2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パブロックインジャパン

火曜。代休でした。 朝起きて自転車買いに行った。普段自転車に頼りっぱなしなので徒歩は少しきついのだ。 堺筋沿いの中古の店で5700円のやつ買った。今回はママチャリタイプです。 で、ちょい乗ってみたんやけどなにやらブレーキがあまい。んでもっぺん店に…

サイボーグ差別

月曜。残業は6時まで。 でそのまま帰宅すればいいものの古本市場にいってしまいました。 んならL判コミック105円均一やった。うひょー。 で花くまゆうさくの「メカアフロくん」、ジョージ秋山の「中国入門」、上村一夫の「花言葉」を買いました。安すぎやろ。 んで…

それがどんたく お祭騒ぎ

日曜。休み。 朝起きてサンジャポ見てアッコみてた。毎週同じや。 んでCD焼いたりして昼過ぎからタワレコへ。ベイビー&さいだぁのインストアでした。 整理番号は3番やって最前列で見れましたよ。そんなに人数多くなかったんけど。ごーちゃん当日に買ってた…

冬の夜のサンバ

土曜。まさかの土曜当番で出勤。5時半終了。今日はがんばったぞ。なんか。 んでロックライダー直行。行ったらまだたなちえDJ中だった。んで今日のバンドは知らないバンドばっかなのです。モッヅモッヅ (実際には見たことあるかもしれないけど覚えてないバン…

走れ夜明けまで

金曜。仕事。定時で終了。なのにへとへと。 そんで帰宅して支度して(中途半端に韻踏んでみた)ロックライダーへ。特典バッジとポストカードもらった。 で、Sミー前田のDJなんか初めてやったけどなんかエンケンの「東京ワッショイ」とかかかるかなーと1人で勝手…

ぴったし

木曜。仕事。残業は7時半まで。 帰宅後、田中家へ。模様替え手伝ってきた。試行錯誤を繰り返してなんとか納まった。よかったよかった。 12時ごろ帰宅。はぁー疲れた! んん、そんで「律とイサト」借りた。よいぞよいぞ。ココカケ見ながら聴きました。 知らん間…

ボンバー!

水曜。仕事。残業は7時半まで。 帰宅後、荷物の積み下ろし手伝いに田中家へ。雨が大変。やまっちお兄ちゃんいい人だなぁ。お疲れ様です。2人とも。 その後ガストでごはん。ゴチソウサマです。 帰りにファミマでサイクロンズ3DAYSの3日通し券購入。整理番号1…

山田五郎とハウフルスは切っても切れない関係

火曜。仕事。残業は6時半まで。 お金ないのにまんだらけとか行ったりした。給料もらったらまた行こう。 んでブックオフで「河童の三平」100円やった。んーそれだけです。 久々に「ロンドンハーツ」「リンカーン」見ました。宮迫ばりおもんないんやけど。飯尾グッジ…

ため息ばかり

月曜。仕事。残業は7時半まで。最近わりと残業がんばってる気がする。 帰宅後、だらだらと。ぜんじろう主演「ピーピー兄弟」また観た。ほんませつない。香川照之がいいよ。 そのあと真心DVD〜くるり「くるくる節」の流れでした。暇人。 最近ため息多いなぁと感じ…

テレビ

日曜。休み。 朝起きてサンジャポ見てアッコにおまかせ見て昼寝して起きたらR-1始まってた。 あべこうじ好きや。いつもあと一歩な感じで。来年もとれなそうやな。 華丸はなんかあんまりやったなぁ。と思った。「みなさん」の時とかは一言モノマネはばりインパ…

土曜。休み。 昼ごろおきてコンビニ弁当。でまた寝てしまう。 起きたら7時過ぎ。どんなけ寝るねん。で娯楽センターへ。あんこう鍋もう終りかけでした。 今日もいっぱい集まってました。よかったよかった。やまっちのお兄ちゃんにも会えました。 で、そこでも…

ハッピーエンドではじめよう

金曜。仕事。定時で終了。 ガラガラでおじまさんの弾き語り。元Uテラスの星野さんも一緒でした。 「煙突の街に消えてった」「時代」「ミラクルスーサイド(Uテラスの曲)」「ここで待っているからね」「もうすぐ朝が来ますよ」「手紙」 喋りすぎで曲とばすくらいトークも…

木曜。仕事。残業は7時半まで。前日の晩にやまっちが見つかったと聞いて考えることいっぱいあった。 帰宅後、やまっちにわたさなあかんもんあって家でちょこちょこしてた。 んで出石からやまっちの荷物取りに行って帰ってきたたなちえと東京から来た松木さん…

風邪でなにもない。

水曜。 朝から熱っぽくてとりあえず病院。 会社昼から行こうとしてて駅まで行ったんやけどやっぱ無理ってなって帰宅。 サボりたい気持ちがなかったとは言えない、、、。 でずっと寝てた。明日は会社行く。絶対。木曜出荷せなあかんのあるしなぁ。 KYKのCMが…

僕は脱落者

火曜。仕事。残業は6時過ぎまで。 金曜あたりからのどがガラガラしてたのだけどだんだんしんどくなってきた。風邪だなこら。午後の仕事ほんましんどすぎた。 で、帰りに天王寺でおつかい。帰宅後、田中家へ。同じく風邪なタナチエにおつかい頼まれてたもん渡…

若しも月給が上がったら

月曜。仕事。残業は7時半まで。 帰りに天王子で降りたのでついでにブックオフへ。1時間ほどうろうろ隅々まで。立ち読みはしてないのに。居すぎです。 めちゃイケ大百科事典が100円やったので買った。あとオーケンの文庫も100円やったんで買った。 で、天王寺…

100円コーナーの主

日曜。2連休2日目。 何も予定のない日。こんな日もよかろう。 昨日号泣のDVD見ながら寝てもてた。んで朝6時に起きてもたのでそのまま昨日借りた小鳩の会のDVDを見る。 小鳩の会ってよくしらんけど細川徹とかの映像コントユニットらしい。ほんでそれつ…

夢・憂歌

土曜。2連休1日目。 朝からぼーっとしてた。んで昼寝して起きたら4時前。 で、外へ出て松屋で豚丼。朝起きて何も食べてなかったから急に食べてお腹痛くなりました。こわ。 で、我慢しつつ日本橋まわったりアメ村行ったりした。でも何もなし。 で帰りに日本橋…

赤ヘル軍団やってきた

金曜。仕事。定時で帰宅。 が、新今宮に帰ってきたところで家カギを会社に忘れていることに気づきまた会社に戻る。 1時間のロス。そのまま梅田へ。梅田から軽ダッシュ。 レインドッグスでたこさんライブでした。7時半ちょい過ぎに到着。なんとか間に合ったた…

出てきた男

木曜。仕事。残業は8時まで。なんやもーてんやわんや。 帰宅後、松屋行ってツタヤ行った。で、内P創世記DVD発見3150円でした。即購入。 で、即帰宅。見てました。 先日ヤフオクで100円で落札した月亭可朝の「出てきた男」届きました。わらけた。 コミックソン…

ホタテをなめるなよ

水曜。仕事。残業は7時半過ぎまで。 帰ってから久々に吉野家。その足でブックオフなどに行った。 最近ずっと内PDVD探してますがまだ中古売ってないなぁ、、、。 コミックソングのコンピレーション「SHOW WA!」の青盤バラエティレボリューションが250円でした。…

飲まれた

火曜。代休でした。 実家でごろごろ。なるトモとか見たりCSのひょうきん族とか見たりしてた。そして昼寝。 高架下行ったりメトロ神戸とか行ったろうとか考えてたけど寒さのためあきらめた。 夜になってごはん食べて弟と三宮うろうろ。 R店で拓郎の「オンステ…

休みの前

月曜。仕事。残業はせずに定時に終了。 で、家でこちょこちょして実家に向かいました。寒い! 神戸様変わりしすぎです。前から思ってたけど。前の町並み結構すきやったけど。 12日のレインドッグスFool'sGARDENやけどなんかあんまりっぽい、、、。いいんすう…

もう夏!

日曜。休み。 朝はサンジャポを見る。ほんで散髪に行った。「男前にしてください」って言えない。 散髪屋行ってもどう注文すればいいかわからんのです。「ちょっと短くしてください」っていつも言うてまう。 そうそう、前は頼み方がほんまに分からんくて選択肢は…

グーテンモルゲ〜ン!!

土曜。当番で出勤でした。定時終了。 んで帰宅後たなちえと天王寺でカバン探すの付き合ってもらった。 今までのやつは底の4隅に穴が開いててヒモもボロッボロやったからなぁ。 とりあえず無印行った。ほんならシャカシャカした素材みたいなんしかなかった。 …

でん六

金曜。仕事。残業は7時半まで。 帰宅後、だらだら。いつもやな。ミュージックステーションにウルフルズ出てた。 最近まさにコンビニ弁当。吉野家や松屋や玉出行くのも億劫になってます。 玉出行かななぁって思って外出ても前のデイリーでええか。ってなって…

胸が痛い

木曜。仕事。残業は7時半まで。 帰宅後、だらだらと音楽聴きながらマンガ読んだりしてました。「ザ・ムーン」おもろいけどしんどいぞ。1日1冊やなぁ。 あぁーやっぱり木村充揮30周年ライブばり行きたいなぁーと思ってぴあのページ見たら完売やった。 そやよな…

無力

水曜。仕事。残業は、んーーー、、6時半まで。全然頑張ってないやん、、。 んでそのまま行きたかったまんだらけへ。ジョージ秋山の「ザ・ムーン」文庫全4巻1260円。「EVIL HEART」3巻420円。 帰宅後は噂の銭金見ました。そんで真心DVD観てました。復活後の新曲(…