2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セシボン

木曜。仕事。残業は9時まで。と言っても給料日。うきうきします。 帰宅後即行タワレコ。ボガンボスの奇跡の新譜(DVD付)購入。ソウルオブどんと楽しみやなぁ。 んで細野BOXもう出てると思ってたら12月発売やった。 ASA-CHANG&ブルーハッツのCD&DVD…

終りの季節

水曜。仕事。6時半まで。気ぃ使ってます。(ちなみに他のみんなの残業は9時まで) で、ロックライダーに直行。作業ズボン。すんなり間に合いました。(ちなみにプレーヤーを家にとりに行ってたら確実に間に合ってへんす) んで今日は田中な夜だ。ロックライダー…

エレック

火曜。仕事。残業は8時半まで。 帰ってからへとへとながらもタワレコなど行ってました。 というのもエレックのキャンペーンの応募券があと一枚で5枚たまるとこやったので買いに行った。野坂昭如×3がでかいなぁ。 エレックって地味に欲しいのないねんなぁ。…

月末まっしぐら

月曜。仕事。残業は8時半まで。 帰ってから難波のBOとか行ってた。マキシが結構あっていろいろ購入。 電気Xスチャ、真心、堂島孝平、菊地成孔などなど。あと新宿ミーティング04も100円やった。ラッキー。 堂島孝平のは「すばらしい日々」のカバーが入ってたけ…

メガネだけ

日曜。休み。 ほぼ寝てました。ミステルツーのライブにも結局行かず。夜だ。は絶対行くぞ!っと。 んでいつものパターン。昼寝しすぎた日曜日は夕方くらいから活発に活動します。 と言っても日本橋うろうろしたくらいか。まんだらけ欲しいのいっぱいあったわ…

君の顔が好きだ。

土曜。休み。ちょっと仕事行こかなと思って6時過ぎに起きたけどもっぺん寝た。だめだな。 んで結局何もしてないか。日本橋うろうろしてたけどお金ないし何もなかったので何も買ってないす。 あー、でもボーナス見越してハグトンパーカー注文してしまいました…

仕入れ

金曜。仕事。残業は8時半まで。 で、そのままチャリ(借りもん)で喜連瓜破のBOへ。行こうと思たけど、ちょい迷う。でもGEO発見。清志郎&2・3'sの「ゴーゴーニイサンズ」が180円やった。 みうらじゅんと安齋さんの勝手に観光協会が600円と破格や…

バンドブーム直撃世代

木曜。勤労感謝の日でした。休み。 朝起きてちょこちょこしてから神戸へ。Mッキーに寄ってドミンゴスの2nd「いよっ2枚目」が500円であって購入。んで実家帰宅。 でダラダラっとして出発。こないだ知り合ったみなみさんとけいちゃんとクレイジーフィンガー…

追いついた

水曜。仕事。残業は8時半。 明日は休みってことで阿倍野BOとか行ってました。くるり&リップスライムのシングル購入。400円。ちょい高いけど。なんもなかったんで。 帰宅して寝てました。 そいや、12月サケロックのクアトロどうも行けんぽいのでしかたなく来…

内村さまーず

火曜。仕事。残業は8時半。 終わってから友達の家行って晩御飯食べさせてもらいました。イクラ丼!贅沢!海のもの最高! で、帰宅。ミランカの「内村さまーず」観ながら寝てた。あー、未だお腹いたいっす。 http://miranca.com/ ↑ミランカ登録せないかんけどタ…

オナカイタイ

月曜。仕事。残業は8時半。 未だお腹痛いけど仕事。仕事忙しすぎてお腹痛いところではないす。へとへとで帰宅。 加美は電車なかなか来ないねんけどすんなり乗れて9時過ぎには帰れた。のだめ観た。 なか卯行きついでに難波BOとか行った。なんも買わんかったけ…

カニカニ

日曜。休み。 朝起きてサンジャポ休みでショック。トミーズ番組で休むものなのか。関西以外放送はあるみたいやのに。そんでアッコ。 昼寝。起きて5時くらいでこのままではあかんと思い、アメリカ村へ。PARCOのKングコングリニューアルセールらしく行ったけど…

がっつりって言うても

土曜。仕事。残業は9時。 仕事終わって駅で電車待ってたら同僚から電話。加美で呑んでるとのこと。 つうことでわざわざ改札を出てチャリ取りに行ってそこに合流。出来上がってるみなさんと仕事帰りの自分。 がっつり食いやーて言われてオムカレーがっつり食…

焼肉。スジャータ。

金曜。仕事。残業は9時。 そのあと先輩のOさんとKさんと焼肉行きました。 客めっさ少なかった。久々で楽しかったです。おごってもらいましたよ。ごちそうさまです。 帰って即寝。ZOO。

安っす!

木曜。仕事。残業は9時でした。ひゃあ。 帰りに加美駅前のレンタル屋でレンタル落ちCDでTHE真心ブラザーズ2枚買いました。各300円。安っす!

定期が切れちゃってないのに

水曜。仕事。残業は8時半でしたよ。 通常は平野で下車して歩いて職場に向かうところ、今の職場は1コ向こうの駅、加美からチャリで10分ほどのところにあるわけです。 んで、その自転車。加美駅近くに住んでる同僚のマンションの下にこっそり止めさせてもら…

白焼きEVE静三吉

火曜。代休。 昼前に梅田で集まり、たなちえとまゆみちゃんと京都へ。 まずは白焼き様を拝みに。白焼き様、健在でございました。ほんま贅沢のきわみ。 そのあと服屋行ったりレコ屋行ったりしながらEVE行って時間潰してました。外は雨。いやですね。99で傘買…

筋肉痛。

月曜。本日から4週間大阪工場勤務。 大阪工場へ行ったら同期の人が結構いた。ちょいと安心しました。 で、元いた部署に配属され印刷機まわさせられています。結構キツいす。 2年以上のブランクを配慮されてまだ回りの皆さんやさしいです。よかったです。 と…

めんたんぴん

日曜。朝起きてサンジャポ、アッコ観てコンビニ。何か食べて横になったら寝てしまってた。 起きたら夕方6時過ぎ。まる子始まってた。で、急いで出発。チャリで梅田へ。 いつもとちゃう変な道走ってたら迷ったど。天満とかの方行ってた。 で、ムジカジャポニ…

ふさわしい人

土曜。当番出勤で仕事。定時終了。ダッシュで一旦帰宅。んで即出発。 近くて遠いなんばHatch。雨降ってるからなおさら。ロックライダーもそうやけど微妙に遠いねんなぁ。 でんでんタウン抜けてからもだいぶ走らなあかんからなぁ。 それよりも何よりも。5時半…

会社のやり方

金曜。仕事。残業は7時まで。帰りに古市寄るもなにもなく。とぼとぼと巽方面行くことにした。 日之出で「THE3名様」2冊購入。んでなか卯で親子丼食べました。 生野古市も何も買わんかったなぁ。地下鉄で帰宅。 月曜からの大阪工場勤務。工場にロッカーが無いこ…

さざえ

木曜。仕事。残業は7時まで。 んで、田中家へ行って久々に飲んでました。まゆみちゃんのトト土産。サザエうまいす。 楽しかった。しばらく行けんそうだな。 帰りにツタヤで、バキ(ガスタンク)の2枚組100円で購入。森純太が「天ぷら」歌ってるやつとかも100円や…

ドリーム仮面

水曜。仕事。残業は7時半。 特に何もしてへんですけどね。玉出行ったくらいす。あーブックオフで「消えたマンガ家3」100円やったんで購入。ドリーム仮面読みたい。 空白期間の日記徐々にアップしとります。

songs of instrumental

火曜。仕事。残業は7時半まで。帰宅後タワレコ。 サケロックの新作「songs of instrumental」を購入。最高でした。 今回はゲストでボーカル曲とかあってそれもええんですがやっぱインストバンド。 基本インスト苦手や言うてますがサケロック別です。なんか歌な…

平岩紙

月曜。仕事。残業は7時まで。 んで帰宅後DVDRだけ買いに走ってからシネフェスタへ。木更津キャッツアイワールドシリーズ観に行ってきた。 MCUがほんまに古田新太に見えてくるん不思議やわ。あと平岩紙がかわいすぎる。ほんまにこれで終りやろうか。 映画館に…

誰がマンボに「ウッ」をつけた

日曜。朝起きて昼前に出発。 元町〜神戸。弟とうろうろ。久々にメトロ神戸なんかも行ったけど収穫なし。レトロ倶楽部もいった。 結局100円でネタンダース「子供は判ってくれない」だけ購入。あとコーヒー2本。計300円。ええんちゃうすか。 歩きすぎてしんどく…

ロックンロール番長集会最終世代

土曜。休み。 朝からちょこちょこして昼に出発。実家帰りました。 んで夜はバックビートへ。小島さんとアサオカさんのイベントです。弟と二人で行ったので先着特典のCDRとDVDRどっちもゲット。 オープニングアクトのニューバカタリアンズは伝説のオジアサア…

堀江で。おしゃれに。

金曜。休みでした。 昼からたなちえが来てマクド食ってからホムペ更新作業。充実しとりますよ。 んでたなちえ帰って昼寝してしまう。起きたら夕方。角さんの松竹特番おもろかった! で、堀江音楽祭に元ラリーパパのチョウヒョンレさんが出るので聴きに行った…

赤紙

木曜。仕事。 昨日言われたヘルプ人員。決定しました。自分やった。大体予想はしておったけど。 でも課長が提案してくれて2人が前期後期の交代制となったのでした。 で11月13日から4週間、勤めに出てまいります。なんも予定とかなかったことにせなあかんと思…

逆テンション

水曜。朝は5時くらいに起きてこないだの出張の報告書まとめとった。もっと早よしとけよってな。 仕事。残業は7時半まで。仕事場で突如現れた試練。 印刷工場のほうが忙しいらしく間接部署から1名ずつ応援に来いとのこと。 で、それが印刷工場経験者がええと…