2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレーキきかず

5月31日。木曜。仕事。残業6時半まで。 帰宅して日本橋方面へ。給料日やったんす。 CDR買っていろいろ回って結局たどり着くのはBO。 心斎橋方面行こうと思ったらチャリのブレーキがまた切れてもうた。 このままやと怖いなぁと思って恵美須町方面引き換え…

陣君おめでとう

5月30日。水曜。仕事。残業は6時まで。 帰宅してオバ君来てCDR焼いたり作業しつつだべってましたよ。 陣内と紀香の披露宴見つつうだうだと。 後半の弾き語り嫌やったなぁ。日テレくさい。つうか24時間テレビくさい。 後期電波少年といいウリナリといい日本テ…

ジュビリー

5月29日。火曜。仕事。残業は7時半まで。 そのあと歯医者。給料日前、なけなしのお金を払う4000円。 前歯も仮歯になった。プラッチックですわ。プラスチックにしてくれーよー。 差し歯、保険きかせれば1万円超えくらい。保険きかんのやったら9万くらいやって…

モッズ

5月28日。月曜。仕事定時終了。 心斎橋へ。ミューズホール。どの筋やったか記憶微妙でチャリで右往左往。なんとか開演に間に合った。 ジョーさんがDJの大阪ミューズホールの20周年イベント。 コレクターズとシーナ&ザ・ロケッツの2マン。 コレクターズい…

情熱のストレート

5月27日。日曜。朝は9時ぐらいに起きた。頭いたい。お茶飲んだら焼酎の味する。 んでもごろごろしてて昼過ぎて出発。 ばりええ天気。万代池公園へ。帝塚山音楽祭やのでした。 メインステージのふちがみとふなと。野外はええなぁ。タダやし。 007のテーマ…

走れ夜明けまで(無理でした)

5月26日。土曜。休み。 朝起きてずっとCDR焼いてた。眠た。 んでから昼過ぎて日本橋行ってまんだらけ行ったりした。 川崎ゆきおの「猟奇王」と「レトロ帝国の逆襲」購入。800円と300円。しみ有のため格安! せやせや、ヤフオクで落とした川崎ゆきお「天地無用」「エ…

涙のロック

5月19日。土曜。有休使った。で休み。 昼過ぎに家出て神戸へ。湊川公園でやってる新開地音楽祭へ。なんとか晴れててよかったのう。弟と合流。 グリズリーズは司会進行の人がチャラいっぽい公園ステージみたいなところで。ほんといいわ。新しめの曲中心なんや…

いきなり

へいへい、10日以上も日記書いてへんかった。何かと忙しかったすわ。遊びとか。 まぁまぁ空白期間は追々埋めていきますよ。捏造していきます。 5月18日。金曜。仕事。残業は7時半まで。仕事が急に忙しくなったりして大変や。 そのあとチャリで今里行ってラジ…

プレゼント

5月17日。木曜。仕事。残業は7時半まで。 で帰宅後、即出発で阿倍野へ。田中家です。 今日はまゆみちゃんの胃腸の快気祝いで鍋やった。と3人でしめやかに食べてました。うま。 そしてそしてたなちえからの一足早い誕生日プレゼント!もらった!ジーパン!ビ…

不健康

5月16日。水曜。仕事。定時終了。 ほんまは今日代休やったんやけども健康診断とかぶってて出勤した。そのかわり土曜は有休使ったる!新開地音楽祭じゃ! いつもなんか高血圧なんやけど今年は普通な感じになってましたよ。視力検査もほとんどわからんかった。…

出戻り

5月15日。火曜。仕事。6時終了。 で、一旦帰宅して出発。連休前に会社の置きチャリで帰ってきたものでそれを再び置きに会社まで。 でも長居経由。瓜破のBO行ったりしてから平野まで。 BOではいしかわじゅんのエッセイやら「このマンガがすごい2006」やらインデ…

覚えてない

5月14日。月曜。仕事。残業は7時半まで。 帰りに歯医者行った。 古市でボーイズオンザラン、と日本の首領購入。 そのあと巽南BOまで。「せぷてんばぁ」の神崎まきバージョンのCDやら根本敬「怪人無礼講ララバイ」など購入。 で、帰宅。くりいむ見て寝てしまった…

ああ今日も空振り

5月4日。休み。 春一番行こうかとも思ってたけど昨日部屋の中でわりと有意義にすごせたもので今日もそうしたいなぁと思って行くのやめて家におった。 まぁ最近ライブ行くのおっくうてわけじゃないけどたまにしんどくなってきたりしてる。実際若くないのかメ…

たこフェス

5月3日。木曜。休み。 朝起きていつもちらかしっぱなしのベッドの上のTシャツ群をきれいにたたんだり洗濯したりした。ばりええ天気。 んでもって散髪も行った。900円。すっきりんこ。 でずっと部屋でこそこそしたり昼寝したり割と有意義に過ごせた。Hンキー…

わからない

5月2日。水曜。仕事。残業は7時半まで。 そのあと会社の置きチャリ借りて今里へ行った。ヤング放送局収録。だらだらだらと長くなります。 んで、自分らのラジオ体験と照らし合わせつつあるわあるわと言いながら作業。おもろいす。 帰りにツタヤ寄って、カジ…

さくらの唄

5月1日。火曜。仕事。残業はなし。 でそのまま南巽のBO再度物色。 パニックスマイルのライブ盤、ピアニカ前田、山本コータローとウイークエンド、オールナイトフジベスト、など250円で購入。 あと徳弘正也の狂四郎とかバカ姉弟を100円で購入。 で帰宅。散…