2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食い逃げ

しばらくぶりです。まだディスプレイ直してません、、、。はよ電話せな、、、 日曜日。 朝起きてサンジャポ観てた。次世紀ファームのおっさん出てた。よう出てくるわ。 おんなじことしか言うてへんくてあんまりおもろなかったな。すごいけどいつも通りの方が…

11時には寝た

土曜日。全員出勤だった。だるいすね。 で定時に終わって帰りに同僚の人たちと飲みに行った。 結構久しぶり。んで帰って寝ましたよ。ほんとそれだけ。

好きになるとつっぱしるタイプ

木曜。仕事でした。うーつらい。 で、帰宅後、アメ村のヴィレッジヴァンガードへ行きましたよ。 そして少しためらった後、地獄小僧のソフビ買ってしまった!値段は想像にお任せします。ん、ふんぱつしたな。 そして日野日出志の「地獄の子守唄」って最近復刻…

てんとうむしコミックス

水曜。仕事でした。 仕事終わってから友達の家行ってお誕生日会みたいな感じで飲んだ。 プレゼントでブックオフで買った絶対欲しがらないであろうCD(マカレナ、ドゥビドゥビ、シャンプー、グレートチキンパワーズ、江口洋介)と「かっとばせキヨハラくん」の3…

日野日出志デビュー

火曜日。台風来てましたね。 みんな定時モードでがんばってたけど結局台風なんかどっかいっちゃってました。 でも、ちゃっかり定時であがった。つーか今日逃すと帰れそうになかったし。 んで、帰ってチャリで梅田へくりだしました。 長い間観ようと思って先…

GS道

金曜。仕事でした。 友達に貸してた「まんが道」を会社の人に貸さなあかんくてそれを引き取りに行くわって言ってた。 で、その人から連絡あるまで家で待ってたら支部長さんからメールが来て「今からロックライダーこれるか?」って。 もちろん行った。 この…

LIFE JUST EASY

水曜日。仕事。ほぼムリヤリ定時で終わりました。 んーなんか微妙な線の仕事入ってきたりでだるいですね。なんとか翌日に回せたけど。 で、一旦帰宅。 自転車のタイヤがすぐ空気へにゃーってなるんで見てもらった。でもパンクもしてへんかった。500円とられ…

金曜。仕事。あいかわらず多い。8時半(ほぼムリヤリ)終了。 仕事中、田中さんからメールがあって長居で焼き鳥食べることになって、 速攻帰ってチャリで長居まで行った。初長居でした。梅田方面はよく行くけど下の方はあんまり行かんから迷いますな。 田中助…

江頭グランブルー

木曜。代休でした。 おかんが来てた。んでDVDの修理もしに来たよ。ちょうどギリで1年やったんでギリ保証書適用できました。 でDVD観れるようになったよ。 で、軽く昼寝してしまった。休みの度に「インザプール」観にいかなあかんわーと思いつつまだ行ってま…

サヨナラCOLOR

水曜。仕事でした。でもいかつい仕事かけてそのまま仕事を他の人に任せて定時であがらせてもらった。 んでタワレコとか行った。バタードッグの新マキシ買った。新曲じゃなくて「サヨナラCOLOR」なんやけど。 いやいやこの曲名曲やけどなぁ、、、そこまでやる…

スキスキヤキ イィネ

月曜。仕事。 何やらしんどい。精神的なものです。 帰宅後、日本橋の店でピチカートの「さえらジャポン」1400円で購入。高い?安い?ようわからん。 このCDはなんかいろんな人とコラボした作品。たぶんピチカートのラストアルバム(?)やっけ? で、バタ…

よーけありがと

朝、Oさんが帰宅後もっぺん寝た。 起きたら昼の1時だった。サンジャポ見れんかったな、、、。 んー映画観に行こうと思ってたけどなんか気分が優れず代休の日に行くことにした。 とりあえず郵便局にヤフオクで落札した「ベストオブツルコウ」のLP(1200円だっ…

今夜は止まらないぜ

土曜出勤の当番だった。なんとか起きれて出社。 つうか仕事多すぎ。んで機械2台かけてひとつの仕事終わらして昼から一枚で7時間かかるやつかけて終わったん8時半。 土曜は基本的に定時上がりってのが通例やのにくやしい。それやのにやった仕事2件ってのが皮…

田中娯楽御一行様

こんにちは。久しぶりに書く日記。ここ数週間パソコンと向き合う気力ありまへんでした。 画面半分で目わるなるわ。でもこの空白の数日間は是非埋めたいと思う。 金曜日です。最近仕事が爆裂に忙しいです。そんで金曜特に忙しい。 でも前から定時に帰るとずっ…

水曜日。 なんか定時であがろうとしたけどイカツい仕事を見てしまってそのまま残る。ショック。

覚え書き。 仕事後、出かける。雨降ってます。 ブックオフでプラン9のDVD(2枚目の)を1900円で購入。 タワレコでケンバンドの新作「ソウルパンチ」とスパルタローカルズの新作「DREAMER」を購入。 剣さんの握手会の参加券もらう。あとポスターも。ポスター…

ゴザ

引きつづき覚え書き。さらっと。 日曜。雨やった。 でも出かけた。まんだらけで、ド根性ガエル1冊(100円)と楳図かずお特集の本(500円)買った。 タワレコでマイスティースに新作と楳図かずおの再発CD「闇のアルバム」買った。 マイスの新作めっちゃよかっ…

花団と巨まん

これもうろ覚えの覚え書き。 土曜。休日。 雨。昼から心斎橋へ行った。S氏と待ち合わせてジャングルカフェってとこに行った。 花団と巨乳まんだら王国の2マンライブの第1部としてトークライブがあった。 なんか居酒屋みたいなとこでのイベントだった。 出演…