2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

辻説法

火曜日。仕事。定時終了。給料日。 帰ってとりあえずタワレコ。給料入ったら買おうとおもってた野坂昭如のELEC再発3枚購入しましたよ。 あとフラカンの鈴木圭介全歌詞集も購入。 生レバー誘われずショック。せっかくなので西九条のソフトマシーン行くことに…

のだめ

月曜。仕事。 昨日のしんどさを引きずって同僚に「定時で帰るわー帰るわー」ていいながら結局7時半まで残業。明日帰りたいってだけで。 何故か暇なのですが。なぜ。今忙しいはずやのに。 のだめ見てます。上野樹里ほんまかわいすぎやわ。

フンドーキン

日曜。ずっと寝てた。 夕方くらいから昨日の夜だ。の打ち上げと称して鍋しました。 うますぎやろゆずコショウ。フンドーキンマン助けてー。とその場のノリの感じでしか伝わらぬことも書きつつ。楽しかったです。 5時くらいから行って8時過ぎにはへろへろにな…

田中なかなかいい夜だ

土曜。たなちえの夜だ、1周年記念祭の当日。 昼くらいに、頼まれたブツを阿倍野まで届けに行ってスタッフ的役割はとりあえずおわり(スタッフちゃうねけど)。 あとは客として楽しむだけです。てことで昼寝。起きてめちゃイケとか見てからロックライダーへ。 …

東へ

金曜。東京出張でした。 出張て言ったら聞こえはいいですがなんか見学チックなねぇ。会社のお金で東京行って講義聞いてってなんかええ身分やなぁ。 とりあえず朝は8時くらい発の新幹線のって東京へ。五反田であったのでした。前乗りしてた上司に昼ごはんおご…

昔の日記を書いていく

木曜。仕事。残業は7時半まで。 趣味の仕事もひと段落したのです。しばらくパソコン思うように使えんかったんです。 その結果、土曜日の田中な夜だ。でDVD発売されるので見てくださいな。 帰宅後、日記を思い出して書いたりしてました。また埋めていこう。 …

とりわけ10月の風が

水曜。仕事。残業は6時半まで。 帰宅後、ちょいDVDR焼く。そして完了。 9時ごろにそのDVDRをもって田中家へ。ちょいと作業。でわりかしすぐ帰宅。 このDVDRかなり力(リキ)入ってますよ。土曜日の「田中な夜だ。」で売ります。限定20セット。売り切れ必至!…

秋の会合

火曜。仕事。残業は7時半まで。 で、帰宅後、即行田中家へ。 夜だ。前の打ち合わせを兼ねたプチお疲れさん会。鉄板焼き。そういえば久々です。 カキうま!ほんま宝石やな。オクラもいける。 土曜日「田中な夜だ。」まつり。成功させるぞ!!!て俺、客なんや…

内職

月曜。仕事。残業は6時過ぎまで。頭痛くてやばかったです。 帰宅後、田中家に焼き済みDVDRを持って行く。ほんま持って行っただけやったなぁ。 もちろん行ってる間にもDVDR焼いてるのです。しばらくパソコン電源落としてません。 外出中に1枚。就寝前に1枚。…

遊園地

日曜。休み。 朝10時に待ち合わせしてエキスポランドへ。会社の仲いい同期の女子3人と俺。なんだこの集まり。24歳たち。 で、ひたすら乗りまくってました。オロチ、風神雷神、ダイダラサウルス。エキスポ満喫。楽しかった!!! 帰りに新世界のもつ鍋屋行っ…

見た目は、45歳くらい

土曜日。休み。一晩寝たら風邪マシになってました。よかったよかった。 夜だ。DVD用のデータを抱え朝イチで実家に帰る。で、とりあえず編集。 ほんまにそれだけしてトンボ帰りです。昼過ぎ。タワレコでDVD入れる用の袋購入したりして帰宅。 とりあえず焼こう…

”病は気から”てホンマけ?

金曜。仕事。残業は7時半まで。 前日のジョーさんから田中掲示板を通しての深夜王将(打ち合わせ!?)のお誘い。 行く気満々。で、風邪の感じもマシになり残業もやってのけて帰宅。 軽くラーメン食べて横になって劇場版「あぶ刑事」見てたらだんだんしんどくなっ…

二分の一の魔法

木曜。代休。風邪気味なのです。 朝から病院行こうかと思ったけどそれもしんどくてやめた。 でも昼からちょいとしたリサーチで外出。で、帰宅。 DVD編集作業。あまりうまいこといきません。ウチのパソコンでは処理できひんのかも。 処理作業やたら時間かかる…

忘れた

水曜日。仕事。6時くらいで帰ったと思う。 何してたかあんま覚えてません。たぶんDVD編集に試行錯誤。結構やばいなと思う。 前日の夜窓閉め忘れたまま寝てもうたのですきま風にやられて風邪ひいたっぽいす。 んーそんな感じで。

うろうろする

火曜。残業は7時半まで。 帰宅後、DVD編集作業したりしつつ、その処理時間(結構かかる!)はそのへんのBOなどうろうろしとります。 何にもないなーと思いながらBOうろうろしてたら、スネイキーからなかぐちの秋のサマージャム聴いたでーてうれしいメールが。…

タイトルバック

月曜。仕事。残業は7時半まで。 帰宅後は「田中な夜だ。」DVDのオープニングにテロップ入れるための作業してました。 たなちえとメールで連絡、確認しあいなんとか完成。これをちゃんとDVDに出来るかは別問題やのでした。 とりあえず入れれるようになる方向で…

時間差日記シリーズ。実家帰った

日曜。確か実家帰った。夜だDVDのデータとかこちょこちょしたりしつつ。 海賊キッドの冒険の再発CD買ったんもこの日かいな。 大阪戻ってきてからまた岸里の古本屋行ったりしてました。 ECDやAKIやキミドリの音源が収録されてる「玄人はだし」ってJ-RAPコンピや…

時間差日記シリーズ。ハウロ。

土曜。当番で出勤でした。 夜は久々にめちゃイケみてました。ほんでPIPE69へハウロでした。 最初はギャルバン。んでスカートめくり。そんでASQ(あうんさんすうじぃカルテット)と続きます。 ASQのパーカッションのオクジさん(ホットヒップトランポリンスクー…

時間差日記シリーズ。柳ジョージ。

金曜。仕事。 帰宅後、たなちえとDVD編集の打ち合わせ予定やったけど、ごーちゃん来てて急遽中止で飲んでました。 たなちえんちで聴いた柳ジョージが結構よかったのと、乱魔堂も聴かせてもらってかっこよかったどす。 この日のたなちえのレコ日記。にその模…

時間差日記シリーズ。今夜はドゥーザブギーバック(smoothrap)

木曜。仕事。定時で終了。 で、帰宅後、ロックライダーへ。 MCオバとDJスネーキーによるユニット・ブギーボーイズ(表記はBOOGIE BOYEESやっけ?イエーボイー!)の初ライブでしたよ。 ミクシー中毒はほんまミクシーのテーマ曲にしてほしいわ。スネイキーによ…

時間差日記シリーズ。DJ。

おそらく仕事。 帰宅後、夜にネット検索かけて探したソフトDSS DJ使って遊んでました。 http://o10.cc/o10/000024.php http://www.myxoft.com/mp3でDJみたいに曲つなげたり出来るソフトです。 デモバージョンで30分たったら使えなくなるんやけど何回も起動し…

時間差日記シリーズ。そら。

火曜。仕事。 そら1ヶ月も前のこと思い出して日記に書こうって思っても思えだせへんすよね。しゃあないすよね。

満喫

月曜。休み。ホリデー。 1日だらだらして過ごしました。だらだらと言っても何かしら作業はしてるわけで。 昼寝とかもしつつ夜は夜で玉出のBOなど行ってみた。 岸里に出来た、マンガ、CD、ゲームといった低IQカルチャーの塊のようなリサイクル店。出来立てっ…

寝たまま

日曜。朝帰宅後、就寝。9時起床。だらだらとして昼から会社。頭ほぼ寝てます。 工作機械の搬出でそのあとの整理のため。結構スムーズに行って2時半ごろ終了。朝イチとかのほうがまだましですわ。何もできません。何もできません。 中之島行こうかと思いつつ…

あこがれのニューオリンズ

土曜。休み。つうか当番やったけど変わってもらった。 こないだ買ったDVDRがなんか調子悪く使い物にならん感じがしたので改めてDVDR購入。 はぁ無駄な出費。使いもんにならんDVDR残り四十数枚どうしよか。理由は焼いたDVDがPCに読み込まない。意味ないやん。…

寝てまうこと

金曜。仕事。残業は7時半。今週がんばってます。 帰宅してご飯食べてCD聴きながら寝てもうてた。 深夜のダイナマイト関西の放送はバッチリタイマー録画済でよかったどす。 あー、そういや、夜だ祭りの前日、東京出張になった。仕事と行っても勉強会に参加す…

いらいらいら

木曜。仕事。残業は7時半まで。 帰宅後、作業。終了後、深夜1時前に田中家へ。 飲みに来てたまゆみちゃん、松木ちゃんとまたちょっと飲んでだべって帰宅。 褒められてのびるタイプです。褒められないとやる気でない(TOMOV調で) 会社がきついです。おもに人間…

冬へと走り出そう つまづき

水曜。仕事。定時終了。 帰宅後、新世界で散髪。DVDRなんぞを買いに日本橋へ。そのまま秋冬に向けて服買いに行こうかなぁとおもいつつもやっぱやめてBOめぐりとしけこむ。 心斎橋BOにてカステラのPV集「頭突きの歴史」購入。300円。DVD化されてへんから嬉しい…

青春金属バット

火曜。残業は7時半。45分から歯医者。このケツカッチン感。 そのあと巽方面へ散歩。 日の出書房で川崎ゆきお購入。ガロでちらっとしか読んだことなかったけどおもろかった。絵かわいいし。 神戸、三宮、新開地、梅田、、、と身近な場所が舞台なのもうれしい…

カレー苦手やけど

月曜。残業は7時半まで。 夜は家で田中ホムペ更新作業。カレーご馳走になる。ちょい辛口やったけど具いっぱいでおいしかった!ごちそうさん! で、更新したとこは思いでページのハイドーパーク2006ええ写真満載なので見て頂戴。 http://tanakagoraku.fc2web.…