2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休み。

4月30日。月曜。休み。昭和の日ですって。 朝はだらだらとしてましたよ。昨日ジョーさんからもらったすごいDVD見たりしていたく感動。 昼もだらだらとしてましたよ。オケピのDVD見たり昼寝したり。漫画読んだり。 で夕方くらいから外出。アメリカ村のクラ…

赤いタンバリン

4月29日。日曜。休み。 昼から三宮に田中さんを迎えに行って実家近所の東極楽寺でお花まつりという御釈迦さんの生まれた日を祝う行事。 で音楽会があってそれになんと林亭が出るということで行ってきました。 幕が開くと同時に出てきたのはギターを持つ住職…

はじまり

4月28日。土曜。休み。 朝起きてだらだらだらと9時過ぎくらいに出発。 いつものようにチャリ乗ろうとしたら後輪に見覚えのない鍵が。ちゃう、錠が。チェーンがね。付いとったんですよ。 いやがらせです。いたずら。たち悪いっす。GW出端からついてね〜(追…

アホバカ分布図

4月27日金曜。仕事。残業は7時半まで。給料日。 そのまま西九条のソフトマシーンへ。すうじぃのライブ。久しぶりの2マンシリーズ。山田せんろさんがゲスト。 久々にすうじいライブ見れた。このイベント8時スタートなんで残業してそのまま行ったらちょうどえ…

タモリとは

4月26日。木曜。仕事。残業は6時まで。 帰宅してクロネコが来るのを待つ。タワレコで注文してたCDが届く。 カジヒデキの「KING OF BLUE/RED STRIPES -CM SONGS GRAFFITI96-04」 こちらは2年位前にHP通販のみで販売された再発盤。今回はタワー通販限定らし…

山ねこ団

4月25日。水曜。定時終了。 帰宅してDVD焼いたりしてた。 で阿倍野へ。田中な夜だ。やまっちのお兄ちゃん夫妻による山ねこ団がゲスト。 ここちよい音楽でいい感じ。また見たい! そのあとはただただ喋ったり飲んだりでいつもの夜だ。月イチで人数の多い飲…

いらいらいら

4月24日。火曜。仕事。残業は6時半。 GW前にもかかわらず暇なのです。さすがにみんなも残業してなげ。でも最低2人は7時半まで残業してないといけないみたいな暗黙のルールみたいなのがあります。 で毎度いろいろ考えたりして今日は自分自身結構残業する気…

生きてます

しばらく書いてへんかった。生きてます。思い出しつつ適当日記。 4月23日。月曜。仕事。残業は7時半まで。暇すぎて機械清掃とかしとった。 帰宅後、たなちえからメールがあって阿倍野へ飲みに行った。9時過ぎ。久々。ダメだしばっかか。んでもええねん。 帰…

かたせよ

4月22日。日曜。休み。 昨日の晩からCD整理しようとして散らかすだけ散らかしてそのまま。 朝から100均に御用達のCD入れる用にちょうどいいケース(正式名称クイックコンテナー)を調達に日本橋駅前のダイソーへ行く。売り切れ。 100均業界は入れ替わりが…

五月病

4月21日。土曜。全員出勤でした。定時終了。春ボケですわ。早すぎる五月病。何がしたいって恋がしたいです。ときめきメモリアル。ときメモや。そら引きずるしかないやろうと。はい、キモい。 何事に対してもやる気が起きない。ライブでさえも行きたくない。…

メキシコ野郎

4月20日。金曜。仕事。残業は6時まで。仕事量微妙やのにみんな残業してますわ。みんな帰ったら残業したろ思ってたけど。 で、帰宅しちょっとゆっくりしとったら7時。ちょっくらOかXでも行こうかとも思ってたけども8時からヤマト来んのであきらめた。 8時過ぎ…

平日休み

4月19日。木曜。休み。代休。 朝はだらだら。昼から銀行行った。入ってます決算賞与+α。うーむ、むむむむ。最高! そのまま日本橋徘徊。まんだらけ行ったけどなんもなし。ボーナス、まんだらけで売ってるFFランドのオバQ全巻セット買える位やった。買う勇気…

なんだかなぁ

4月18日。水曜。仕事。このままではいかんと思い7時半まで残業。キープ仕事やってた。 で帰宅。パソコンの中身整理しようと試みるもなんだかなぁ。mp3ファイルとタモリ倶楽部の動画やらでいっぱいになってる。整理せないかん。整理せないかん。 なんだかんだ…

なんやこの温度差

4月17日。火曜。仕事。やはり定時終了。 暇っす。先週から続くこのだらだらムード。なぜか俺だけ。この仕事量やのにまわりの人らなんか頑張ってますがな。なんやこの温度差。 帰って何することもなく「ショコラ」を一気読み。よう考えたら1巻しか読んでなかっ…

新基準

4月16日。月曜。仕事。定時終了。ほんま暇。帰りたくもなりますわ。 結構体は軽やか。風邪治ったっぽい。心持しんどいんは二日酔いやからか。 で、帰宅。中途半端な雨やだね。やだねったらやだね。 まんだらけで「宮本から君へ」色褪せ100円やった2冊購入。加…

部室

4月15日。日曜。休み。実家。 で、昼前に出発で新世界に戻る。 家着いたら地震。ばりこわいす。ウワサの南海地震かと思った。9階やからばり揺れよる。 で、ちょっくりCD選んだりして阿倍野へ。 こないだのDJイベント「哀しい気分でJOKE」の時に来てく…

そして神戸

4月14日。土曜。当番で仕事。定時終了。 一旦帰宅後、即行神戸へ。ただ単にちんき堂の幻堂ガチャやりたかっただけですねん。嘘です。ハズレ〜でしたよ。また挑戦しよ。 弟とちょっとの時間うろうろしてました。三宮BOで「宮本から君へ」2冊購入。 で、実家…

金八先生髪かき上げすぎて爆発コント

4月13日。金曜。仕事。定時終了。しんどいです。熱がさがらへん気味。 でもG★MENS一夜限りの再結成ライブ行って来ました。 前半はザコシショウがばいきんぐと東京で一緒にやっているイベント「やんべえ」 ザコシさんのピンネタ「アシュラマン漫談」最高やった…

失われたものの世界

4月12日。木曜。朝からしんどくて会社休んだ。申し訳ない。 で、寝てた。今だいぶましですが。じっとしてます。だいぶ。 夜はオバ君がちょっとCDR取りに来て帰って今。 そういやヤフオクで購入した辰巳ヨシヒロ「人喰魚」届きました。 結構高かった。びびるく…

国民クイズ

4月11日。水曜。仕事。残業は6時半まで。なんか暇です。 古本市場寄って「万祝」4巻まで売ってたので購入。そのまま歯医者。 やっとこ土台でけた。次回はやっと仮歯。ちゅうか「仮歯いる?」って聞かれた。いるやろ。 昨日からちょうとしんどいす。帰ってからは…

スキスキスー

4月10日。火曜。仕事。残業は7時まで。 会社で商品券手に入れまして心斎橋のHMV行ってみた。めったにいかんし何もなかった。 その足でBO心斎橋。HIS「日本の人」250円。KAN「NO NO YESMAN」250円。ゼルダ「空色帽子の日」250円。細川ふみえ「スキスキスキャット」750…

105の罠

4月9日。月曜。仕事。よう起きれましたな。残業は6時まで。結構ヒマ。 帰って佐川に再配達頼もうと思ったら受付けが6時までやったので諦める。めんど。 で、せっかくやので鶴橋BO行こうとして出かける。 日本橋まんだらけに寄ったら昨日下巻買った「国民…

合言葉は「M!E!(まあ ええやん)」

4月8日。日曜日。休み。晴れ! 昼から桃が池公園行ったのでした。やさぐれ恒例花見。 気持ちいいくらい晴れてた。昼間からビール!野外!そんでいつもの面々! 楽しくないわけがないよ。日が暮れるに連れて寒くなってきたけどだいぶ飲んでた。酔っ払いのおっ…

神戸行った

4月7日。土曜日。休み。中途半端な雨はうっとい。 朝はパソコンこそこそ触ったりしてた。ああ、こないだ買ったFUJIWARAのDVD見てた。4時間も入ってる。 1枚にそんなけ入るならDVDBOXなんかにせんでもいいのに。ロケ2時間はさすがに長い。しんどい。おもろい…

京都行った

4月6日。金曜。仕事。残業は6時半。 で、梅田でオバ君と待ち合わせして京都へ。 オバ君のターンテーボー取得への道に同行してました。うーむ大変やった。ややこそうで。 ま、折角の京都ですのでまたもビーバーレコードの7inch漁ってた。東京砂漠とかスローな…

セレブ買い

4月5日。木曜。仕事。定時で終了した。ちかれた。 帰宅。ヤフオクで落札したピーズのヒストリービデオ届くの待ちつつ別のピーズ見とった。あとはPCで作業なんぞを。阿倍野周りじゃわりと仕事早いということで通ってます。 早めに届いたのでBOめぐりを。寺…

餞別

4月4日。水曜。仕事。残業は7時半まで。 南巽経由で地下鉄。BO南巽店の場所判明。フレッツのとこですわ。28日オープン。狙っております。 で、オバ君&カサイ君とで石井さんの家訪問。先日のDJイベント「哀しい気分でJOKE」主催してた方です。 というのも石井…

しょうもないことにいっぱい運使っています

火曜。仕事。残業は7時まで。 で、会社の置きチャリ借りて瓜破BOへ。 早速見つけたキミドリ1350円。キミドリあんま見いひん。最高。 残りは250円コーナーより、KAN2枚、スパゴー2枚、ノイズファクトリー3rd、ありぢごく、トーキョーニューウエーブオブニュー…

踊るダメ人間

月曜。仕事なのですが2度寝で起きたら8時過ぎで有休使った。最低。いつもなら半休使って昼から行くんやけど某所属長に半球やったら一日休んだほうがマシや的なことを以前お酒の席で言われたもんでそうした。 でひたすら寝てた。いいともとか見てまた昼寝。社…

春のはじまり

4月1日。日曜。休み。 昨日の予感どおり今日は死亡一直線な感じです。 朝は8時におきて2度寝してしまわんようにいろいろしてた。なんかしんどいけど。 昼前に出発。梅田NUタワレコ。バッファロー吾郎のトークショー&サイン会。 私、ミーハーなんです。(ここ…