2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リズム&ビール

はぁ、やっと給料日です。、、、、しかし、めちゃくちゃ給料少ない!!! 年末から年始のめちゃくちゃ暇状態(現在もほぼ継続中、、、)からグアム飛行が追い討ちをかけて残業代がほとんど付きませんでしたわ。 こんなにも少ないとは、、、有休数も残り少ない。耐…

突然段ボール

朝、先日ヤフオクで落札したタモさんグッズが届く。 段ボールの中から出るわ出るわ。タモのぼり。 出るわ出るわ。未開封タモリ20体。 この現実におもわず笑ってしまう。いやいや、ステキ。ファンタジック。 写メールを笑ってくれそうな方々に送りつけました…

趣味趣味音楽

昼前に起床。 昼飯食って高架下へ出かける。 CDと7inch購入。岡村靖幸「禁じられた生きがい」300円。 ドリフのシングル「ツンツン節」「ズッコケちゃん」「ズンドコ節」。 他キョンキョン、YMO、チーター、そして神戸、ミスターブー、おニャン子など計12…

ありやまな夜だ

仕事。 朝、機械の会社に電話していろいろ機械触ってるとなんか機械カバー下のリミットスイッチにコードが当たってるってことがわかってなんとか一件落着。少しほっとした。 でも午前中ほぼ仕事が出来なかったんで午後からはひたすら頑張った。 そんな時に限…

宗教にでもすがりたい

仕事。 機械の調子が朝から悪くなんか仕事時間が長かった気がする。 残業時間の7時過ぎには機械が動かなくなってしまった。かなりヘコんだ。 仕事後、レインドッグスにリクオやらカオリーニョ藤原やらが出るノーチャージのイベントあったから行きたかったけ…

ヨルマニア

代休。 朝は歯医者。 家出たん遅くてチャリめっちゃこぎまくって駐輪場通り過ぎてしまったのでなんばピアのとこに駐輪してた。 そしたら11時くらいに歯医者終って帰ろうと思ってチャリんとこ行ったら迷惑駐車撤去してた。 アブない、アブない。ギリギリセー…

ユンケルパワー

仕事。やっぱ多いなぁ。明日代休やけどそんな日に限ってウチの仕事少ない。他の人に任すん少なくて良いけど。 帰ってからヤフオク。 ・仁鶴の映画ポスター「ヤングおーおー」500円。 ・タモリのぬいぐるみ20体セット1300円。 ・タモリユンケルのぼりセット41…

がんばった

仕事。今日も仕事が多い。というかウチの機械の仕事が多い。 いつも7時半に終わるように仕事をするんやけどちょっとミスって時間を越えてしまった。 もっと言うと6時くらいにその日の分の仕事を終わらして出荷し、そっから7時半まで翌日の仕事をやってしまう…

パンダラブー

夕方ぐらいまでだらだらしてた。死ぬほどたまった洗濯もん洗濯したり。 笑点途中まで見てから新世界の床屋へ。丸坊主5分で終了。700円。 そしてチャリで日本橋へ。まんだらけに久しぶりに行くと「パンダラブー」が売ってた。945円。購入。 あと「クイックジ…

たこさん。

仕事。土曜当番でした。 朝、タイマーでNHKのFMがかかっててピーターバラカンの番組やった。 なんかファンクの曲を特集してていい番組やった。ファンクを聴きたいんでまた聴くかも。 それ聴いてたらギリギリで2本電車乗り過ごしてしかも5分ほど遅れやがった…

づぼらや

昨日の残業のおかげで無事、定時に仕事終了。 そのあとみんなで新世界のづぼらやへ。ふぐを食べる。 なんかお酒が全く飲めなかった。体調が悪いのか。 2時間ほどで終了。8時半くらいに表に出される。そのあと阿倍野のカラオケ屋へ行く。 オナニーマシーンと…

仕事が、、、

仕事がなんか急に多くなっていつもより多めに残業した。 翌日の新年会のために仕事を片付けなあかんかった。言うても9時くらいやけど。 帰宅後、天下一品にラーメン食べに行った。 その帰りに難波のブックオフへ行く。何も買わず。 そのまま阿倍野のツタヤ…

セクシャルバイオレット

仕事。最近暇やった、、、けどなんか急に自分の機械の仕事が翌日あたりの分から鬼増えでなんか帰りにくい雰囲気を作り出されてしまった。 しかし今日は待ちに待った桑名の日。何もないそぶりで帰りました。家で焼きそば(一平ちゃん)食って、チャリで梅田へ…

心ふるわせたこと

仕事。 帰宅後、ネットでいろいろ見てたらテルスターの新作とガールハントの新作のタワレコ梅田でのW購入者特典がCDということでそれだけのために早速梅田までチャリで行った。が、テルスターはあったけどガールハントは入荷待ちで置いてなかった。(お詫び…

震災から10年。。。

なーんて何とも思わなかったけどテレビ見てたらなんか10年前のこと思い起こしてみた。 自分の周りには死んだ人とかいなくて、家も結構無事やったんで当時もほんとに何も思わなかった。 そら家族や知人が死んだ人や家がぶっ壊れた人はすごい出来事やったろう…

スタート

朝起きたら昨晩のMr.キャロの「FUNKY TRAIN」録画失敗してたことに気づき一気にブルー。そのままブルーなわけには行かず、早速神戸に向かう。 実家に戻ってグアム土産などを置いて長田神社に向かう。 弟から買ってもらってたソウルセットの野音ライブ盤(初回…

ステキなメロディ

朝起きてパソコンさわってた。 ミスターキャロ応援サイト「キャロでポン!」を更新しようと思ってなんとなくやってたけどなんか行き詰る、、、。夕方になってロックライダーへ向かう。 チャリに乗ろうとしたら雨降ってた。傘差しながらはしんどいわ。 50回転…

あぁ、明日休み

会社。 特に何もしてません。 なんかしんどい。明日ストレンジャーズのライブあること思い出したので行くことにした。という事で予約メールしました。

キャロ

会社。 特に何もなかったかも。 旅行中に録画してたやつとか見る。 キャロ最高!

朝9時過ぎくらいに関空到着。税関無事突破! 11時前に帰宅。洗濯などをして昼から会社へ行きましたよ。 出発前に機械を壊してなんか逃げるようにグアムへ行ったのでかなり行くの辛かったけど、、、。定時で帰ってから日本橋へ行ってみたりした。 クニ河内の…

グアム4日目。最終日。 オンワードウォーターパークに行く。 昨日と同じとこへ行ってパラセーリング。雨で海は荒れていました。 まさかの2連続飛行。ジェットスキー。マシーン系。これも昨日同様渋滞巻き起こしてました。 海は大荒れでなんかようわからん状…

ヘンなチーズ

グアム3日目。 オーシャンジェットクラブへ行く。 なんかかなり詰めた感じでコースメニューをこなしていく。 バスで船着場へ行きパラセーリング。高く上がる。少し船に酔う。 前日の逆バンジーの方がスリリングで綺麗やったけどな。続いてジェットスキー。ま…

ココス

グアム2日目。 ココス島へ出発だ。 バスで船着場まで行ってそから船で少し。ココス島到着。 あんまり覚えてません、、、。 スクーバボブっていう水中バイクをやった。バイクにヘルメットが付いててそこの上から酸素が送られてきてて息できるってやつ。 マシ…

一瞬

グアム1日目。 朝起きて枕元に1ドルずつチップを置き旅行会社のカウンターへ行く。初チップ社会。 カウンターでオプショナルの申し込みをする。 9日・・・ココス島 $150 10日・・・オーシャンジェットクラブ $145 11日・・・オンワードウォーターパーク $85…

旅立ち・・・わるひ日

有休とりました。 昼くらいからもう一度三番街のセールに行った。 ガーリックボーイズ、セシル、キャプテンファンクを購入。各300円。 弟にコブラツイスターズ、アナログフィッシュを買ってあげた。 あと銀行へ換金しに行った。円からドルに。6万円分。初ド…

やってしまう

仕事。大きなミス起こした。 機械を壊してしまった。しかも有休直前ってのがもっとバツが悪い。 なんか大きなミスをするのこんな時が多い。気がどっかに行ってるのだろうか?そんな気持ちは全くないのに。 かなりヘコみまくってた。昼休みに弟からメールがあ…

サイケにやりすぎなし

仕事を定時で終了後チャリで難波ベアーズへ行った。 何故かちょっと道迷ったんで10分くらい遅れてしまった。するともう既に4つ目くらいの演目だった。「FSRプレゼンツ 2006」ってイベントで、各バンド5分で30くらいのバンドが出るってやつ。 FRING START REC…

3日坊主

え〜、この日記書いてるの1月13日です。 まさに3日坊主。でもちゃんと続けてる感じにしたいので思い出して書きます。仕事始めでした。昨日のことがあったので起きれるか不安やったけど起きれた。 仕事の量も少ないし早く帰りたいとばっかし思ってました。 定…

新年会

昼1時に三宮で中学の同級生と待ち合わせして何回目かの初詣行ってきた。まぁお参りなんかしてないけど。 この集まり(って言うても2人だけ)、なんか毎年恒例になってるけどなんか適当。 適当にウダウダ喋って帰る感じ。高架下とか行ってきた。特に何もなく。 …

青春ア・ゴー・ゴー

まだ休みです。 午前中はパソコンで録画したやつを整理してました。なかなか片付かない、、、。 バイト時代先輩のYさんから電話があって難波にマックスバリュが出来たらしい。知らんかった、、、。午後からは日本橋〜アメ村らへんを散策。 とりあえずキング…