謎かけ問答

daisuke22008-02-25

2月25日。月曜。仕事。やたら仕事多い。でもなんとか7時半終了。
で、帰宅。久々寺田町BOとか行った。けど特に何もなし。
笑芸人」の浅草&ぼういず特集の号100円で買った。音曲芸特集。
東京ボーイズのCD欲しい。なんて。



くりいむナントカ観た。ミクシで噂のゴールデン降格が発表されてた。
7時台に移動して誰が見るんだって意見が多く納得。見れへんの嫌やけどまーしゃあない。
で、寝た。



あー、それから3月30日!
ザ・たこさん&オーサカモノレール 2マンやって!!魅力的すぎる!行きたい!行かねば!
いいライブ見てやなこと吹き飛ばせたらいいなあ。
自分の場合、吹き飛ばせんの知ってますが。"それ"は"それ"なんよなあ。