ちかごろダウン気味

土曜。朝パソコン壊れる。
夜、Oさんとアメ村pipe69へ。ハウスロッキン。
ドラヒップとサイクロンズとオトコズ。あとネモトショボーレのバンドとか。名前知らないバンド。いろいろ。なんかテンション高くて楽しかった。
今月のライブはあと金曜の竜さんだ。お金ないしコレだけ!桜宮。

帰りに漫画喫茶で7時くらいまで寝て帰宅。
日曜は帰宅後、寝る。昼前に起きる。
アメ村に行こうとマンションを出るとおかんと弟がいた。
ノートパソコンを修理にだすために来たらしい。
でもシ○ープの窓口しまってた。
んでアメ村行ってジャージ買った。春向きに。
ちゅうか実は女の子に会うんで新しい服買った。俺服買わなすぎ。秋に一枚買った以来。
しかも久しぶりに買ったんがジャージって!1980円。

その後弟とレコ屋回る。でもお金なくてなにも買わず。
弟が地元のH店でフレッドフリス&突然段ボールのCDと抑止音力を見たというので買っといてと頼んだ。
抑止音力は売り切れてたらしい。残念。
フレッドフリスの方はあったので買ってもらった。こっちはヤフオクでも見たことないレア盤1250円は安すぎる。
内容は2トラックで突段とフレッドフリスのセッションです。あんまりおもしろくないけど。
抑止音力めっちゃ聴きたい。

夕方から鶴橋へ。駅のブックオフ杉浦茂の猿飛佐助350円。和田アキ子本105円。ソウルフラワーのマキシ宇宙フーテンスイング105円。

会社の同期の子の友達とご飯食べに行った。
いろいろ話できて楽しかった。
春が来ればいいけどやっぱ無理だわー。
帰って寝た。

月曜。仕事。残業8時半まで。
パソコン壊れたまんま。某所にて釣銭マジックあり。ラッキー。
好楽で笑点フィギュアコンプリート成功☆彡