2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はどっちだ!

火曜。仕事。残業は6時過ぎまで。残業やろとおもってたけどしんどくてやめた。 んで、給料日。予想はしてたけどもー少なすぎ。年末年始の謎の仕事少ない現象と所用の波のあおりうけてます。 残業は仕事があって用事がなければなんぼでもするけどなぁ、、、。…

ブルースバウンド

月曜。仕事。量がちょいと多め。残業は7時半。 で帰宅後だらだら。ツタヤで借りた「みんなのいえ」「お葬式」まだ観てない。でも観る気になれへんなぁ、、、。 返却日明日、、、。つーっことでとりあえずダビング。 で、友達に借りた少女マンガを読まなーと思っ…

更新更新また更新

日曜。朝はサンジャポ見てた。 で昼下がりからタナチエが来てホムペ更新してました。そうそう気ぃ紛らわさなな。 で、今回は夜だページ、夜だ新聞、シェパードページ、Swingするたなちえ(NoBiscuit NoLife=食いしん坊)等がんばりましたよ。 7時くらいになっ…

僕は一寸

土曜。休み。朝は洗濯とかしてた。 12時に梅田で待ち合わせして京都へ。 まずは上桂でやまっちと合流。噂の白焼き様を初堪能。んーーおいしーーー!ちょびちょび食べたくなりますね。 2880円と超贅沢品です。山椒。そして魚on魚。 そのあとゆっきーさんの店…

金曜。仕事。残業は6時半まで。 一旦帰宅。ヤフオクで落札したタモさんのステッカー20枚くらい+おとくラインストラップが届いてました。200円くらいのん。うれし。 で、さっさとレインドッグスへ。スカートめくりでした。今年初やな。 はじめてみたHロシは…

あけて

木曜。4時まで起きてたのに遅刻せんかった。よかった。 仕事でした。残業は7時半まで。 帰宅後、ちょこちょこしながらDXとかハイヒール見たりしてたらあっという間に夜中だった。 ガラガラのホムペみたら小島さんの弾き語りあるらしいですね。嬉しいです。行…

ヘイユーブルース(改)

水曜。仕事。定時でむりやり終了。 帰宅後、プレーヤー等を持ってロックライダーへ。 毎月恒例田中な夜だ。でした。はい、楽しかった。 講座は500円以下で買える名盤でした。ブギウギバンド熱く語りすぎ。草刈正雄のLP見たことないで。 で、稲田さん。長渕で…

働くおじさん、ナイスミドル

火曜。仕事。残業は7時半まで。上司にやいやい言われてます。 帰宅後、田中家へ。頼んでたコンバインのシングルを受け取りに行った。 で、晩ごはんも食べさせてもらう。突撃。ヘルシーメニューでした。でも味濃い!ごはんがすすむくんやな。 はい、たこさん…

まったくいかしたやつらだぜ

月曜。仕事。残業は8時まで。なんかコツコツやってます。帰って吉野家行ってツタヤにDVD返しに行こうと思ったけどどうせ明日田中家行くし明日返そうと思ってやめて帰ってきた。 帰宅後、昨日買ったローザの「LIVE AUGUST」聴いてました。レコードは3枚組なんで…

すべてはオーライ

日曜。 朝起きてサンジャポ見て散髪行こう思ってたけどまええかってなってやめた。 アッコにおまかせ見ながら寝てしまう。起きたら1時過ぎやった。 で支度して梅田へ。駅前ビルの金券ショップで有頂天ホテル探したけどどこも売り切れだった。劇場のも神戸の…

萌え〜

土曜。休み。朝6時50分起き。 7時半にOCATに集合。ちょっと迷う。 会社の先輩OさんとKさんと一緒に和歌山バスツアー。 OさんとKさんはノリノリでシラフで下ネタ連発。ばりアホ。おもろかった。 前に若い女の子座ってたんやけど下ネタ連発のこの時点でチャン…

ジンジャエーール

金曜。仕事。残業は6時半まで。 帰ってKングコングへ。紫札3枚500円らしいけどなんもなかった。 たまのマキシ「ゆめみているよ」が300円やって購入。それだけかな。 帰ってから「12人の優しい日本人」見てた。おもしろかった。 あ、そうそう、高橋敏幸のバンド・…

窓辺のマーガレット

木曜。仕事。定時で終わる。 で帰宅。ヤフオクで落札した窓辺のマーガレットこと三枝師匠の「電線音頭」のシングル届いてました。 つーか300円て安すぎます。んで何で三枝師匠が電線音頭を?って思います。よね? 小松政夫の司会がめっさいい!ジャケのサニー…

グッドタイムス

水曜。仕事。残業は7時半まで。昨日に似た感じで。 帰宅後、DVD返しに難波ツタヤへ。 んで昨日は王将で我慢できたんやけど我慢できず天王寺ブックオフ行った。 禁ブックオフとか言っときながら意思よわすぎ、、、。 でも!でもでも!もーね。嬉しいことが! …

ノロマが走っていく

火曜。仕事。休み明けなのにそんなにきつくなかったな。 まぁほとんど機械動かさずに刃型のテストばかりしてた。あ、やっぱそれなりにしんどかった。 はいはい、もう何言われてもいーっすわ。誰も信じられないね。信じたくないけど。 残業は7時半まで。 帰宅…

爆発オンパレード

月曜。代休でした。 朝起きてなるとも観てコンビニ行ったりした。 そうそう、最近ずっと歯が痛いのですが歯医者行ってません。 いつも行こうと思うんやけど何故か行けずにいます。金曜も今日も行くつもりやったのに、、、。 んで昼過ぎから高島屋へ。今日で…

ありがとう

日曜。 朝起きてDVD観たりダビングしたりしてました。 とりあえず家の中のCDの位置を把握しようとがんばってみたけど途中であきらめました。 散らかってます。 んで夕方ぐらいに出かける。 禁ブックオフのはずがブックオフへ。 250円CDがセールで2枚で250円…

サムライブルー

土曜日。出勤。定時終了。雨が微妙な感じで。 次の代休が月曜で地味に日曜、月曜と連休だということに気づく。まぁゆったりしとくか。 帰ってBIGCATへ向かう。怒髪天のライブだった。高専同級生S氏と。 やはり怒髪天はいい。コミックソングっぽくあり渋くか…

ああ今日も空振り

金曜。代休でした。 朝起きてツタヤにDVD返しにいく。でツタヤに着いたらDVDなかった。 はぁーあああああ。で、10時直前やったのであきらめて帰宅。 家帰ったらベッドの上においてあった。どんなけドジ(DJ)やねん。おっちょこちょい(OCC) んで帰宅後、ちょ…

お年玉

木曜。仕事。 昨日から機械が変わってるんです。しんどいですね。 残業は7時まで。その帰りで年賀状の500円券使おうと思って古本市場行った。 でも欲しいのいっこもない!で、何とか見つけ出したカーネーションのCD280円とライムスターの肉体関係のシングル2…

eiko

水曜。仕事。残業は7時まで。 タイムカード7時8分とかだとちょっと損した気になる、、、。 んで帰ってツタヤへ。あぁえべっさんで人多いな。 戎橋のツタヤ半額やったのです。 んでeikoとか山本浩司のDVD借りた。シティボーイズのサントラレンタル落ち中古…

ウコンの力

火曜。仕事。連休明け。 自分の使ってる機械がダメな状態なので、はぁ、いつもと違うことだ。しんどいぜ。 出来るだけ仕事では何事もなくやりたいのにの。同じことの繰り返しとかばり好きです。飽きとか関係なく。 残業は6時半まで。そんで南巽の古本市場行…

FOOL'S GARDEN

月曜。3連休ラスト。 朝起きたら12時半とかやって何やらちょこちょこやって急いで家でた。 レインドッグスに2時過ぎくらいに着いたけどまだ始まってなかったのでまんだらけやらJJやらフォーエバーやらいった。何も買わず。 んで3時くらいにまたレインドッ…

謹賀新年ツアー

日曜。連休2日目。 朝起きてこちょこちょとホムペ更新したりした。 あと遅ればせながら年賀状書いたりした。3枚だけもらったので3枚だけ。コンビニで売ってる年賀状高いな。しかも絵でかい。 んで昼寝。で3時ごろ出発。いざ京都へ。おけいはん。 電車でぼー…

あんた、オコメのなんなのさ

土曜。休みです。 昼間はだらだらすごしました。コンビニ行ったくらい。んで昼寝。 あ、注文してたペンペンズとズイノシンのツアーDVDR届きました。1500円高いなぁと思ったけどかなり作りこまれてたんでええかと思う。 まぁそれ観ながら昼寝してた。 そんで…

わんわん

金曜。仕事。なかなかのんびりといつもと違うことしたりした。 定時帰宅。 それからたなちえ来てホムペ製作。夜だのページ作りましたよ。 そんでもってフォークトリオ・シェパードのホームページもとりあえず完成。 二人で爆笑しながら作りました。勢いだけ…

アフター5日本橋

木曜。仕事。機械にトラブル発生。年始仕事少ないので落ち着いていろいろやってた。はーぁ。 定時帰宅。難波ブックオフへ。 ふちがみとふなとの1stがあった。1000円。購入。でちょっとテンションあがる。メトロのサケロックのんバリ行きたい。つーか当日券あ…

第2回新年会

水曜。仕事初め。はーぁ、だる。ほんま早すぎ。なんとか正月休み5日あったものの内1日は有休てどうなん? いやですね。朝から社長挨拶のビデオ見た。まぁこれはなんかおもしろいし(おもしろくはないか)正月っぽいのでいいけど。 んで仕事。微妙。でも定時…

第1回新年会

火曜日。正月休み最終日。はぁ、つらい。つーか早すぎやろ。 ということで朝起きて100均行ってボールペンなど買った。 んでそのまま日本橋ブックオフ。初ブックオフです。 手塚治虫の「フースケ」100円。タッチが手塚っぽくなくてよいです。大人向けな。 んで…

Uターンラッシュ

もう何曜日かさえもわからん。月曜らしい。 朝起きてだらだらテレビ見てました。 んで昼寝。ほんまあかん生活。いやだいやだ。 何もしてない。実家におったら何も出来ない。 マキバオー読んでた。最後まで読めず。全然忘れてた。内容。でも2巻とかでいきなり…