2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺 穴を掘る

土曜。休み。 夕方からチャリで梅田へ。難波あたりでサイフ忘れた事に気づき引き返し、出発。 今度は携帯忘れてた。が、時間ギリギリぽくあきらめて梅田へ。 はじめてのムジカジャポニカ。机があるので狭く感じるなぁ。 片山ブレーカーズの片山さん弾き語り…

寿司

金曜。有休。実家。朝から四十九日でお寺さんがきてました。かなり長かった。 昼は寿司!がっついてた。幼馴染の寿司屋。うまいわ。 で、昼からちょこちょこ作業。3時くらいにい家でて、三宮〜元町。帽子とか買いました。 前の茶色のハンチングめっさお気に…

亀有

木曜。仕事。残業は7時半。んで家でちょこちょこして実家に帰る。 あしたはおじいさんの四十九日。「法事で休みます」てベタな休み理由。両さんか。こっそり有休届けだしてきました。

泣きたいほど寂しいよ

水曜。仕事定時で終了。 んで千日前のアナザードリームで中川イサトwith武蔵野レビューのライブ。 「あの日の風」ほんまにいいアルバムやのです。トークも楽しいなぁ。 早々に帰宅。はいよ。

夜長

火曜。仕事。残業は7時。中途半端やね。行かんでいいのに古本市場行ってもうてどくだみ荘売ってて1冊購入。 帰宅。秋は淋しくなります。知ってます。夜長。夜長。

仕事

月曜。仕事。残業は7時半まで。何人か休んでてちょい急がし目。まぁ暇よりはましか。 帰ってからなんもやってへんねけどね。きっと。玉出行ったくらいか。 たなちえホムペに夜だ1周年のチラシアップしましたよ。 書くことないので宣伝。 http://tanakagoraku…

すてきなメロディ

土曜。休み。お金がなくなると余裕もなくなります。 夜は、ロックライダー。イグワナズと夜のストレンジャーズのツーマンでした。 この2つのバンド、普段僕が見に行ってるバンドとそんなに方向性が違うようには見えない(ちゃうねんけど)んやけど客層が全くい…

生きのばし

金曜。仕事。残業は7時半まで。 朝イチ、昨日の傷のとこ絆創膏外したらガーゼの部分にかさぶたなりかけのぐちょぐちょがくっついてまた血出てきた。悔しい。すいません。 会社のYさんに貸してもらった液体絆創膏。傷口かなり染みますがかなり感動。作業にも…

ああ今日も空振り

木曜。仕事。残業は6時半まで。 残業ちゃんと2時間するつもりやったけど定時前に小指ケガしてもうて悲惨でした。 かなりガッツリエグれています。なんか血管ぽい線がうっすら現れていて不安です。 小指やから動かせなかったら手に力入らん。握力ゼロ。仕事で…

借王

水曜。休み。 ということで実家に帰りました。借用書とかかいてきました。 で、まぁ何をすることもなくだらだらっとして晩御飯食べて帰ってきて即田中な夜だ。会議でした。 やることいっぱいです。あたまいっぱい。いいイベントにしよう。 10月28日土曜日オ…

ファイナンス

火曜。仕事。残業は7時半まで。 7時45分からは歯医者。ハードスケジュールです。 帰宅後、ほんまに最近どっこも行ってません。玉出くらいしか。お金ないから。ひゃあ。 明日は代休。昼は実家帰ろう。お金借ります。親に。24歳です。やばいです。 夜は夜だ。…

チンポー

月曜。連休2日目。 朝からダラダラ。最近何をする気も起きない。部屋も散らかるばかり。 夕方からまた「SUGOI」。行きしにカサイさんに会った。ブリッジ行くんか思ったらユニクロ来ただけでした。 ブリッジで見たアウトドアホームレス。水内さんのティッシュギ…

オレタチ

日曜。一応連休。 朝起きてだらだらして梅田のタワレコへ。マイスティースのインストアでした。またも好きなGuiltyboyやってた。代表曲。 雨降ってきたりでうざいです。そのまま新今宮へ戻りブリッジへ。 「SUGOI」ってイベントの初日。フェスティバルゲート内…

UDON

土曜。当番で出勤。定時終了。 その後加美の友達の家行ってたこ焼きした。そしてケンちゃんのうどんばりおいしかった。 会社の友達。喋ることだいたい決まってる感じの愚痴やったりやけどほんまおもろい。 最近お酒飲んでないのに酔ってるみたいな感じになっ…

ブレーキは踏むな

金曜。仕事。定時終了で帰宅。 ほんでロックライダーへ。コンバインイベント。 コンバインのイベントはほんとに楽しい。好きなバンドばっかりなのもありますが。 今回はベストテン形式で各バンドが1曲づつ演奏するというイベント。 マボロシハンターズ(2/3が…

週末にむけて

木曜。仕事。残業は7時半まで。今日の仕事はロボットのように動いてました。ひたすら。 帰宅して晩御飯食べてタワレコ行った。「東京シャイネス」のDVD予約だけした。経済的に発売日に買えんぽいからなぁ。 で帰ってからこそこそしてました。知らん間に寝てた…

江川

水曜。仕事。残業は7時半まで。 お金ないので帰ってからは一歩も外出ず。かといってテレビも見てないす。何してたかも覚えてない。空白。

案の定

火曜。 朝6時帰宅。風呂入って座椅子に座ったままうとうとして寝てしまって起きたら8時半。 会社に電話して午前半休使うことにした。で、もう一眠り。まぁ予想はしてたことやけども。 でジョーシンにこないだエラーでた充電器返品してきたりした。せっかくや…

花の都 大東京

月曜。有休。in TOKYO. 朝起きてO君家でとくダネ見ながらパン食う。 9時過ぎに家を出て駅までおくってもらってO君は財布忘れたととんぼ帰り。 そのまま新宿へ。10時過ぎだったので適当にぶらぶら。まず荷物をコインロッカーに預け、一時的に身軽に。すぐに…

不滅の男

日曜。 ハイドパーク2日目。 お腹が朝マックモードなのに目の前にマクドがないという状態でのスタート。 早すぎで会場到着。芝生を堪能。 今日は東京ローカルホンク、湯川潮音ときてbonobos!ボノボス!よいね。 ボノボもスタンディングモードで楽しかったで…

これこそ男達の人生

土曜。 早朝6時過ぎに新宿着。毎度この時間何したらいいか分かりません。 とりあえずドンキホーテ。早朝あいてるのはすごいいい。携帯の充電器あったので購入。今度のはいけた。とりあえずうろうろ。早朝の歌舞伎町。眠らない町。 マクドでいい時間になるま…

パラパラパラダイス

金曜。仕事。ほぼ無理矢理に定時終了。 一旦帰ってジョーシンで携帯の充電器買って吉野家行って帰宅。 家帰って携帯に充電器差してみたらエラー画面に。あぶなー。メモリーとか消えたって例もあるしびびった。返品やな。 8時半くらいに家でて梅田へ。ブック1…

出もどり

木曜。代休。 昼から実家に帰りました。まぁ何をするわけでもなく。ほんまに昼寝してただけかも。 顔見せに帰ったみたいなもんか。まぁ逃げれる場所があってよかった。

中毒

水曜。仕事。定時で終了しハードレインにMCオバ観に行ってきました。 全然知らないバンドばっかりでしたが結構客いてびっくり。 MCオバほんとにおもろいです。常にアウェイ!MCオバファンは僕とカサイさんとスネイキーの3人ぽっちでした。 2nd楽しみやわ。次…

こんな気持ち

火曜。仕事。残業は7時半まで。 帰宅してすぐタナチエから電話で昭和町で飲みました。いろいろありますがまぁええか。

これからだ

月曜。仕事。残業7時まで。7時半から歯医者。わりかしながめ。 帰ってから部屋をある程度片付けたりして酔っ払ったたなちえがやってきてホムペ更新。 なかなか作業はじめんかったけどなんとか更新したのでしくよろ。わいわい見てね。 http://tanakagoraku.fc…

あなたの知らない世界

日曜。休み。朝から部屋を片付けようとするがなかなかです。途中であきらめたり。 金曜やってた「ダイナマイト関西開幕戦」をなんとかDVD化。ちょい誤作動ありやったけどまぁいいか。 そんで昼寝したり。Qさま見たりして西九条へ。友達のライブやった。全く興…

だってハイドパーク強化月間。

土曜。当番で出勤。最近当番が交代とか簡単に受け入れてしまうことが多くイレギュラーが続いてます。 定時終了。結局今年も彦八まつり行けずか。なんか西田敏行来てたみたい。まだ行ったことないんです彦八まつり。 ホムペ更新が流れたのでタワレコへ。ふら…

ただの中毒

金曜。仕事。でしたが昼まで。半日有休使わせていただきました。 で、自転車ブレーキを修理しに自転車屋へ。が、いつもの自転車屋が臨時休業であいてなかった。 仕方なく堺筋の恵美須町駅側の自転車屋へ。ここはおっさんが愛想悪い&言葉悪いそんでパンク修…