2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン

土曜出勤。 メール着て実家に新しいノートパソコンが導入されたらしい。 つーことで退社後、実家に帰って新しいパソコンのなにやらいろいろいじってました。 あぁ、はやく治れ。俺のパソコン。(つーてもまだ修理出してない、、、) あ、あと弟が初めてバイト…

引き続いている

火曜。仕事。残業はいつも通り二時間。しんどかったし。 帰ったらおかんが食料置いて帰ってくれてた。 あと突段CD(前日日記参照)も持ってきてくれてた。 まぁそんなもんやった。水曜。仕事。やっぱしんどいなぁ。 帰宅後、横になってレコード聴いたりCD聴…

ちかごろダウン気味

土曜。朝パソコン壊れる。 夜、Oさんとアメ村pipe69へ。ハウスロッキン。 ドラヒップとサイクロンズとオトコズ。あとネモトショボーレのバンドとか。名前知らないバンド。いろいろ。なんかテンション高くて楽しかった。 今月のライブはあと金曜の竜さんだ。…

パソコンこわれ症

また壊れました。たぶん。ウインドウズが立ち上がりません。 再セットアップか何かしやないかんねんけど英語が理解できずどうしようかと困ってます。 誰か助けてくたさい。 前もなんかあったけど全部データ消えた。 とりあえずデータ消えてもしゃーないけど…

さぁ明日は休み。

仕事。 帰ってから吉野家行ってから天王寺のブックオフ⇒アベノツタヤと巡るが何も買わず。何も無かった。 そんで仕方なく帰った。 まぁそんくらいか。あと内Pとアメトーク観て寝た。 ちなみに昨日買ったTOKYOTRIBE2のフィギュア。 書記長の顔がなんかオート…

京都は芸人レコ豊富。高いけど。

休み。 3時くらいに家出る。 チャリで淀屋橋へ。そっから京阪で四条へ。 電車の中でCD聴こうとウォークマンを久しぶりに使おうとしたがヘッドホンの線が切れてて聴けなかった。 仕方なく寝てた。電車で寝るのは結構気持ちいい。つーか一番気持ちいい。夜行…

春遠からじ

土曜当番で仕事やった。ちゅうことでいつものように定時で終了。 そのまま宝塚へ直行。逆瀬川ってとこにあるコハラビーチカフェってところ。 逆瀬川をずっと"ぎゃくせがわ"って読んでました。実は"さかせがわ"って読むんやね。恥ずい。 駅に着いたら駅に着い…

出るまで待てない。出ても買わんけど。

会社。 帰ってから吉野家。信長書店で「出るまで待てない」購入。オナマシのイノマーが初監督したAVおもしろそう。 そのままツタヤへ行ってAV借りた。4本1000円。久しぶり。最近は買ってました。 夜はABCで「ダイナマイト関西」放送されてた。TKO木下がんば…

忘れた

多少しんどかったけど会社行きました。まぁ定時であがったんやけど。 そんで帰ってから何をするでもなく家にいた。吉野家行ったかも。 ひなまつりですね。3月3日やし。何するんやったかな?

1回休み

今日は体調不良のために会社休みました。 朝いつもどおり起きて服着て靴下まで履いて会社行く用意してたのに内臓のどっかが重くて会社に電話してもっぺん寝た。 起きたら4時くらいやった。どんなけ寝るねん。今度は寝すぎで疲れたみたい。 とりあえずご飯食…

タモさんmeets憂歌団

仕事。も何故か(?)仕事量が急に少なくなってた。何かヘンな操作されてるのだろうか? まぁどうでもいいか。 ちゅうことで定時にあがった。あがらせてもらった。 そんでチャリでアメ村へ!Kングコング3店舗をハシゴ。何にもなかったんですけど。 なんかKング…