引越しのお知らせ(このブログの)

どうも。ナカグチです。 この度、心機一転移転することにしました。 リニューアルてもんでもなくてまんま一緒やと思います。 日記つけるしか能がないと言われ続けておりますが ここまで約3年続けてこられたのも寛大な心をお持ちのみなさんのおかげです。 で…

ネガチョフ&ポジコフ

2月26日。火曜。仕事。残業は7時半まで。 帰宅。雨ややなあ。で、テレビ見てた。さんま御殿とかロンドンハーツ。 にしても気分はローです。なんだかかんだか。ネガチョフとポジコフが入り乱れております。ジモン自答。(中略) 勝又さんの言うとおり、"何も無…

謎かけ問答

2月25日。月曜。仕事。やたら仕事多い。でもなんとか7時半終了。 で、帰宅。久々寺田町BOとか行った。けど特に何もなし。 「笑芸人」の浅草&ぼういず特集の号100円で買った。音曲芸特集。 東京ボーイズのCD欲しい。なんて。 くりいむナントカ観た。ミクシで噂…

尼崎満喫

2月24日。日曜。休み。 朝起きてサンジャポとか見つつ出発。 尼崎に集合して田中ファミリーで出石チームのトマト君の新居へお邪魔した。 出石の人らはみんなおもろい。んでなんか仲良くなれてるんがおもろいなあと。 ピザを食べてビール飲んで昼間からいい感…

ゴーゴーゴー

2月23日。土曜。当番で仕事。なかなかキビシーくらいの量。 まー定時終了。で、帰宅。 DVD返しに行ったりして帰宅。めちゃイケ観てた。 んでわりと早くに連絡あって本町へ。ゾニさん行きつけのバー。おされ。 石井さんが来阪してたのでオバとゾニさんと飲ん…

ニャー

2月22日。金曜。仕事。わりと必死に仕事。6時前に終われて一旦帰宅して荷物まとめて梅田へ。 行ったらちょうど始まるところでよかった。ネコペラーズによる「スタンドバイニャー(曲名不明・想像)」に爆笑。 「キャット・ア・ニャンダフルワールド」ってイベン…

棒状の一日

2月21日。木曜。仕事。残業は7時半まで。 で、帰宅。テレビとか見て出発。 ハードレインにCDJ搬入。で、帰宅。 アメトーク見てました。 バンバンバザール行きたかったなあなんて思っても悔しいだけです。 と、なんの面白みもないでしょ。でも動いてます。…

フィルハーモニー

2月20日。水曜。仕事。ちゃんとします。残業は7時半まで。 帰り新今宮で人身事故らしく大和路線止まってた。 で、平野の古本市場行った。こち亀と岡村靖幸ベストが2000円以下であったので購入。見つけてしまってちょっぴり痛い出費。買わんでええやんと言わ…

GR

2月19日。火曜。 昨日ははやめに寝たものの気持ち悪くて何回も起きてもてた。 朝方、未だ気持ち悪いのでシャワーかぶろと思ったとたん出たよ。出てまった。 いわゆる嘔吐リバース方式(カセット世代)。なんてえザマだ。思い出したくもない。 で、朝なっても気…

革ジャン 対 俺

2月18日。月曜。仕事。わりと忙しく残業6時半までで帰らしてもらい。 一旦帰宅。で出発。心斎橋寄って買いもんしてロックライダーへ。 アルコホール3マンというイベント。 高木まひこ&シェキナベイベーズ。バンド名100点。ドラマーがTOKIO風と言われ納…

世の中ややこしい

2月17日。日曜。休み。 朝からごそごそしてた。次回ヤンホ用の資料作りか。わりといいかも。 で、2度寝。なんだかんだで昨日の二の舞。せっかくの連休。 昼過ぎからテレビ転びながら見てた。R−1も観た。 なだぎさん正当な評価されてる傾向がうれしい。キャ…

ぼーっとして夕暮れ

2月16日。土曜。休み。 起きたら昼過ぎ。で、だらだら。2度寝したりで夕方。 めちゃイケとか久しぶりに見て笑った。 そのあとGEO行ってリチャードホール大量に借りた。で観たりしてた。 どうでしょう観てまたDVD観て寝た。非生産的な一日。こんな曲じゃない。

エキセントリックマン

2月15日。金曜。仕事。定時無理矢理終了。 で一旦家帰ってチャリで梅田へ。ムジカジャポニカ行った。 あー、その前にまんだらけ寄った。横山まさみち「びんびん物語?」700円。ご存知エロかわマンガ。 んでもって「まんだらけトラッシュ」のひばり書房HC以降…

出川さん

2月14日。木曜。仕事。残業は7時まで。 GEO行って反対方向の玉出方面攻めました。 けど収穫あんまりなく。ミッチーのマキシ「愛のメモリー」。モチ、しげるのカバー。c/wは岡村ちゃんのカバー「聖書」。まんまだね。ミッチーのライブ行きたい。 「アメトーーク」…

トラブル発生

2月13日。水曜。仕事。残業は7時半まで。 予定も無くなったもので日本橋うろうろ。ギターウルフのCD買った。500円。 BOで「ダミーオスカー」7,8巻購入。珍しく高価購入各350円。 あらびき団録画しようとしたらPC起動できなくなって焦った。 もうほんとPC壊れ…

コパンダ

2月12日。火曜。仕事。残業は6時までで帰宅。 阿倍野へ。ニューモーニングの練習。とはいってもタマゴのマラカス振ったりするだけですが。 生まれ持っての音痴&リズム感が皆無なもので足引っ張ってます。 音楽センス欲しいなあ。なんか楽器とかやりたい。で…

GO GO ハマちゃま

2月11日。月曜。祝日。休み。 建国記念の日ですって。反対集会みたいなんテレビでやってた。 祝日に意味求めるなよ。休もう。平和でよかったねとか思っとこう。無駄な体力使う人たち。 とか思いながらどうでもいいんですが。 体調悪くて結局昼間どこも行かず…

マージー寝!マージー寝!

2月10日。日曜。休み。 昨日から引き続きで朝10時過ぎ帰宅。即寝。 夕方起き。携帯がなんかずっと圏外でいろいろ試すけどなんか無理やった。電池抜いたり入れたりしとった。 んでどうでしょうの「西表島」の2枚目を見てた。寝ー釣ーりー!寝ー釣ーりー!最高…

爆弾猫

2月9日。土曜。休み。 朝から雪!そんななか起きてDJの準備。結構時間かかります。 高専時代のタモ好き友達の岡君からタモリの載ってるHONDAスカッシュのパンフレット送ってくれた。ありがとう。ありがたい。 うれしす。自分ホムペのタモグッズコーナー全然…

世界は廃墟だ

2月8日。金曜。仕事。残業は6時までにして帰宅。 ですぐ出発してチャリにて長居〜喜連方面を攻める。家出て気づいたけど寒すぎる。つま先死にかけ。 長居の古本市場でカーネーションの「SUPER ZOO」初回盤1200円で購入。 日之出書房で「ダミーオスカー」1冊購入…

ブーム

2月7日。木曜。寝坊。午前半休使用。体調不良。ほんとに。昼から出勤。 自分「すいません、今来ました、、、」(申し訳なさそうに半日休暇届けを提出)。課長「寝坊か?」(ねちっこく)。自分「はい、すんません」(声にならない声で)。 嘘つけないな。人生損するタイ…

復讐の兇獣

2月6日。水曜。代休。休み。朝は寝ぼけて昼過ぎから日本橋行ったりした。 JJ行って米米クラブの「ShakeHip」のシングル見つけて購入。300円。高いなー。でもあんま見ない。 で、それくらいしかなく帰宅。 マンガ読んだりしてた。こないだ買った「復讐の兇獣」を…

十六夜

2月5日。火曜。仕事。残業は7時半まで。 で、帰宅して阿倍野へ。久々十六夜。たなちえとまゆみちゃんと東京から仕事で来てるタツヤさんと飲んだ。 途中からジョーさんも合流してグダグダ。いっぱい笑った。 終電もなくなり解散。1時くらい。みんなと別れしょ…

震えて待て

2月4日。月曜。仕事。残業は7時前までとか。微妙な時間。 郵便局行きがてら日本橋方面うろうろしたりした。 で、帰宅。オバが来て和解。なんかあったってわけでもないすが。 で、少々作業。ヤング放送局俺やる気だよ。お待たせしてごめんなさい。まだちょっ…

シュガー

2月3日。日曜。休み。実家。朝起きて昼前から弟と出かけた。 高架下とか行った。スタレビの名盤2nd「今宵はモダンボーイ」のLP100円だったよ。で購入。1stも400円で購入。そのあと100円で見つけてショック。 フリッパーズギター(パーフリなんて呼べない!)の1s…

涙のロック

2月2日。土曜。当番で仕事。定時終了。わりと忙しかったぜ。へとへと。 で、そのまま神戸へ。元町の天下一品でラーメン食べてからヘラバラウンジへ。 グリズリーズのライブでした。ほんといい感じです。「涙のロック」かっこいいので聴いた方がいいですよ。(…

それとこれとは別

2月1日。金曜。仕事。残業は7時半。 その後、会社の同僚と天王寺でご飯食べた。串家みたいなとこ。 なんでもどう仕様もないあほうな後輩が「いつも仕事でも私生活でもお世話になってるんで奢らせてください」なんて言うもんだから。 で同期二人と俺、後輩の…

天下一品じゃなかった

1月31日。木曜。仕事。残業は7時半まで。 自分の境遇が恵まれてることに改めて感謝してます。そういうことがあった。 あ、帰宅して鶴橋のBO行ったがなんもなく結局日本橋の古本屋で「ダミーオスカー」を購入。只今7巻が無くて停滞中。 難波の天下一品行ったけ…

よい日

1月30日。水曜。仕事。無理矢理定時終了。にしよとしたけどちょっと遅れた。 で、帰ろうと思ったらJR人身事故で人多すぎ。遅れとるし。どのみち待たないかんのなら6時まで仕事してたらよかったよ。ついてねーー(by追手内洋一)。 で、帰宅してちらっと作業…

ギリギリチョップ

1月29日。火曜。仕事。残業は7時半まで。 帰宅してゲオのDVD返しに行ってまた借りた。見事にAVばかり。新作7泊150円は安いよ。そらさかります。 帰ってどうでしょうの「激闘!西表島」を観ながら作業。 で、しらんまに寝てた。作業終わらず。