2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こやし

金曜。仕事。給料日。 うんこする時に昨日送られてきてたたなちえメールに気づく。 ほんで急遽ハードレインのめくり行くことにした。 つうか休日あけて会社行ったら俺が溜め込んでた仕事をさっぱり片付けられてて何したらええんーー?って思ってたとこやした…

休日満喫。

木曜、代休でした。 昨日から実家に泊まってます。起きたら昼過ぎ。あぁ休日! 昨日長袖デビューしたとこやのになんて暑いんだ!平日の昼間ナメてました。そんで元町。いつものルート。W店でアンジーの「新しいメルヘン」のLP580円と泉谷の「家族」380円購入…

ウッドペッカー

水曜。仕事。ジャージデビュー。もう秋だな。 定時キッカリに退社。定時キッカリ退社にしようとするとそれにあわせて機械止めてほんでチャイム鳴るまで時間あったらゴミ捨てに行ったりいろいろやります。気も使ってます。 で十三へ急ぐ。今月3回もファンダン…

1日経って

火曜。仕事。めっさしんどい。ほんで定時か6時はくらいにはあがろうと思ってたのに結局7時半までやってた。はぁ。 ほんで帰宅。鶴光のレコードをMDに録音したりしてた。 昨日、田中家でラブホ話のほかに趣味趣味の時の俺の友達の話されてた。 友達のマナー悪…

金の猛者

月曜。仕事。しんどくてめっちゃ帰りたかったけど残業ちゃんとしました。 つうか昨日も帰って速攻寝てもうて何もできてない。朝は朝で2度寝して遅刻しそうになるし!(なんとかセーフ) で、仕事中にたなちえから"給料でた!"ってメールあって仕事終わってか…

ショック

日曜。昨晩は帰ってきて洗濯してそのまま寝てしまって3時くらいに起きて日記書いて5時くらいに寝てた。 そんで朝9時半くらいに起床。あ、休みです。唯一の。 サンジャポ観てて洗濯もんとりこんでたら後藤画伯永眠のニュースが。かなりショックなのです。そこ…

アウトドア派

土曜日。仕事でした。昨日飲みすぎたので頭が痛い。珍しい。 機械作業を5時前に切り上げて、エアー配管を延長さした。ホースをかしめるやつがあまくて、エアー入れたらパン!って爆音とともに天井近くをホースがばたばたしてた。 いきなりやって爆笑してもう…

まつりのあと

金曜。ついにやってきた趣味趣味! でも、出勤だ、、、。意味のある半日出勤やったと思うよ。 で、1時ごろ帰宅。で飯くって剣さんにサインもらおーと思って「ソウルパンチ」探したけどどこかに消えてた。んでかなり探してないのでDVD持って行った。 それで出…

めんたいビート

木曜。仕事。 定時で帰る気まんまんやったのに4時ごろに俺用の仕事が来て多少あせりました。 なんとか納期明日に移動してもらって事なきを得た。でも明日出勤、、、。朝だけ行きます。 ま、休日出勤手当目当てです。でもせこくないよ。あ、せこいか?今日の…

レコード屋の店員には見下されてるような気がしてならない

水曜。仕事。 昼休みに郵便局行って無事入金してきたよ。(2件) 鶴光EP2枚といいとものビーチボール(使わね〜)。 鶴光シングル着実にコンプリートの道へまっしぐら! 俺のバイブル「コミックソングレコード大全」によるとドーナツ盤はあと3枚やね。 「オール…

自民圧勝

火曜。仕事。休み明け一発目だというのにそんな気がしない。 残業は7時半まで。 そんでヤフオクの入金催促メール来てた。 にしても郵便貯金のぱるる口座ってのはなんともめんどくさい。 郵便局行って専用の用紙に書いて窓口に出さなければいけない。 しかも…

こぶ茶

月曜。休みです。 朝起きて郵便局でヤフオクの入金しようと思って行ったら祝日やって開いてなかった。 なんかネットで調べたら中央郵便局は窓口開いてっぽかったのに。 で梅田まで来たのでKングコングへ行きました。EP半額やってたかじんとか猫とか二郎さん…

CHAR

日曜。2連休です。明日も休み。 そんで朝からずーっと寝てました。あー部屋汚いなぁ。 で、寝てたら4時ごろからたなちえから電話。 おつかいで新今宮ユニクロ〜阿倍野ジーンズメイトへ行く。Tシャツ数枚買って田中家へ。 そんで趣味趣味用の映像見て感動した…

いやなことができる大人

土曜。全員出勤で出社。もう休めへん、、、。 そんで飲み会やった。研修で来てる滋賀のおっちゃんの歓迎会やった。 やのにうちの同僚の人たちの参加者が全然おらんくてうちの課からはたった6人。はー、めちゃアウェイ。 あんまり楽しくない飲み会はいやだな…

欠勤0.5

金曜。しんどすぎて有休使った。 はぁ、もう有休がない。というよりも欠勤0.5日使ってしまってます。ボーナスからしょっぴかれるぞ。 でもそれくらいしんどかった。前もらった薬飲んだりして一日寝てました。 夕方からはちょいましになった。久しぶりにさん…

また

木曜。仕事だった。少ししんどい。 んでムリヤリ6時半くらいに帰った。で寝てた。 、、、、でほんまに特に何も無いんよ。 風邪気味です。てかクーラー病。クーラーつけたら最後。しんどー。

ありのままな夜

水曜。代休。 朝からだらだらやってました。 あ、でも布団干したりシーツ洗ったりした。シーツは1年間洗わずやったんでめっさ汚かった。 で、洗っても汚れが取れずしゃあなしで裏側使用することにした。ま、ありあり。 んで夕立あって、なんかいややなーとか…

世の中 金

火曜。仕事です。 昨日飲んでたのにわりとすっきり起きれた。(3時に一旦起きて5時に寝たけど) 確実に定時であがる気満々やったけどなんか急ぎの仕事入って、7時に帰ろうってなり。 また違う急ぎがあって7時半まで残ることになって結局帰ったん8時半やった。 …

ア!ベ!ノ! ア!ベ!ノ!

月曜。仕事。 いい塩梅に仕事増えてまいりました。なーんか微妙な時間に急ぎの仕事とか入ったりでしんどいす。 で7時くらいにたなちえからメールあって飲みに行くことにした。 平日とはいえお誘いがあれば必ず行ってしまうタイプなのです。暇なのです。 で、…

日曜。休み。 朝起きてbaby&CIDERのチケット買いにファミマ行ったけどなんか発売当日はファミマ売りないっぽくてローソンに行った。 つか、恵美須町にあったローソン知らん間になくなっててちょっとショック。 で、ローソン求めてチャリこいでました。結局難…

鷹の爪

土曜日。出勤でした。 ここんとこ当番替わってもらったりしてて今週から3連続で土曜出勤です。 でも土曜出勤は平日に代休もらえるんで楽なのです。 で、定時で終了。帰宅。 ひっさびさにゆっくりPCさわってます。仁鶴鶴光鶴瓶のシングルをMD経由でPCに取り込…

同期の桜

仕事。何かしらビビらされた気がします。(焼肉食えるか食えんかがかかってました。) 7時半まで残業。で、前の工場研修一緒だったY氏とO田サンとで同期のY野君の送別会で鶴橋に行った。 鶴橋の高級そうな焼肉屋へ行ったらもうみんな来てて宴もたけなわみたい…

いらっしゃい。

木曜。仕事。 定時キッカリにあがる。んで一旦帰宅後、日本橋にディスプレイを買いに走る。 なんか安いのん1万円台であったんだけどうちのPCはデジタルケーブルらしくそれにあうのが1個しかなかった。 しかも2万6800円!!高い!一瞬ひるんだ。嘘、ず…

おかえり!

水曜日。 仕事は6時半にあがる。そして日通が来るの待ってました。 8時前にようやく日通登場。おっちゃんおつかれ。 で早速PC繋げる。が、画面全く映らん。ま、修理してへんから当たり前なんやけど、、、。 前は画面半分やったけど映ってたのにな、、、とど…

日通

火曜。仕事。6時半に帰った。ほんまはもっと残業したい。 来月絶対やばいお金。わかってる。わかってます。死にそう。 朝から着信が何回かあった。→おそらく運送屋や。→ポストに不在票が入ってるはず。→ 運送屋に電話せねば。(つうか留守電入れろよ)→残業し…

ハリケーンミキサー

月曜。休み明けはやはりだるい。しかも雨とかはないな。台風て。 が、しかし少し仕事があったので少しは楽でした。 仕事がない時ほど苦な事はないよ。 んで帰宅後、久々にHEY!HEY!HEY!とか観た。 ほんでブックオフで大判のマンガが300円均一やった。 花輪和…

ごろごろ

日曜。 朝起きてサンジャポ見てまた寝た。 起きてまたベイビー&サイダーのDVDみたりケンバンド見たりしながら漫画読んでごろごろごろ。 ある意味充実した休日やった。 雨やんでるっぽい間に日本橋のおもちゃ屋でコーラのオマケの両さんとジャガーみっけて買…

冬へと走りだそう

土曜。 6時過ぎに目覚める。テンションあがり過ぎてます。 んでスクービーとかスパルタとかアナログフィッシュ聴いたり漫画読んだりしてた。 んで9時半くらいにN澤くんから連絡あって新今宮で待ち合わせで南海で泉大津へ。 そっからバス乗り場までけっこう歩…

ちいさい秋もまだみつからない

金曜。仕事でした。やはりヒマ。いつまで続くんかな 定時であがってNECに電話して修理キャンセルしてもらった。 診断料1500円はしかたないな。 んでSPやまんだらけに行った。 まんだらけで永島慎二の漫画家残酷物語1巻あったんで買った。735円。 ココカケで…

せぷてんばぁ

木曜。今日から9月ですよ。短い夏は終わっただよ。 ま、もっと前に終わってますが まぁ平日やし仕事です。ほんまヒマ!ヤバない?もしかして傾いてる? で定時キッカリ退社。その足で毎度ながら日本橋うろうろー。 中古パソコン屋でディスプレイみてみたら案…