2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の夢の夢の夢

11月30日。金曜。仕事。んでもってやっとこ給料日。無理矢理定時終了。 せっかくの定時やのに電車止まっててギリギリ十三着。 ファンダンゴでベイビー&さいだぁ≡ワンマン。 ゲストはキングブラザーズのマーヤさんと和田さんのユニットdaihard。25分1曲。"う…

つきぬけたいだけ

11月29日。木曜。代休やったけど休日出勤。 わりと忙しかったので重宝されたよ。実りある休日出勤。稼がねば。 で、5時半まで仕事して帰宅。なんばハッチへ行った。ゆらゆら帝国のライブ。 久々に観た。すごいビートの嵐やった。かっちょよかった。 久々にい…

まわり道

11月28日。水曜。仕事。残業は6時まで。 一旦家帰って気分転換になか卯行きがてら寺田町BOへ。 神戸のパンクバンド・セックスマシーンの1st「いい人どまり」250円。やってたなー、勇気100%。 久しぶりに聴いたら意外と染みた。失恋ソングス。泣いて’99(…

はあーあー

11月27日。火曜。仕事。残業は7時半まで。わりと忙しい。 でもなんかぼーっとする時間長い仕事が多くて考えんでええことばっかり考えてた。 どんどん気分が沈んでいった。正午以降。ずっと唇がいかりや状態です。 しあわせ分けてもらえたんかなあ。それはそ…

メタボリック

11月26日。月曜。仕事。残業は7時半まで。 帰宅。オバ君が16日のチラシ持って来てくれた。んでだべって解散。 東京ええなあ。木曜からMCオバ東京ツアーらしいよ。 でくりいむナントカ見て寝た。 あらびき団のメタボリックカウボーイにはまってしまってます。…

うれしい。よろこばしい

11月25日。日曜。休み。 昼過ぎから神戸に行った。一旦実家に寄ってだらっとしてから三宮へ。 高専時代の先輩の結婚パーティーでした。学校帰りにマクドでポテトばっかり食ってたんがなんか懐かしい。おめでとう。 旦那さん知らん人やったけどやさしそうな人…

ちびくろ

11月24日。土曜。休み。朝起きて何やってたか微妙に忘れた。 チャリで梅田まで。泉の広場で待ち合わせしてレインドッグス近くのカラオケ屋で変装してました。 生まれてはじめての黒人。あこがれのあれ。(島崎)トシちゃん。(ひょうきん族より) 恥ずかしがり…

ジョビジョバ

11月23日。金曜。祝日。んでも当番で出勤。 祝日やし仕事少ないやろしだらだらやってたらいーわ。と思ってたけどそうは行かず。 なにやら知らんがめちゃくちゃ忙しかった。休日出勤してきてた後輩おってくれて助かったと思うくらい。 定時終了で帰宅。100均…

若いと思う

11月22日。木曜。仕事。非常に忙しすぎた。20日前後って忙しなるんね。やっぱ。 で終わって同僚と創作どんぶり屋へ行った。閉店前でそんなに創作っぷりを味わえず親子丼。親子丼大好きなのでよしとしよう。 そのあと予定通りカラオケへ。 同期の友達と数ヶ月…

プロペラー

11月21日。水曜。仕事。テケテケっと残業は7時半まで。わりといそがし。 帰宅。昨日受け取れんかったディスクユニオン通販で買ったのが届く。 コロンビアの日本のロックアーカイブスシリーズ。で再発されたプロペラレーベルのアルバム3枚。 そして3枚購入特…

カニさん

11月20日。火曜。仕事。残業は6時まで。 先輩に「お疲れ様です!」と言って帰ろうとしたら「最近よう帰るけど用事?」て。言葉を濁すしかないか。 まー用事なんかなー。ということで。ちゅうかわりと残ってると思うけどな。 で、一旦帰宅してすぐに阿倍野へ。田…

結婚しようよ

11月19日。月曜。仕事。残業は6時までで帰宅。 しばらくしてタナチエが来てMDからCDRに焼くという作業しつつ缶ビール1本飲んだ。 このCDR、やまっちのお兄ちゃんの結婚式のBGMとしてタナチエが編集したやつなんです。 おめでとうございます。届きますか?な…

5年越し

11月18日。日曜。休み。実家。 朝起きてだらだらしてた。 昼から三宮出かけた。りずむぼっくす行った。 初期カーネーションの旧規格のCDがスリ傷ありで安かった(500〜700円)ので購入。政風会のスプリットもあった。 あと岡村靖幸のマキシ、ARAKAWA RAP BROTH…

ムカシミタイニハアソベナイ

11月17日。土曜。休み。 朝は6時くらいに帰ってきて即寝。 起きたら昼前。うだうだとしてた。サンテレビのカラオケ番組とかみてた。 夕方出発して十三へ。ファンダンゴでTOMOVSKYのワンマン。完売なライブ。 いやいや、ここにきてこの人気。うれしいやら息苦…

迎え酒

11月16日。金曜。仕事。残業は7時半まで。朝会社行ったらみんなに一発で二日酔いやとばれてた。酒臭いとまで言われる始末。 あーほんでなんかいろいろあったな。なんかへこむな。生き悩んでんな。どうしたらええんかな。不安だな。 で、そのままチャリで加美…

ロックンロールヒーローはどこ

11月15日。木曜。仕事。定時終了。 で即帰宅。ロックライダー行った。 48sめちゃくちゃよかった!CD買えんかったんが心残り。お金なくてね!どないしよか。 次はスカートめくりで。こらまたよかった。くやしいけど。何でや。好きです。 マネースパイダー…

南下

11月14日。水曜。仕事。残業は7時半まで。 そのあと帰宅して。会社用のチャリに乗って長居方面へ。 BOで「新どくだみ荘」の6巻売ってて購入。でも350円。状態悪いのに高い。足元見やがって。 でもあと1冊で全巻揃うなー。新どくだみ荘7巻探し中。 あとはピロウ…

朝(あした)の空

11月13日。火曜。仕事。 残業は6時半までにしようと思ってたら最後の仕事手こずってしまって結局7時まで。 タイムカード押して着替えて帰ろうとしたら階段で新しい携帯落とした。 ターン!と階段に響き渡る音。踊り場でもげた携帯。画面とボタンのとこで分裂…

くそたわけ

11月12日。月曜。仕事。残業は7時半まで。 で、帰宅後ひきこもってた。 新携帯いじったりして。 そうそう前の携帯では対応してなかったサイト↓ http://www.mf247.jp/ が使えた。着うたフルが無料なんやった。 で、MAMORU&THE DAVIESや50cc(もりくん)やカーネ…

vodafoneはsoftbankに変わりました

11月11日。日曜。休み。朝起きてだらだら。 サンジャポに夏目ナナ出てたよ。AV引退で芸能界進出というか出戻ったというか。 昼から神戸に。実家帰った。携帯の機種変更した。テレビ見れるやつ。うすいやつ。 で晩御飯食べた。というかんじで大阪に戻ってき…

ジャズ大名

11月10日。土曜。休み。やけどいろいろ訳あって休日出勤してみた。でも9時から12時までの3時間。微妙。 行ったら行ったであんまり仕事もなくで。まあええか。と昼帰宅。あんまり落ち着く暇なく出発。 梅田でOさんと待ち合わせして神戸へ。新神戸へ。三宮の乗…

セル画つき

11月9日。金曜。仕事。残業は7時半まで。 帰りに南巽のBO行った。FFランドの「パーマン」3冊ゲットだぜ。ちゃんとセル画もついてるYO。ラッキー。 POTSHOTの2枚組のベストが250円やって購入。なんだかんだ言って高専時代聴いてしまっていたのです。一応通って…

マルビル付近

11月8日。木曜。仕事。残業は6時まで。 そのまま梅田行った。深夜バスのターミナルのとこにある落し物センターみたいなとこ行ってサイフを受け取る。 時間が微妙やったので東通方面をあきらめ駅前ビルのJJ回ったりした。 新生BEYONDSのマキシ500円やって購…

サイフ

11月7日。水曜。代休。 朝起きてバタバタとPCいじってました。ほんまPC不安定。なんか作業をやらそとしたら電源落ちる。 修理出さないかんのはわかってる。いっそのこと新しいの欲しい。 ここ1ヶ月くらいMDの中身が変わってなかったので一身した。 ずっとマ…

痛快ウキウキ通り

11月6日。火曜。仕事。定時終了で帰宅。 すぐに阿倍野へ。たなちえとまゆみちゃんと久々十六夜で飲んだ。 そのあとは田中家で痛風予備軍の俺のために焼酎で乾杯。わさび醤油うまいな。それでチーズを食う。 いやいや、何しゃべっとったんかな。忘れたけど楽…

今宵はモダンボーイ

11月5日。月曜。仕事。残業は7時半まで。 わりと忙しめ。特に何事もなく。なんかあったかもやけど忘れた。 帰宅してテレビ見たり本読んだり。そいや純情息子会報届いてた!先行予約。やばいな。 そでから昨日BOで買ったスターダストレビューめちゃくちゃええ…

07

11月4日。日曜。休み。 朝起きてだらだらっとしてた。日本橋に繰り出そうとか思ってても体動かず。 結局テレビ見たり横になったり漫画読んだりテレビ見たりCD聴いたり昼寝したり。 夕方から心斎橋行った。ほんまはうろうろするつもりやったけどそんな時間も…

やってられるか!と言う会

11月3日。土曜。当番で出勤。祝日かー。手当て1000円UP。 でも1000円じゃ得られないもん逃してます、、、。メリケンパーク行きたかった、、、。銀杏祭行きたかった、、、。 で、仕事終わってから同期3人で飲みに行った。天王寺。 やってられるかーって事を言…

夜の散歩

11月2日。金曜。仕事。残業は7時半まで。 で、帰宅。んでオバ君が家来てちらっとしゃべってました。 帰ってマイスティースのチケット買いにファミマ行ってそのまま天王寺BO。 ま、ま、いろいろありますね。鴨沢祐仁「クシー君の夜の散歩」買った。 タンタンに…

京都いろいろ

11月1日。木曜。会社を有給使って休む。これってズル休みか。 昼前に出発。で京都へ。出町柳。おなかすいてロッテリア行った。 とりあえず1時からって書いてたので精華大学行った。 ハローワークスの出番は5時半。遅っ!と思ってまあそんなもんかーと思って…