2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何時に始めるかが肝心

月曜。仕事。残業は7時半まで。 帰ってCD散らかりまくりの部屋でとりあえずすわったり出来る場所を確保。まぁ端に寄せただけ。 んでたなちえが来てホムペの更新作業。前回夜だ。のページ更新しやした。よろしこ。 でたなちえ帰ってから何をするでもなく漫…

閉店セール

日曜。休み。1日だけの休みはゆっくり家にいたかったけどやっぱりおじいちゃん心配になった。 で10時前に実家に到着。そっからおじいちゃんの病院に行った。行ったらおばあちゃんが付き添ってておじいちゃんは寝てた。 20分ほど待合室でぼーっと喋った…

ワキワキマイフレンド

土曜。全員出勤。仕事。定時終了。 定時後、同期の友達の誕生日会のために加美へ。 加美駅前のレンタル屋のレンタル落ち中古CDを漁る。お宝大量発見8cmCDS。 ECD「DO THE BOOGIEBACK」、タイマーズ「サヨナラはしない」、清志郎「プライベート」「パパの歌」「パパの…

木村ちゃんの笑顔

金曜。朝、寝坊した。今週2回目。自分が嫌になる。疲れてるんもある。そんな時に限って6勤やったりする。(しかも全員出勤で次の週代休なし) んで、せっかくなんでゆっくり寝る。11時位に起きて、パソコン起動できるかどうかもっかい挑戦。 前に某所から…

風水的に

木曜。仕事。朝からずっと頭いたくて6時半で帰宅。2時間ほど寝た。 宅急便が届く。1個は会社の誕生日プレゼント(遅れているのはカタログから選ぶハガキ出してなかっただけ)のCDラックが届く。あんま入らんねけど。で、組み立て。 その後、ディスクユニオ…

田中家みたいな夜だ。

水曜。仕事。朝2度寝してもうて起きたら8時2分。 今日は遅刻したらヤバいと思って即ズボンと靴下はいて出発。なんとか8時7分の電車に間に合いセーフ。こわ。 定時終了で帰宅後ロックライダーへ。郵便局よったりしながら今日は田中な夜だ。でした。 今日…

ハンブンバタードッグ

火曜。仕事。残業は8時半まで。 そのまま帰りにタワレコ。くるりのベスト購入。同時にロッキングオンジャパンも久々に購入。くるりが全アルバムを語るってやつ。表紙いいね。 で、このくるりベスト。もちろんいいに決まってんねんけど未発表曲が入ってるの…

久々に寝坊。歯医者。ブックオフ。雨。

月曜。仕事。 なのですが起きたら8時すぎてました。で半休使って昼から出勤することにしましたよ。たまにはいいや。たまには。 で、2度寝。起きたらプリキュアとかやってて痛快エブリデイ観たりしてせっかくなんで銀行とか行ったりして充実を図ってみまし…

こんなふうにやっています

日曜。休み。朝おきたらもうすでに11時前だった。うむ。 何やらごそごそしつつ2時半くらいに出発。多少雨。 銀行寄りたかったのでチャリで難波まで。そっから地下鉄で淀屋橋。京阪で四条まで。京阪乗る人おけいはん。 京都はほんまに久しぶりです。多分1月の…

ダンランディランドゥ!

土曜。休み。 昼前に起床。もったいないですね。 で、軽く日本橋巡回。松屋行った。 一旦帰宅して梅田に出発。 マルビルのタワレコでマーガレットズロースのインストアライブでした。 アコースティック編成でのロックンロール。よかった。「DODODO」からの曲ば…

ユニホームが好きなんです。野球が好きなんです。

金曜。仕事。残業は7時半まで。 そのあと平野の焼肉屋へ行った。 久々に会社の同僚と飲んだ。新年会や忘年会を抜かすと1年ぶりくらいやろか。 なんだかんだで仕事の話やら欽ちゃんの話やらいろいろしてたら結局閉店まで喋ってた。おもろかったー。 で、帰宅…

ところで週末は。

木曜。仕事。残業は8時まで。〆日やしねばってみました。雨嫌ですね。 帰宅後はなにやらごそごそしとりました。 ATM閉店ギリギリを攻めてヤフオク入金したりしやした。 とにかく明日は久々に会社の同僚と飲みに行くのです。最近やってなかったからなー。ち…

スッキリしない朝

水曜。仕事。残業は7時まで。 で、帰宅後、いろいろあって日本橋A-TOO、日本橋BO、心斎橋BO、寺田町BO、天王寺BOと古本屋巡り。 ・徳弘正也「バンパイア」③300円。 ・大友克洋「さよならにっぽん」105円。 ・しりあがり寿「弥次喜多inDEEP」①105円。 ・加藤ミリヤ…

おセックス

火曜。連休明け。仕事です。残業は7時半まで。 帰宅後、なか卯で親子丼。大好物です。 そのまま難波BOへ。バンドブームのTHE BELL'S「RUN RUN RUN」250円やったので購入。 東陽片岡「うすバカ風俗伝」800円で悩みつつ購入。ちょいと高いよな。 内容は東陽版「フ…

カーコンビニ倶楽部

月曜。引き続き、金沢。大雨です。隣町は洪水。 朝から出発して大阪へ戻るのです。大阪は晴れているハズ!!って。実際雨なんやけど。 いろいろあってかごの屋行って昼ご飯は3時くらい。 テンションが下がって早々にレンタカー返して少しテンションがあがり…

男女7人梅雨物語

日曜。6時くらいに起床。楽しみな旅行である。準備万端。なんとか雨は降ってません。 8時半に田中家集合。ほんでいろいろありながらも出発。みんなのテンション最高潮です。 レンタカーで男女7人夏物語。なんにもないけど。メンバーはたなちえ、松木ちゃ…

ああ、まんだらけ

土曜。休み。3連休なのです。が、明日明後日は金沢へ遊びに行くのでゆっくりできるのは今日だけ! ということで、とりあえず部屋のデンジャラスゾーンを一旦掘り起こしました。 というのも、カラーボックス購入したんです。んでそれをベッド下のスペースの…

ノロマ

金曜。 昨日は早く寝てしまってたので朝起きたの4時過ぎ。なんかネットとかしてました。 で、ちょっと寝たり起きたりを繰り返した。なんか時間得した気持ち。実際にはあんま寝れてないねけど。 仕事。残業は6時半まで。 そのあと古本市場行った。徳弘正也「バ…

たまには一人で王将

木曜。仕事。残業は7時半。 そのままタワレコ。何も買わずにBO。佐藤まさあき「実録昭和猟奇事件1大久保清事件」が100円やった。うれし。 帰りに久々に日本橋の王将行きました。ハードラーメンセット。満腹。 帰宅後、海用の田中MDをCD化する作業に没頭。 また…

贅沢三昧

水曜。代休。 休みの日の朝早起きはすごい得した感じになります。朝から洗濯。天気よくないけど。 おは朝にテレンスリー氏(危機管理ジャーナリスト)出てました。久々にみました。サンジャポ以外で初めて見ました。 11時に梅田で待ち合わせて白焼き様拝みに行…

海へ行くつもりだった。

火曜。仕事。残業は7時半まで。 帰りは巽経由で古本市場へ。「新どくだみ荘」3〜5巻、カーニーズ「スーパースピードスター」(500円)購入。 どくだみ荘めっちゃ好みの漫画でした。全35巻セット近いうちに買います。きっと。今は読む漫画いっぱいあるのであとまわ…

渋谷系

月曜。仕事。残業は6時まで。はて、30分だけで残業とでもいうのか。 んでKングコング行ってました。青札30パーオフとかなんかで。青札って結構いい商品いつもあるのにあんまなかった。で結局青札かわず。 結局買ったのは「渋谷系元ネタディスクガイド」って本(…

フリースタイル

日曜。やっと休み。朝起きて洗濯。夏やからTシャツすぐ貯まる。 汗かいてベタついたなてなったら着替えてしまいます次々と。 んで昼から日本橋方面出発です。 まずテレビで「アッコ」が親子丼食ってたので食べたくなり、なか卯へ。久々。かすかに贅沢品な気が…

大人の階段のぼる

土曜。当番出勤。定時終了です。 で、一旦帰宅。クラブウォーターへ。 コンバイン対泥運命共同体。結局最後まで対決見届けんかったけど、、、。 なんせミステルズやったんです。なんせよかったです。アルバム楽しみ。2番は1番とちょと違う♪ そのあとプラステ…

牛乳&タバコ

金曜。仕事。残業は7時半まで。 帰宅後、目的もなく難波タワレコへ。 で、色々探すがあまり見つからず。とりあえずグレイトリッチーズの「ナゴムコレクション」を。1680円と安いです。 そしたら店内でフラカンの「パンクはうまく踊れない」かかってた。で、フラ…

省スペース

木曜。仕事。 寝不足で早めにあがろうと思ってたけど思いのほか仕事多くて残業は7時半まで。ちかれた。 で、帰宅後。BOめぐり。何考えてるんや。 カーネーション「a Beautiful day」250円。ZUINOSINが収録されてるコンピ250円。それくらいどす。 帰宅後、CD…

寿司くいね

水曜。仕事。定時でちゃっちゃときりあげる。 一旦帰宅して鶴橋へ。鶴橋のBOで時間を潰す。「地獄新聞」1〜3購入。各100円。 上司との約束で同僚のSちゃんと一緒に寿司をおごってもらうことになってたのです。 というか2人が今の部署に配属された時くらい…

7時半から男

火曜。仕事。残業は7時半まで。がんばってます。 で、巽方面向かって歩く。南巽付近の古本屋へ。 蛭子能収「家族天国」300円。なにわ小吉「くぴっと一杯」1巻300円。QJの59号(BECKが表紙)漫画特集400円。 でそのまま古本市場へ。やっぱCD安いなぁ。 ・赤痢「赤痢…

歯医者しかない

月曜。 仕事。残業は6時まで。そのあと平野の古本市場をうろうろ。 7時半から歯医者やった。空いてて結構早めに診察室入ったんやけどかなり長引いて結局終わったん9時前。あほけ。 はよ終わったら巽の方の古本市場とか行こうと思ってたのにの。あと歯医者3回…

スニーカーは新品だぜ

日曜。 朝起きてサンジャポ観たり。昼前から外出。 あるルートから入手したスニーカーを履いて出発。ハイカットのスニーカー初めてです。足首ぎゅってなります。あと帰ってきたとき脱ぐのに時間かかる。行く時もか。 まんだらけ行った。横山まさみち「やる気…