2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

給料

月曜。仕事。そんでもって待ちに待った給料日なのです。うひょー。 で、定時にあがりました。もう不良社員でごめんなさい。うれしすぎます。 とりあえず銀行。その足でOかXメール会員セール最終日やったんで行ったけどいいのなくて何も買わず、、、。 でぱー…

タイムスリップ

日曜日。だらだらっとパソコンつきっぱなしで寝て起きてちょっとホムペ製作の続きやってサンジャポ見たりして家を出た。 12時過ぎに実家に帰って昼ごはんでっせぇ〜。お金がないのです。この時点での所持金300円くらい。 んで家でだらだら。せっかくなので実…

サタデーナイトフィーバー

土曜。当番で出勤でした。 定時に終わった。全財産1000円くらいです。で、柴竜感謝祭あきらめました。 明日は実家にご飯食べに帰ります。 帰宅後、パソコンに向かってちょこちょこした。気づけば夜中。 でも田中ホームページわりかし進んでます。タイトルの…

恵み

金曜。仕事です。 残業は7時半まで。はい、週末は大忙しなパターンです。 んで田中さんにご飯食べさせてもらうためにみんなより早めに退社。携帯電池切れてた。 で速攻阿倍野へ。父さん(支部長)はもう帰宅してました。はい、家族コント。愛に飢えてます。 そ…

2000円

木曜。仕事。体がだるいです。 残業は7時半まで。 今月残り5000円あるわと思って少し安心してたのも束の間、会社の先輩にお子さん生まれて3000円祝儀だしました。 はい、所持金2000円。つーか全財産2000円。俺の残金全部でなんぼや。はい2000円です。 もう軽…

平日

水曜。仕事でした。 今日出しの仕事下りてきたのが5時過ぎやってそっから準備するだけして他人に任せて定時で退社しました。さきちゃんごめんありがとう。 で帰宅後、レコードプレーヤー持って速攻ロックライダーへ行った。 開店前のロックライダーにたなち…

家庭の味

火曜日。仕事。 会社のエアコンバグっててやたら暑かった。で、めっさ眠かった。 残業は7時半まで。明日は定時で帰りゃなあかんからねー。 で、そんな中、速攻田中家へ。ここ数日連勤です。 田中掲示板に書いてあったように俺とたなちえと支部長は今月10日近…

初鍋

月曜、仕事。 ハードレインのフリーライブ行くつもりで残業食たのまんかったけど田中メールでキムチ鍋やるっていうんでそっち行くことにした。 お金のない人間にとってはうれしいお誘いです。 残業は6時半まで。で帰宅後速攻行った。7時半くらいに着いた。 …

阿倍野王将食べよう会

日曜。休みでした。 10時くらいに田中家から帰宅。そんでまた昼寝してた。 お金のないときは昼寝に限ります。まぁ今月は収入少なかったけどなんとか乗り切れそうです。 来月からもこの調子で以前よりストイックな生活で行こうとおもう。(と言ってみるだけ) …

モテモテ

土曜。休み。 朝は9時くらいに起きた。ほんで友達は帰っていった。 で二度寝。起きたら昼過ぎてました。んでタワレコのアナログフィッシュのインストア忘れてました。無念。 で昼寝などを繰り返すだらだら生活。4時くらいから洗濯して干してからチャリで出発…

ビバ、おっさん

金曜。仕事。 定時であがって帰宅。ちょっとゆっくりしてアメ村へ。ミナミホイールです。 まずピンク札300円セールにやはりつられてKングコングへ入ってしまう。何もなかったけど。 そんでパス交換してふらふら。1、2個目何も見るやつ決めてなかったんで放浪…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!

木曜。仕事。 残業は7時まで。 んで日曜の出勤は機械搬入が延期になったんでなくなりました。はー、めんどい会社ですね。つうか直前でもわからんとかある。 で、お金が全然ないのでKングコングからのメールで知ったピンク札300円セールも見過ごしました。は…

ATM

水曜。仕事。残業は7時半まで。 帰りに定期買ったらお金無くなったのでATMにお金おろしに行った。 残高に愕然。知っとったけど。 玉出も行かずに帰宅。非常食(めっちゃ前のラーメン)食うてます。 冷蔵庫の中の納豆も無くなった。お茶しか入ってません。 で、…

勉強できない子

火曜日。仕事。 6時半にあがって阪急三番街のレコードセールに行って来た。 うーいつも同じようなものでがっかりだ。でも今めっちゃいいのあられても生活が困るのでよしとします。 あきらめきれずブックオフ〜ツタヤをはしごしましたが、何も買わなかった。…

また王将で

月曜。仕事。 昨夜は3時くらいに帰ってきたのに朝は珍しくちゃんと起きれた。 そしてミスらしいミスもしなかった。成長しました。 沖縄行ってた友達にシーサーガチャガチャもらった。ガチャガチャのくせにちゃんと焼き物。鬼太郎に出てくるシーサーみたいで…

日曜日の夜

日曜。せっかく早く起きたのにサンジャポ休みやった。 んで2度寝。3度寝。 夕方4時くらいにしっかり起きました。はー、ダメ人間の生活。まぁ予定のない休みの日くらいゆっくり家におったらええんや。 あ、こないだのバトルオワライヤル録画したやつをDVDに焼…

ココロのボスかなり不調

土曜。休みでした。 起きたら昼過ぎてた。そして雨!あー、ってなってまた昼寝。どんなけ寝んねんて。 で5時くらいに起きてなんかいろいろして6時過ぎて出発。 環状線福島で降りてセカンドラインへ。初めてのとこやって迷って一回駅に戻って地図見たりしてそ…

バットを振らんとホームランは打てん

金曜。仕事。 前日に4時に寝たらさすがにきつかった。寝むたー。カフェイン摂取。 んで早めに帰るつもりでおったのになんだかんだで7時過ぎやった。 いらんこと言う人はほんま嫌やなーと常日頃思ってます。保守的なボケとかいらんよね。調子ええだけやんけ。…

とりあえず日記を

木曜。仕事。残業は7時半まで。突段のCD通販の振込みに行ってそのまま日本橋の古本屋行った。 ほんなら土田世紀の最新刊「夜回り先生」1巻売ってた。購入。350円。 あと「金魚屋古書店」って漫画紹介する漫画も買ってみた。 やっぱ土田世紀はすごいよ。大好…

冬へと走り出そう・再び

水曜。代休でしたよ。 んで朝から洗濯。日差しが強かったのでくっさい帽子やかばんも洗濯したった。 かばんのプリント部分がボロッボロになりました。あへー。 そんで昼くらいから弟が来てデータとかRに焼いたり趣味趣味のビデオ見たり情報交換したりした。 …

飛石連休

月曜。仕事でした。 でも明日代休なんでもう気持ちは休みの気分で楽しくやれました。仕事。 残業は7時半まで。ちょい過ぎたけど。 で帰宅後、ロンドンハーツ見てサンサンテレビ見てネゴシックスTシャツ欲しなった。高橋の中3の頭の中Tシャツもいいね。 そん…

だらだら休日

月曜。体育の日で休みでしたよ。最近ホリデーワイドとかやらんよね で、昼前に起きて納豆ご飯食べてまた昼寝。5時くらいからやっと活動始めました。 ほんでもって寝すぎか昨日から頭がずっといたい。バファリン投与。 で、アルケミーに予約してたペンペンズ…

バンドブーム

日曜。 朝起きてツタヤにDVD返しに行った。セーフでした。 んで帰ってきてサンジャポ観ながら寝てまう。起きたら3時やった。無念。 御堂筋パレードのテレビとか見てた。めっちゃ近所やのに、、。ま、ひとりで観にいってもさみしいか。 ほんで夕方くらいに出…

律の首

土曜。当番で出勤だった。 4時半くらいから機械の掃除的なことやってて油まみれ。 そんで定時に帰ろう(土曜出勤は基本定時で終了)としたら他の人が急ぎの仕事やっててちょと帰りにくかったけど もう電源切った後やったし廃油抜きに夢中で周り見えてへんかっ…

ワチャチャ

金曜。仕事。 お腹の痛さがわりかしおさまってきました。薬のおかげですな。 んで残業は7時半まで。帰ってから天下一品いった。またハズレやった。ストラップかミニどんぶり欲しい!でも1食に700円くらいかけるん痛いなぁ、、、。 んで帰ってからダイナマイ…

欲望中毒

木曜。仕事。 相変わらずお腹痛い。薬飲んでも痛い。 でも夕方くらいからマシになってきた。はーよかったよかった。 んで残業ちゃんと7時半までやった。この調子で稼ぎたいもんだ。 帰って玉出行ったりブックオフ行ったり。 あかんあかんと思いながらツタヤ…

通院

水曜。 朝起きてお腹痛かったんでもっぺん寝た。起きたら9時過ぎてたんでとりあえず会社に電話。 んでネットで調べて病院行った。行ったら検尿して注射してもらって薬もらって帰った。 採血とか以外の注射ってはじめてかも。どんどん注入されて行くごとに体…

蝕まれている

火曜。仕事。 朝からずっとお腹痛い。肩はマシになりました。残業もせずに帰った。 んで家帰って正露丸飲んだけどまだ痛いです。 仕事とか精神的な理由かと思って家帰って治ったらええわーて思ってたけど治らん。 明日まで痛かったら病院いこ。嫌やけど。 ん…

食べて当てた

月曜。仕事。まだ体が痛いす。 残業は7時半まで。んで帰りに久々に古本市場へ。ケンバンドの「肉体関係」1200円やった。ちょい高かったけどなー。 帰宅後、そのまま天下一品へ。10月やでー天一祭なん忘れとった。去年はストラップ当たったよ。今年も当てたい…

いかりやに怒られた

日曜。休み。 昨日の日記に書いたとおり朝は田中家から帰宅途中、巴投げされたみたいになりました。 それ以来、前から来る自転車がちょい怖いす。この年になってトラウマか。ほんまちょい身が引ける。 で、帰ってからサンジャポみながら寝てまう。1時前に起…