2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニバーサリー

10月31日。水曜。仕事。わりと忙しいのにむりくり定時終了。 で帰宅して阿倍野へ。今日からミスタータンバリンマンなので練習。練習不足。の以前にリズム感がない。音痴。そんな男です。 それはともかく田中な夜だ。は2周年。おめっとさんです。まだまだ続く…

ユニオン

10月30日。火曜。仕事。残業は7時半まで。 給料日前日。かつかつの生活。 朝、平野駅前でMBSナウの平松さんが演説してたよ。あどりぶラーンド。 んでからロンブー観てたりしてた。 何せパソコンの調子が悪くてこまる。 それからプロペラレーベル復刻CDのデ…

郵政民営化の波

10月29日。月曜。仕事。 仕事もそんなになかったので残業は6時半まで。 家帰って再配達が微妙に間に合わなかったので郵便局行った。民営化されてから初めて行った。窓口が変わってた。浪速支店。 ヤフオクで落としたユニコーンの「ブーム」のアナログ。歌詞カ…

ミナミホイール その3

10月27日。休み。10時くらいに起きたけどなんかごろごろしてました。 2時すぎてああ行かなーてなりました。つか3時スタートって早くない?なんも出来ん。 口ロロ見たかったけど前通ったらすごい列であきらめBIG CATへ。レゲエ系DIVAのdecoさん。行って正解。…

ミナミホイール その2

10月27日。土曜。休み。 朝起きてせやねん観たりしてぼーっとしてた。 昼過ぎに家でてチャリで谷町六丁目へ。ポコペンという古い民家を使ったカフェへ。 「からほりまちアート」というイベントの一環でマーガレットズロースの平井さんの弾き語りのイベントがあ…

ミナミホイール その1

10月26日。金曜。仕事。定時に無理矢理終業。ごめんちゃい。 で家帰って落ち着きまもなくアメ村へ。 BIG STEPでチケットをパスに引き換えとりあえず堀江方面へ。 club vijonでイッパイアッテナ。元会社の同期であるシャンテの先輩のバンドと言うことで一回聴…

誰か救心をください

10月25日。木曜。仕事。 昨日早く帰ったし明日早く帰りたいしで残業。8時半まで。いつもより多め。 で、帰宅。つか終業あたりからしんどかったけど家帰ったらなんかすごい動悸息切れ。いや、なんか怖い。Give me 救心。 精神的なもんかね。でもあのドキドキ…

介護されるがわ

10月24日。水曜。仕事。定時過ぎ終了。帰宅。 阿倍野へ。明日のたなちえの介護福祉士の試験勉強につきあってました。うかるといいねえ。つか、うかるやろ。 11時くらい解散。お金ないのでさっさと帰宅。 「あらびき団」〜「タモリ倶楽部」と観てた。 あらび…

びっくりするくらいお金ない

10月23日。火曜。仕事。微妙に暇で残業6時半すぎまで。 家帰ってもお金がびっくりするくらい無くってあと1週間と1日を1枚で過ごさねばならん。 せやのにミナミホイール。3日間券は買ってしもてる。 土曜昼は谷六のポコペン(行ったことないけど)でマガズロ平…

ムカムカパラダイス

10月22日。月曜。仕事。残業は7時半まで。 仕事中に買ったコーヒーが当たってた。伝説の黄金ベスト。こんなん↓ http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/vendor_campaign/index01.html いらねー。金ピカ先生か。外着て歩けません。おとんにでもあげよう(迷…

一兎も得ず

10月21日。日曜。今朝は8時くらいに家帰ってきて即寝。 昼くらいに1回起きたけど2度寝。夕方くらいにまた起きたけど全然起きられずテレビに背を向け寝てた。ゴルフとかテレビでやってた。 もうこの時点で自己嫌悪。 須磨でやってたピンチンボーイズ、東通の…

スナック藍子

10月20日。土曜。全員出勤で仕事。5時半終了。 一旦家帰ってシャワーかぶった。あわてて準備。昨晩ばたばたしててLP以外の用意出来てなかったのでした。 で、大荷物で梅田へ。普段チャリで行ったりしてるので駅からレインドッグスが遠いんやった。 で、9時か…

SINGLES GOING STEADY

10月19日。金曜。仕事。残業は6時まで。一旦帰宅。 8時からオバ君来てミーティング。明日はDJです。気が向いたら来てね。 9時からオールナイト。レインドッグス3Fのヘブンズドアにて。1000円1ドリンク付。 http://www.raindogs-web.com/raindogs/ で、10時…

NEO

10月18日。木曜。仕事。珍しく変な急な仕事があって残業10時まで。 後半の仕事にまつわる大ディベート大会しんどかった。 で、帰宅。金八見れんかった。 アメトークみてた。やっぱケンコバ期待をうらぎらへんなあ。ウロニー。

ぺるってます

10月17日。水曜。仕事。残業は6時まで。 帰らずそのままアメ村方面に。久々OかX。 高田渡の「ごあいさつ」のLPが1200円やった。ジャケボロボロで書き込みあったりスリキズだらけでおっさんちょっとうっとうしかったけど購入。大好きなアルバム。歌詞カードあん…

ノブシコブシ

10月16日。火曜。仕事。朝はなんか調子ええかなーと思ったけどそんなにやった。 立ってたらしんどくてすぐ椅子座ってた。のどのガラガラ直ってたけどなんか乾きすぎている。 痰もからまずに堰しようとしたらおえーって吐きそうになって涙出てくるんす。嫌や…

帰阪

10月15日。月曜。実家。ほんまにきつくて仕事休んだ。ごはん食べれてよかった。 のどはガラガラ。鼻つまり。熱なし。昼間ずっと寝てたらましになったかも。 夜は晩御飯食べてふくまる旅館観てた。いいね。敏行も杜夫もいっけいも好きな俳優です。 で、大阪へ…

帰郷

10月14日。日曜。12時前に起きた。のどはガラガラ鼻はつまってた。熱はなし。 で、神戸へ。実家に帰った。帰りしアーカムに寄った。 ニューエストモデルのクロスブリードパーク50円!やっす!やっす! ソウルフラワーのウインズフェアグラウンドは580円でし…

耳鳴り

10月13日。土曜。休み。 朝起きてだらだら寝てた。風邪やし。運送屋の再配達頼んでたんやけどなかなかとどかんかった。 最近、深夜の誤ピンポン多くてピンポン音を消してたままでピンポン気付かんかったのでした。ごめん。おっちゃん。 で、一旦外でてBOとか…

病院行った

10月12日。金曜。仕事。喉いたすぎて定時帰宅。 朝買ったのど飴ひと袋一日で完食。完舐め。おなかこわすわー。 帰って病院行ってその帰りに日本橋行って夕焼け楽団のラッキーオールドサンのLP500円で買った。ジャケボロボロやったけどラッキー。 で、帰宅。…

ミナミホイールに向けて

10月11日。木曜。仕事。残業は7時半まで。 体調悪くてあれだったんで家帰ってじっとしてた。亀田観て金八もみてもーたよ。 アメトークも観ずに寝てもうてます。 そやそやとりあえずミナミホイール観たいのあげてみたんだよ。3日間行くんは学生の頃以来です。…

行こう行こう

10月10日。水曜。仕事。申し訳なさそげに定時終了。で、帰宅。 ちょっとして梅田へ。ハードレインで着本さんのイベントでした。 MCオバ、キャプテン46、すうじい。の3マン。DJは着本さんとデルタチューンの方々。最高な平日夜。楽しかった。 そんで少し気分…

ふぬけた

10月9日。火曜。代休やったけど休日出勤じゃい! 予定のない3連休の3日目なんて無駄無駄無駄無駄ァァァァァァ。うそうそ。お金稼ぎたかっただけ。それに微妙に仕事ありそげやったから。 いつもより1時間遅く9時半出勤。社長出勤。で残業は6時まででこっそり…

たけちゃん

10月8日。月曜。休み。朝起きて昼起きて夕方起きたという1日。 何もないか。特にテレビ見たりとかもなく。なんか水曜どうでしょうのDVDとか見たりしてた。あと昨日買ったレコード聴いたり。 テレビタックルとか久々に観て、紳助くんにバッファロー吾郎が…

ノーコン

10月7日。日曜。実家。10時くらい起き。3時間くらい寝た。 で、ぼちぼちPC作業。何しとるんやら。だらだらテレビ見たりで昼過ぎ家出た。 三宮のMANYOの100円LPコーナーをあさった。尾崎紀世彦1st、ユーミン「コバルトアワー」、布施明ベスト(君は薔薇より美し…

三人寄れば

10月6日。土曜。当番出勤。定時終了。 で、そのまま神戸へ。バックビートへ向かう途中メンバーがまん前を歩いててちょっとひるむ。ドキドキも最高潮。 サノシと合流して中入ったらいっぱいやった。そら完売ですもの。7時半スタートでよかったす。2部構成。 …

ドバドバドー

10月5日。金曜。仕事。残業は7時半まで。まあまあ仕事はある。まだまし。 仕事終わりかけに気抜いてたらカッター思いっきりつかんでもうて指の腹から血ドバドバ。痛かった。 ま、おおげさに言いました。んーでもなかなか血止まらんかった。とまってもぐにっ…

やるせなく果てしなく

10月4日。木曜。仕事。でも昼から半休使ったのでした。暇すぎたので。 ほんまは朝からでも使いたかったんやけど誰か休んだりしてたら悪いしーとか思って行った。ちょっとえらくないすか?俺はえらいと思う。 で、課長に有休の申請したらちょっとむってなって…

バーニング(柳ジョージの)

10月3日。水曜。仕事。暇です。残業はしぶしぶ7時半まで。 帰宅せずにチャリだけピックアップして玉出方面へ。古本屋でミュージックマガジンの渋谷系特集のん購入。100円。 天下一品でくじ引きしたら静電気除去キーホルダーあたった!やった!でも基本的に静…

5時から男

10月2日。火曜。仕事。定時終了。暇なんです。 で、帰宅して。あ、そうそう昨日言ってたチャリカギ。今朝家出ようとしたとき。玄関におっこちてありました。セーフ。 んでんで日本橋うろうろ。フォーエバーにあったエレキの東京節がお気に入りです。で、一旦…