2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金!

金曜。仕事。そして給料日。休日出勤の甲斐もあった! で定時で帰宅。で、家でちょいとゆっくりしつつ日本橋へ。とりあえずお金おろす。 で、まずはファンハウスへ。で、頭脳警察の「悪たれ小僧」買った。2300円。 いろいろ日本橋のレコ屋まわる。で、アメ村K…

アルコール

木曜日。朝6時半ごろ起床。2人は寝てます。何故か下半身裸のおっさんが寝てました。おい。 仕事。残業は7時半まで。結構がんばったなァ〜。というか夕方あたりまでお酒が残ってました。つらいつらい。 昨日はほんまに楽しかったからもう何でもいいやぁ。 給…

水曜。仕事。ぴったしちゃっかり定時で切り上げる。 で一旦帰宅、ロックライダーへ。付近で弟と会う。で寒い中ちょっと喋ってた。 竜さんから「もうそろそろ」CDR購入。 でロックライダーん中に。もうすでに出演者の人たちでいっぱいでした。 たぶん後になると…

コーラ風味

火曜。仕事。残業は7時半まで。帰宅後、買ってくるんやったらおごってやる!ってことをきいてホイホイとマクド買って田中家へ。阿倍野越えはきつくコーラこぼしてボトボト。悲惨な感じでポテトコーラ風味。でもお腹すいた人たちは気にせず食しましたよ。でも…

いやらし

月曜。仕事。残業は6時半まで。 でその後7時から歯医者。月末に歯医者てきつい。ただでさえお金ないのに3000円ももってかれた。 歯医者なんて道楽の1つやんか。そんなもん。この3000円も全部ブックオフ換算してしまう。あーあれ買えたなぁとか。んがー。674…

空白

日曜。休み。といっても何も予定のない日。もっともお金がなくて予定も何もない感じ。 朝からサンジャポ。ダンカン卒業らしい。残念。最近テレンスリーでてへん。 で昼寝。昼寝に次ぐ昼寝。夕方ごろに日本橋の方へ行ってDVDR買ったり玉出行ったりした。 ほん…

バカウェイ

土曜。休み。 朝から郵便局を待つ。11時くらいに着た。 ヤフオクで落札した和田誠の「装幀の本」届いた。ずっしり重い。定価6000円越の豪華本。 僕はなんでか本の中身よりも外見に惹かれてしまう。CDだってレコードだってビデオだってそう。 部屋にソフトが溢…

男らしいってわかるかい

金曜。仕事。定時で帰宅。 で家でちょっとだらーとして梅田まで。 微妙に時間あったのでまんだらけへ。 「ヤスジの任侠道②」が210円やった。状態悪かったけど安すぎ。 でレインドッグスへ。結構人いた。大人ばっかり。いつものレインドッグスとは雰囲気違いす…

ケントだよ

木曜。残業は7時半まで。あぁミステルズ観にいきたかった! でもねー土曜はたっぷり見れるのですYO!ミステルズ!しかもイグワナズと2マン!楽しみすぎる! (キング)ジョーさんとたなちえ(相槌)によるロック講座もステキね。 んー、で古本市場行ってきました…

ズバリ言うわよ

水曜。仕事。残業は6時まで。つか、和田誠本届くかなぁと思って早く帰ったけどまだっぽい。明日か。受け取りは土曜までお預けかね。 で帰宅途中に田中掲示板を見てレバ刺し食べたくなって即メール。 雨で外出は避けたい〜などいろいろなやりとり。帰宅後ぐる…

部屋の省スペース化

火曜。祝日で休み。やったね。 朝起きて風呂入って焼飯食って昼過ぎに家出る。おじいちゃんおばあちゃんとこにちょこっと顔出す。 三宮うろうろ。ブックオフ出来てた。せまいけどねー。角川ホラー文庫のジョージ秋山作品集購入。350円。 で、ジュンク堂で探…

おろかものめ

月曜。仕事。残業は7時まで。 で、帰宅後だらだらと田中ホムペとかちょこちょこいじったりしてました。こっそりお知らせ追加した。見てね。 んで、1ヶ月ぶりくらいに実家へ帰った。「デロリンマン」久々に読んだ。ほんまにせつなくなる。 実家に帰ってとりあえ…

何とかしてくれ 神様、仏様

日曜。休み。とりあえず日曜はサンジャポやね。 んで昨日届いたなぎらのシングル聴くのです。エレック盤なのでURCのアルバムとは違った。 ライブバージョンで歌詞がめちゃくちゃでおもしろかったのですよ。あ、放送局落みたいなので書き込みありで500円でし…

自宅王将

土曜。休日出勤。土曜なのにがんばりすぎた。んがー、しんど。 ほんで定時終了後歯医者へ。なんか噛み合わせ悪くずっとあまがみ。ちょっと削ってもらったりしたけどなんやあかんかった。 とりあえず次回金属かぶせてもらうのでそれでなんとかなるらしい。だ…

しゃぶしゃぶ

金曜。仕事。残業は7時半まで。春すぎやろ。昼間。 で8時から滋賀から研修に来てた人の送別会やった。しゃぶしゃぶ食べました。 なーんか肉いっぱい出てきて食べまくりました。おなかいっぱい。 月曜に歯医者でつめてからかみ合わせの感覚でばり痛い。常にあ…

粉もんまつり

木曜。仕事。残業は6時まで。ひゃあ〜がんばった。1日。 で、雨なんよ。大雨。天気予報普段見逃すのでこういう目に会うこともしばしば、、、。 傘パクられてたんでパクり返し。でもばり柄が曲がってるやつね。開く時に結構手こずるやつを借りた。 で、いつも…

ブックまつり

水曜。仕事。残業は7時半まで。 帰宅後、ヤフオク入金〜ブックオフ〜ツタヤDVD返却〜ヴィレッジヴァンガード〜ブックオフ。 といった感じで。 結局何も買ってないな。買ったんブロスだけ。 本秀康の「ワイルドマウンテン」の3巻もう出てるんやけどツタヤに…

果てしなき旅

火曜。仕事。残業は7時半まで。 帰宅後、たなちえが来てホムペ更新。 やまっちの思いでコーナー作ったよ。写真いっぱいあるけど選びきれんくて何ページも作ることにした。でまず第1弾です。 出石行ったなぁ。なつかし。まだ去年やねんけどー。 そうそう、で…

アンビリーバボー

月曜。仕事。残業は6時半まで。 でそのあと歯医者。なかなかごっそり削っていただきました。ムシ歯でかすぎ。 歯医者の有線でディランⅡの「パラソルさして」流れてた。まさじレコ発行きたいなぁ。つかライブ盤ばり聞きたい。ジャケばりいい。 そのあと帰宅。 …

さぼっていいものさぼったんだった。

日曜。休み。 昨日は深夜4時に帰宅。寝て起きたら11時過ぎ。んでテレビ見たりしてごはん食べてまた寝る。 結局レインドッグス行きませんでした。んは。 風邪気味やしね。天気悪いしね。残念。なーんかしんどかった。昨日はいろいろと。楽しかったんけど。 で…

土曜の夜の親切ロケンロール

土曜。休み。朝からずっと寝てた。あぁ休み。 ハナクソンズのDVD見たりしました。大堀こういちええ顔するな。あんまやったけど。 つか1ヶ月くらい風邪が続いてるんよなぁ。のど痛すぎ。最近はさらにハナ出る。 んで声でえへんようになる。「おはようございま…

伝説のスカンチンロールショウ

金曜。仕事。定時終了のつもりが6時まで微妙に残業。 そんでBIGCAT行って参りました!すかんち再結成ライブ! ローリー、シマチャン、ポンプ、そして小川文明&初期メンバーDr田中のWキーボード! んーすごすぎます。俺すかんち聴いてたの小学生のころや。ん…

ぐったりしてる

木曜。仕事。残業は7時半まで。 昨日とは一転、かなーり朝からトラブル気味やった。 ただでさえ木曜出荷やったりでいそがしいのに。んで夕方あたりから自転車で大阪工場まで怒られに行った。 まぁ、そんなに反省せんでもいいような内容なんやけどな。課長と…

悲惨な戦いの日々

水曜。仕事。残業は7時半まで。 ここ最近仕事がんばってます。つーのもみんな風邪で休んだりしてるから1人で機械2台まわさなあかんかったりするんよね。 かなりツラい!昨日、一昨日は昼過ぎたら1台はほったらかしにしてたんやけど今日はなんか仕事の数も多…

ポンフジオ

火曜。仕事。 朝起きたら廊下が水浸しだった。流しに生ゴミ詰まったまま水道から水がチョロチョロ出てた。 昨晩きっと酔ったまま手を洗ってちょっと閉めれてなかったんだわ。朝から新聞っぽいもんをのせて水分取ったりしてました。悲惨だな。まぁ自業自得。…

雨の阿倍野筋

月曜。仕事。残業は7時半まで。 そのあと田中家へ。 すねゆきが名古屋のお土産に買ってきた寿がきやラーメンを食べさしてもうた。うま。 かせきのコラムでおなじみです。 で、竹中コミュの変な名前を見ながら爆笑。"古毛手手"(コケティッシュ)とか反則です…

ゼロ世代

日曜。休み。 朝起きてサンジャポ見てご飯買いに行かなぁと思いながら寝てしまい起きたら夕方4時。 テレビでスケートやってました。でコンビニ行って弁当買って食べた。 んでちょっとしてなんばベアーズへ。 まずは、くるしまぎれ。かっこよすぎるのです。…

バブロック

土曜。休み。 朝起きて先日買った「メカアフロくん」読んでました。いやー、おもろい。 花くまマンガはセリフがいちいちおもろいわ。てか「東京ゾンビ」結局観にいかんかったなぁ。無念。 気に入らない上司とかを投げちゃったりするので花くま作品は結構スカっと…

阿倍野筋に王将の香りを振りまく

金曜。仕事。残業は7時半まで。 でそのまま平野駅近くの歯医者へ。麻酔かけたんやけど確実にちゃうとこに効いてる気がしました。 我慢。結構痛さに関しては我慢強いと思います。メンタル的にも我慢強いと思います。ただ物欲に関しては我慢弱いと思う。 で、…

田中な夜だ。の世界

木曜。仕事。残業は7時半まで。 んでタワレコに行った。まさじの新しいライブアルバム買おうと思って行ったんやけど売ってなかった。残念。 ちゅうことでいろいろ物色。オザケンニューアルバム出すらしいけどインストやねんてよ。おいおい。 ジャズ売り場な…