2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おちまさとプロデュース

2月28日。水曜。仕事。残業はなんとか7時半。ふんばれ。ちゅうか給料日。給料日やのにそんなにウキウキしてないのは給料が少ないせいです。残業してへんからね。ちっぽけなぼくらです。 帰宅。アマゾンで予約してた内村プロデュースのDVD3枚が届くのを待つ。…

ビリビリアントン!ビリビリ寛至!

2月27日。火曜。仕事。残業は6時半までねばってみた。 で、そのままJRで梅田まで。駅遠でおなじみのシャングリラへ行きました。平日ですが。 梅田ロマンチクスというイベント。平日やというのにいっぱい知ってる顔を見ましたよ。うまいこと平日過ごしてます…

大十

2月26日。月曜。仕事。何でこんなにまで仕事がないか。定時終了。殺す気か で自転車屋行ってパンク修理。つうかタイヤ交換してもらった。2500円。高ない!?出費痛過ぎる。 せっかくなので(何がや!)そのまま日本橋うろうろ。久々にJJとかSPとか行ったりした…

峰さんの豪邸

2月25日。日曜。休み。起きたら11時くらいやった。2度寝で。 で、アッコ観てた。峰さんの5億円豪邸すごいすね。で、また昼寝とかして起きたら5時。 んでこのままやったらあかんとか思って出かける。結局心斎橋BO。 「マル暴株式会社」の最後の1ピース。20巻を…

笑いが止まらない

2月24日。土曜。休み。 昼寝。昼寝。あ、漫画読んだり。「武闘の帝王」読み終えた。いい感じに終わりましたよ。おすすめ。 夜は、オバ君が家に来てだらだらと喋ったりして解散。実は会議。 そんでドーベルメン01の高知でしか売らんかったというCBCセッションズ…

未完成

2月23日。金曜。仕事。定時終了やったと思う。 帰ってから日本橋へ。DVDRとかケースとか買いに行った。 BOとかも寄ったりしたけど結局何も買わず。お金ないしなぁ。 家帰って部屋片付けようと頑張ってみた。なんとかまとまった感じです。 久々にブッチャーズ…

生きる

2月22日。木曜。仕事。定時終了。歯茎の腫れがものすごい状態。喋ったり笑ったりがつらいす。コミュニケ禁止。顔面麻痺状態。しかも歯抜け(折れ)。救いようないなこら。 一旦帰宅し、スーツを着ようとしたら白のカッターシャツが見当たらなくて、どうしよう…

金太、マスカット、ナイフで切る

2月21日。水曜。仕事。残業は7時半までなんとかがんばりやした。仕事量急激に減ってた。いい夢見させてもろたよ。ここ3日間のみ。残業できることの贅沢さ。 家帰って銭金見たり。ブロスに書いてたけど確かにゴールデンに行ってからの銭金はヤバめのビンボー…

大事な歯が折れる

2月20日。火曜。仕事。残業は7時半。そのあと歯医者。ほんとに歯茎腫れあがってて痛過ぎたのです。 何故だか一時的に仕事多くてover8時とか残業できてたんやけど痛さに負けた。情けなや。もったいな。 正月くらいに前歯の裏側がかけてしまってちょっとしみ…

ケンコバ大王

2月19日。月曜。昨日ふぐにむしゃぶりついてから歯がいたい。腫れてきてます。 仕事。残業は7時半。帰ってきてから先日実家から持って帰ってきた弟が録画してくれてた「ケンコバ大王」のデータを見ながらちょいと編集。DVDRに焼こうとしております。 今、ヨシ…

日帰り旅行(同じとこ)

2月18日。日曜。休み。 朝は6時に起きた。で、用意して梅田の集合場所へ。会社の先輩とバスツアー。 7時に行ったらO谷さんおった。7時15分集合。もう一人Kシマさんからは「ちこくや」との連絡。7時の時点で天王寺。 とりあえず受付だけしてバス乗り場へ。そし…

おいコラ

2月17日。土曜。休み。実家。 朝はだらだらして昼から雨ふっとうのに外出。長田のBO行ったりした。「マル暴 野望軍団」購入。 ほかはツタヤレンタル落ちで「マイケルンバⅡ」買ったケル。 元町で降りてHックルベリーで「りんごの子守唄」ってコンピ購入。700円安っ…

深夜のナイスミドル

2月16日。金曜。仕事。やっぱり金曜だけ急に仕事増えます。残業7時半まで。 で、帰宅してゆっくりして梅田へ。 会社のO谷はんとシャングリラ行った。もちろんたこさん観に。オシャレイベントでした。知ってる顔ないし。パルさんだけ。嬉しかった。 んで久々…

激しい雨

2月15日。木曜。仕事。残業粘って6時。 帰宅してたなちえやってきてホムペ更新。また見てください。 http://tanakagoraku.fc2web.com/yoruda2/14.html で、100均行ってカゴ買いたくて行ったけどあんまりいいのなかった。ので鶴橋のBO行ってみた。 あった!探…

告白

2月14日。水曜。仕事。残業は粘って粘って6時。 バレンタインということでヤクルトのおばちゃんと掃除のおばちゃんにチョコレートもらいました。告白はされていません。残念。 家帰ってパソコン触ってました。弄ってました。で、頃合い見計らって(何のかしら…

バブルへGO

2月13日。火曜。代休。朝起きたら10時過ぎとった。もったいな。 朝起きて飽きもせず「マル暴株式会社」読んでます。20巻持ってないからとりあえず19巻まで。 で、昼からCD聴いたりしながらごろごろしたり「内村さまぁーず」観たりしてた。 2時くらいから日本橋へ…

歌う41歳

2月12日。月曜。休み。 朝帰ってから漫画読んだりテレビ見たりちょいと寝たりで過ごす。 今読んでる「マル暴株式会社」めっさおもろい!今、黒田殺しました。このあとこのテンションが続くかどうか微妙ですが楽しみです。 と、夕方からファンダンゴですよ。十…

アベノ・オイスター・フェス07

2月11日。1日遅れの3連休初日。火曜日代休やのです。 朝起きてちょちょいと片付け始める。サンジャポとか観てた 11時くらいにカラーボックスが届いてちょい片付け一段落さして組み立て始める。 積み方考えたりして部屋中ぐちゃぐちゃマンガCDまみれ。パソコ…

逆にそれって愛かもね

2月10日。土曜。当番で仕事。それにしても暇です。 定時終了。一旦帰宅。で心斎橋へ。クアトロでピーズのライブ。 いつも思うことなんですがクアトロってええライブハウスか?後ろの方やったら見えへんし柱ジャマやし。ロッカーぎゅうぎゅうやし。ええとこな…

オナカイタイ

2月9日。金曜。朝起きたら結構ギリギリやってお腹痛くてトイレ行ったりして会社行くのやめた。サボってるんちゃう。体調不良。つうか行っても仕事ないしの。 最近特にお腹の調子が悪いのが目立ちます。不摂生やからか。 で、結構昼寝してた。で、夕方には結…

戻ってはみたものの

2月8日。木曜。仕事。定時終了。ほんま暇やから。俺かなり気ぃ遣ってユックリユックリ機械回してるのにガンガン回すなって!Bサン!で、帰ってゆっくりしたりしてBOとかいったりまた玉出の方とかいったりしたけどさすがに2日前行ったとこやし何もないわなー…

はっぴいえんど

2月7日。水曜。仕事。残業は6時半まで。 やまっちの命日ということで田中家へ行って飲みました。いつもの顔が集まって楽しかった。豆球音楽2ももらった。 はっぴいえんどBOXほしくなったよ。 律がいつもよりはしゃいでたのはやまっちがあの場所にいたってこ…

ヤフオク哀歌

2月6日。火曜。仕事。残業は6時まで。 で、帰って郵便局が来るのを待つ。ヤフオクで落としたタモリPOPセット。激安やったんで。送料のほうが高かったんで。 写真は玄関上に貼ったタモさん。でかすぎ。そらこんなん誰もいらんわ。落札してから後悔。よくある…

自分ちマンガ喫茶

2月5日。月曜。仕事。定時終了。 会社の置きチャリ利用して喜連瓜破のBO行った。 BO行って芳文社コミックスの「マル暴株式会社」を1〜5まで購入。こないだかったまんだらけTrash芳文社特集に理屈ぬきに面白いと書いてあったので読もうと思った。 読んだら確…

海の幸

2月4日。日曜。引き続き城崎。 朝起きてご飯。現在放送中イチオシのサンテレビ番組といえば「みんなで歌おう♪楽しい童謡コーラス」です。 http://www.uetakusensei.com/index.html ↑ホムペはこちら。 朝からテンション高いです。童謡コーラスシーンが今アツい…

男女7人カニ物語

2月3日。土曜。朝9時半に新大阪に集まって城崎までバス。5分ほど遅刻した。んでカニカニエキスプレス。 会社の同期の人ら男女7人。向こう着いてとりあえず宿泊先ブルーきのさきへ行ってなんか微妙にチェックインの時間とかややこしくだらだらと温泉街うろう…

H−1リターンズ

2月2日。金曜。仕事。定時終了。 で、ロックライダーに。すうじい曰く「H-1リターンズ」(去年12月にロックライダーであった弾き語りNo.1を決めるイベントH-1に出場者が会していたのです。) 久々に観た竜さんはアコギでやっぱりよかった。柴山ワールド。「大阪ブ…

ゲ鬼画エレジー

2月1日。木曜。仕事。残業は6時半まで。 帰ってまんだらけへ。だいぶ前に出てた「まんだらけTrash」の芳文社コミックス特集。購入。 芳文社コミックス旧ロゴ全536冊の全表紙&裏表紙がオールカラーで載ってる小冊子。 "飲む・打つ・買う"をテーマとした劇画シ…