2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

給料もらって田中な夜だ。

水曜。代休でした。 んでもって月末!給料日でしたよ。 ということで朝のうちから銀行〜日本橋とうろうろしてました。 が、しかし。全くもってお金使ってない!ほんまに自分でも謎なくらいにお金使ってません。久々に吉野家行っただけ! はぁ〜つまんねぇ。…

セール

火曜日。仕事。かなりヒマで仕事もかなり牛歩戦術でした。残業なんてしない。 んで定時であがってKングコングへ。ピンク札&3枚500円箱が100円セールでした。 前回の夜だ。以降プレーヤーを元の位置に戻すんめんどくってレコード聴いてません。 で、拓郎の「…

月末、夕食

月曜。 仕事でした。残業は7時半まで。帰宅後娯楽センターへ。 夕食食べさせてもらいました。太刀魚と味噌汁。玉子焼き。うまいうまい。焼き魚なんて一人暮らしでは食えないです。はい。 んで竹中直人の東京イエローページのビデオ見せてもらったりした。 「…

1円

日曜日。朝起きて玉出に食料買いに行って家帰ってずっと寝てた。 ほんとにずっと。たまに起きてホムペつくったりしながら。あ、ヤマザキのパン祭りの点数シール集めてて台紙もらいに行った。 白いお皿もらうつもりまんまんやったのにデズニーランドご招待や…

夜のカーニバル

土曜。休み。 実家にいます。で、ごろごろだらだらしてました。 んで実家に置きっぱなしだったチェルシィファンクラブ馬屋会報と無かったや音チラシを弟から借りたりした。 で、夕方過ぎに出発で7時くらいに帰宅しました。 あ、その前にKニグコング行ってや…

デジタル保存

金曜。仕事。 残業は6時半まで。仕事面では何かしらツイてない日でした。 そんでもって風邪がつらいのです。 で帰宅後、ちょこちょこしてツタヤにDVD返しに行って違うツタヤでビデオ借りて終電近くで実家へ。 んで、借りた「竹中直人の放送禁止テレビ」のビ…

踊るダメ人間

木曜。仕事。 で仕事量めちゃめちゃ少なくてかなり苦しかったので昼から半休使うことを決意。 朝のうちにやらなあかん仕事だけやって弁当食って帰宅。これ別にサボってるわけやないから。 こう言う時は帰った方がいいと思う。と自分を正当化したくなりますよ…

夜のメロディー

水曜。祝日だけど当番で出勤でした。 しかし関連の部署がほとんど休みでうちの仕事ほぼ機能してませんでした。 で、仕事が入ってこないので昼過ぎからは機械の掃除を久々にした。 なんだかんだで全然やる暇なかったからなー。 ほんまに時間をつぶすのにいっ…

ツイストパーティー

火曜。仕事です。 朝は朝で昨日厚生年金の場所確認せななぁって日記に書いてたのにしてなくてバタバタと出社。電車1本おくらす。 会社行くまでに横に水色と赤の物体が通る。一瞬「トーマス?」って思ったけどミキサー車やった。きかんしゃトーマスカラーでした…

日記

月曜。仕事です。 昨日楽しすぎてかなりふにふにやのです。改めて思い出しても自分相当キモかったで。やっぱ。 直さなぁー。まゆみちゃんそんなにキモない言うてくれてるけどやっぱキモイで。自分で言うから間違いない。キモい言われてる方が気が楽ってのも…

ぼちぼちいこか

日曜。天気よし! んー朝起きて洗濯した。サンジャポはタイガーウッズVSたかじんで休みでしたね。さまぁーずDVD観てた。 朝から少し緊張。そう、デイトでしたよ。こんなドキドキも久々です。 前日にメールで決めたように集合時間は昼2時。天王子です。 はり…

土曜の晩は〜

土曜日。全員出勤でした。 定時で帰宅。んで弟が遊びに来た。でこないだのスペシャのトモフとはるの兄弟出演の動画もらって見て なんかいろいろしてブックオフめぐりしてました。 心斎橋のBOでさまぁーずライブ4が1500円やったんで安っすーとかいいながらち…

買ったんだ。ピアノの粉末

金曜。仕事。 残業は6時半やったかな。確か。 家帰ってからなんかちょこちょこして弟に頼まれたヤフオク入札してあかんかって家でた。 ツタヤにDVD返しに行く。んでもってまた借りてしまった。シティボーイズ。 斉木しげるのテンションの高さがばりおもろい…

今度給料もらったら〜

木曜。 ほんま寒い。去年はどのようにしてこの寒さを乗り切ったのか分かりません、、、。乗り切る自信ありません。 とりあえず給料でたらぬくい服買おう。あとメガネとクツとカバンも買いたいね。来月ボーナスです。 みんなの願いはただ1つ、お金はやっぱり…

シェシェシェシェシェパード

水曜。仕事でした。 残業は7時まで。なんとも微妙な時間ですが、、。わりかし暇です。 んで一旦帰宅後、田中家へ。J-POP業界期待の新星、シェパードの練習におじゃましました。 そしてホムペ用にフォトセッション。つーかブレまくりです。撮影の才能ありませ…

裏ビデオ

火曜。仕事でした。残業は7時半まで。 帰りに玉出行こうおもってチャリで行ったけど思い立ったように日本橋へ。あーダメだ。 朔ユキ蔵の新しいマンガ買った。あと日本橋道楽でだらだら見てた。 竹中直人のTHE JAPANESE ENCYCLOMEDIAってビデオ100円やった。 …

充実したホームページ

月曜。仕事。 土曜は途中で早めにかえらしてもうたので仕事場がエラい様変わりしてた。 なんかばたばたしてました。落ち着く暇なしちゅう。 で、残業は6時半まで。 で帰宅。とりあえずソフマップで激安DVDR購入。コピらなシティボーイズっつううことで。 で…

超不謹慎な夜

日曜。休みです。 昨日借りてきたシティボーイズ5時くらいに起きて立て続けに2枚観てた。あほです。 んでサンジャポ観て実家に戻る。スーツ取りに帰りました。 で、ちょっとだらだらして大阪に戻る。んで100均で黒ネクタイと数珠ゲット。 チャリは厳しいって…

リアルタイム ジャマイカ

土曜。機械搬入のため休日出勤。 で昼から帰らせてもらって会社の同期会参加しました。昼からボーリングです。in千日前。 結果は72と110です。たまにしかいかんけど今回はわりかしいいほうです。楽しかったです。 そんでNGKの売店で時間つぶしつつ5時くらい…

バタバタ

金曜日。仕事。 明日が機械搬入の日ってんでドタバタしてました。残業は8時まで。 たなちえホムペの製作予定だったけど雨降ってたなちえ来なかったのでやめ。 しかたなくひとりでシェパードページのテストバージョン作ってみた。めさダサい。 知らぬ間に寝て…

ちょうどよくないライフ

木曜。仕事。 残業は8時まで。なかなか忙しいです。 かせきさいだぁの出版記念ライブ行きたかったけどお金ないのと帰れそうにないのとで諦めました。 いやーこの決断かなり渋った!がんばれ自分。チケ代+ドリンク代+本代で4000円くらいいくからなー。 そんで…

疲れがきています

水曜。残業は7時半まで。がんばっております。 帰宅後、スキャナ使って田中ホムペ更新してました。 落ち着いたらスキャナ使って自分のページもやりたいな。仁鶴コーナー作るぞ。 知らんうちに寝てたな。疲れています。

Come on、買いもん♪

火曜。仕事。残業は6時半までにした。 んでたなちえが田中ホムペ作りにくるってことで思い切ってスキャナ購入。 ま、帰宅後ビックカメラへ。ほんで店員さんに聞いたら売れ筋商品を薦められた。 で、まあええかとなってそれ購入。15800円。高っ!そこは先日発…

たったこれだけ

月曜。仕事。残業は7時半まで。 さっさと帰宅。 そして思いついたように部屋の爆裂にわっさ−ってなってる部分を整理した。 そんなら春くらいに会社でもらった商品券がでてきた。残り9000円くらい。うほー。 うむ。たまには掃除するもんですね。 ま、それだけ…

またたび

日曜。休みです。 朝はぼーーとすごした。洗濯とかした。サンジャポは阪神特番でなかったなー。 昼からもぼーーとした。んで4時からタワレコでピーズのキャンペーンだった。 3時45分くらいについたらもうすでにいっぱいだった。アメ村タワレコ前は垣根なかっ…

キャンパスリップ

土曜日。休み。 朝起きてだらだら。 昼過ぎから天王寺で友達と待ち合わせて大阪市立大学へ行った。 んでインドアステージでSPDILLを見た。インドアステージは空調なく暑い!なにもせんくても。 SPDILLはイルリメとspeedmaterって人のユニット。ZUINOSINのギ…

ナイトスクープ

金曜。朝起きたら7時48分やった。いつもなら53分くらいに家でます。 んで会社。仕事です。だるいです。 ちゅうことで残業は6時半まで。 でも何もやってないのです。どこも行ってないのです。珍しい。お金ないからね。 前までは残業はよ終わらしたらどっか行…

あこがれのキャンパスライフ

木曜。文化の日で祝日なのです。 9時くらいに起きて洗濯とかしてた。んで予想どうり10時半くらいにバタバタとして出かける。余裕持ってなさすぎ。 で、サインもらおうと思ってたスパパーンのCD忘れていってた。(結局ライブ後メンバー見かけなかったけど) …

阿倍野系

水曜。仕事。休みと休みの間の日。前はああ言ってたけどやはりつらかった。 んでもって忙しくて残業は8時半まで。ん。 んで帰宅。 自宅待機。そしてファンダンゴでのライブ終りのめくりの2人とたなちえと阿倍野で飲みました。刺身食いました。白子デビューし…

さいあいあい

でたーーー。ピーズの新作。やばすぎます。 いつもと日記の始まり方変わるくらいいいです。ライブ楽しみ。 火曜。代休でした。飛石連休なのです。連休ちゃうか。 朝起きてかるく田中ホムペの整理。んで煮詰まってごろごろ。 んで昼過ぎに細かい作業ばーって…