2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うそつき野郎を滅ぼしたい

7月31日。火曜。仕事。残業は7時半まで。 帰宅してだらだらしてました。 ヤフオクで落札した辰巳ヨシヒロ「あんた誰や?」が届いてた。 辰巳マンガはなんか読むのがもったいなくて1日に2つくらいずつ読むことにしてます。自分ルール。どうでもええか。 「懸賞狼…

ボッサボサノバ

7月30日。月曜。仕事。 朝は昨日早く寝てもうたもので4時おき。2度寝したら遅刻しそうなんで本読んだりちょこちょこしたりしてた。眠た。 残業は7時までで古本市場寄りつつ歯医者。 帰宅してK2にCD返しに行ってタワレコ行ってYOURSONGISGOODの「ロコモーショ…

やっぱ好っきやねん

7月29日。日曜。 朝はたなちえの勤務してる施設の夏祭り行って田中バンド(仮名)の演奏観にいった。 本職の姿を垣間見ました。じーさんばーさん転がす。転がす介護士ナイスミドル。 田中バンドは「上を向いて歩こう」と「365歩のマーチ」を演奏。 演奏というより…

ビア

7月28日。土曜。全員出勤で仕事。だいぶ暇。時間経つのが遅い。体もなんか重い。 で定時終了で一旦帰宅。さらっとシャワーだけあびて天王寺へ。 ビアガーデン行こうとかいうてたけど誰も予約とかしてなかったもので入れんかった。 しゃあなしでうろうろ。ル…

カバー

7月27日。金曜。仕事。残業は6時まで。 そのまま南巽BO行った。桑田佳祐「フロムイエスタディ」250円。あとはマキシ。スクービー「パレード」、ヒックスヴィル、みみずくず、エルマロなど。全部100円。 あと「スクービードゥ」のDVD付のやつ1650円やった。ち…

恋のダウンロード

7月26日。木曜。仕事。 昨日早く寝てしまってたせいで起きたん5時やった。はやー。三文ソング。 で、サケロックのDVD観つつ持ってるマキシシングルといわれる類のものを整理しようと端からパソコンに取り込んでいくという自己満足な作業に没頭。朝からよーや…

DO DIG DO

7月25日。水曜。仕事。定時過ぎ終了。ああタイムカード押したん5:58。2分粘れんかった。電車一緒やから帰る時間同じやのに。 で、帰宅。すぐに家でて阿倍野へ。田中な夜だ。でした。家に着いたらもれなくついてくるすねいきーのアクセサリー談義。おしゃれ泥…

御茶ノ水!

7月24日。火曜。仕事。残業は7時半まで。快調です。 帰宅。最近またPCの調子が悪くてテレビ録画したやつとか出力が出来なかったんやけどわりと強引に出力してみた。 で、外出。日本橋BOでエレファントモーニングコール「日時計」のマキシ、スネオヘアー「ワルツ…

快気祝いのつもり

7月23日。月曜。仕事。残業は6時まで。 で帰宅。病院に行って土曜日にした血液検査の結果ききに行った。まぁ一応ねー。わりと元気。 その足で先月OPENした玉造のBOをのぞきに行った。ちゅうか玉造ははじめて行った。未開の地。 点と点があわさって線に…

MAN GAG MAN

7月22日。日曜。朝起きてだらだらっと。 昼から外出。堀江へ。デルタチューンというお店で元モストデンジャラスコンビの村越さんのフリーライブ。(ケンコバの元相方。「元相方がめっちゃ売れてもうて、、、」て言うてた) 「ギャグ10連発」。めちゃめちゃ狭い店内…

パンダのこころ

7月21日。土曜。休み。 朝起きて病院行った。点滴してもらって血液検査してもらった。月曜結果わかるて。治っとったらええね。 そのあと日本橋うろうろ大十でレンタル落ち8cmCDS入荷しててあんま見ないのいっぱいあって買ってしまった。 レンタル落ちのわり…

大雨

7月20日。金曜。仕事。残業は7時まで。 家帰って小雨になってきたなぁと思ってうろうろしよと難波の方に。 千日前の古書センターで萩原健太の「はっぴいえんど伝説」購入。 んでBOとか行ったりした。畑中純「百八の恋」1〜4売ってて購入。 フィシュマンズ「空中…

もやし

7月19日。木曜。仕事。残業は7時半まで。わりとがんばるね。 朝起きたらわりと体調ましやったんで出社。薬の力でなんとかかんとか仕事できた。ちょっと気分悪かったりしたけど。 昼飯も半分くらいや。つらー。 帰宅してK2にCD返しに行った。そのついでにタワ…

急性腸炎

7月18日。水曜。 朝起きてしんどいので仕事休んだ。病院行ったら急性腸炎やって言われて点滴うってちょいましになって帰宅。 ちょっとすーっとしてたのでご飯食べて薬飲んで寝てた。 夕方起きたらやっぱりむかむかしてた。はーあ。しんど。何もやる気がおき…

7月17日。火曜。代休。 休日出勤しようと思ってたけどしんどすぎてやめ。なんか申し訳ない。 下痢気味。たこさん風に言うとI'm下痢気味!ギブミービオフェルミン! つーことで何か食べたら吐き気がするもので食欲ゼロ。 普段、風邪ひいてもご飯だけはパクパ…

病欠

7月16日。月曜。海の日。休み。 朝起きたら頭いたい。んで胸焼けのようなだるさ。で、なるトモとかみながらごろごろ。 震災ニュースになったりとかで昼間はサンテレビの三船敏郎の時代劇とかかけながら昼寝。なんかの病気すわ。 全然食欲なくて、お腹痛くて…

はしゃぎすぎた夏

7月15日。日曜。朝起きたら晴れてた。台風一過。 7時くらいに起きてコンビニ行ってコピーしたりしてなんとかジャケ完成。なかなからしく仕上がってよかった。 で、言うてた海なんやけど雨なら自宅で水着バーベキュー案もあったりしたんですが多数決の結果、…

寝不足

7月14日。土曜。当番で仕事。 神戸ではグリズリーズのライブがあるのに結局行けず。6時半早すぎる。それにグリズリーズ観れんかったら意味ないもんな。 で、帰宅。雨の中ちらっとチャリ&散歩。 日本橋JJでKILLING FLOORの1stやティンパンヒストリーやホフや…

女帝

7月13日。金曜。仕事。残業は7時まで。 で、帰宅。 「女帝」が始まってて芳文社やったかなぁ実業ノ日本社やったかなぁと思いながらちらっと見てた。 ちょっとして久々に玉出方面へ。 BOで単行本500円均一やったんでみうらじゅんと伊集院のDTの本購入。 …

音楽雑誌なんかいらない

7月12日。木曜。残業は7時半まで。 一旦帰宅して難波にCD返しに行った。K2レコード。ツタヤとかにないレアCDなどが置いてある。 「吉本新喜劇のテーマ」ってCDあって借りた。レア盤なのでレンタル料ちょいと高め。 昔、中古屋で見かけたんやけど買い逃してし…

LはリップのL

7月11日。水曜。残業は6時まで。やったと思う。 日本橋方面うろうろ。フォーエバーでかぼちゃワインのシングルとか邦ちゃんのシングルとか買った。 で、帰宅。何してたかなぁ。忘れたけど。

内職

7月10日。仕事。残業は6時まで。 で、一旦帰ってCDRとか買いに日本橋へ。雨降りそう(つか降ってた)で早々に帰宅。 そのあとオバ君が来てヤンホ会議。今月中に放送したいです。配信方法変えるかも。 で、だらだらしゃべって解散。 そのあと、サマージャムのジ…

どうでしょう

7月9日。月曜。仕事。残業は7時半まで。 そのあと歯医者。ご存知やぶ医者。んでやっとこ差し歯入れました。本歯。1万円!高っ!ということでボーナス後でよかった。 終わってそのまま平野の古本市場行ったら水曜どうでしょうのDVDが安くで売ってて購入。 帰…

ブリッジ

7月8日。日曜。休み。 昼2時から新世界ブリッジのイベント「どフューチャー!」へ。 ブリッジ一発目は赤犬。昼間から濃い濃い。久々赤犬は新曲多数。アルバムももうすぐリリース。楽しみ。 今回のヒデオさんは団鬼六やったんかなー。SMネタ。 EGYPT RECORDSが…

忘れそうだった

7月7日。休み。神戸の実家。 昨日は3時ぐらいに帰宅。迷惑な息子や。で起きたら10時くらい。 スカパーでゲームセンターCXとか見てだらだらしてて昼過ぎに出発。 三宮や高架下うろうろ。ちんき堂でチエコビューティー購入。 ダイナマイトで矢野顕子の「ただい…

仮面タイガー

7月6日。金曜。仕事。定時で帰った。で急いでそのまま神戸。 ヘラバラウンジはトアロードにあるライブハウス。行ったらすでにMCオバが始まってた。 平日やのに6時半スタートとはどういうことか。んでもやってるうちに間に合ってよかったす。 にしてもステー…

美しい

7月5日。木曜。仕事。残業は7時半まで。 一旦帰宅してチャリはパンクして乗れないので徒歩で難波の方まで行ってみた。 日本橋のK2レコードでテクノ歌謡を借りた。んでタワレコ行ってゆらゆら帝国の新マキシ「美しい」を購入。 いいんだけどやっぱ「3×3×3」とかの…

バカになったのに

7月4日。水曜。仕事。残業は珍しく8時半まで。なんやら急に忙しくなった。 ってわけでもないんやけどめっちゃ時間かかる仕事が昼過ぎて来たもので帰るに帰れんかった。 ハードレイン行けんかった。無念。で、雨も降ってへんかったので南巽BO行った。 UA「AMET…

神木君

7月3日。火曜。仕事。残業は7時半まで。ロンブーSPとか見てた。 一応、弾は出揃ったということでサマージャムの編集にとりかかろうとしたりしてたけどパソコンがかなり不安定でやる気をなくさせます。 ん、でもはじめてます。みなさんはいかがでしょうか?夏…

夏川純

7月2日。6時45分くらいまで仕事して帰宅。 そのあと阿倍野へ。田中家でちょいと作業させてもらってちらっと飲んでスパゲティ食べさせてもらったりしてました。 はやめ解散やったのでBOなど寄りまくり。相原コージの「漫歌ニャンダー派」100円。 そんでもって軽…