2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリー

はぁ〜、どんなけ今日という日を待ち望んだことか! ついに月末ですな。この28日間長かったな。短いのに。 今月はがんばったおかげで前月比約20%増です。言うても先月残業ほとんどしてなかったから少なすぎたんやけど。 つーことで仕事中も何買おかなとかず…

経済的ひきこもりの成れの果て

日曜日。朝起きてサンジャポ見た。 そのあとアッコにおまかせ見た。そういえばあびる優ちゃん昔出てたなぁ。がんばれ優ちゃん! 今日は朝からテレビ録画したやつを片付けなあかんのでパソコン動きっぱなしでした。 笑わず嫌いとお叱りくださいをCMカットして…

トルコ狂進曲。(給料日は月曜)

土曜日。休みです。 残り財産6000円です。 えー、3時から梅田のタワレコでははの気まぐれのインストアがあるってんで行った。 先週は心斎橋タワレコであったんやけどKさんちの引越しで行けなかったからね。 チャリで行ったら雪降り出して来てやだった。で3時…

はなきん

仕事。はやく帰りたいな、やっぱり。 特に変わったことがあったわけではないです。 Yさんにオールナイトでゲームするイベントってのに誘われたけどお金ないのでやめた。 しかも俺ゲームせえへん子やし。まぁええか。 Yさんは最近電話してきてはセックス自慢…

心ふるわせたこと

仕事。定時であがる。帰り雨降ってて嫌やった。 一旦家帰って、どん兵衛食ってから家を出た。でJRと阪急使って十三へ。 7時5分くらいにファンダンゴに着いたらまだ始まってなくてホッとした。 でも一息つく間もなくテルスターが出てきた。 てっきりBaconか…

NON BOOK−OFF継続中

仕事。 今日もなんか常に帰りたかったなぁ。なんかしんどいっつーか早く給料日来て欲しい!不安でしゃーない。 今月はきっとかなり稼いでるハズ!まぁ親に借金してしまってるので返さないといかんけど。 まぁ楽しみだな。つーか月末までヤバいな。ブックオフ…

平穏222

特に何も無くまぁ平穏な一日だったな。 仕事中めっちゃ帰りたかったぐらい。

大変だ。

前日帰って速攻寝たので朝5時くらいに起きた。 寝ぼけたままメール見てなんか写メールが来てるというメールがあったのでなんかクリックしてまう。 そしたらなんかの出会い系サイトでなんか会員登録画面になってた。ハメられたっぽい。 (つーかよくよく考えた…

ガクガク

朝起きて出かける。携帯忘れてた。 心斎橋のM店で長渕の「乾杯」と「ライブ」を各210円で購入。初期長渕好きやー。ライブ名盤。 で、速攻帰った。 3時に平野に行って先輩のKさんちの引越しを手伝いに行った。 会社の寮から新しい部屋まではたぶん100mくらい…

マサヒロブーム到来。

前日は、11時くらいに寝て4時くらいに目が覚めてもっぺん寝て8時半過ぎくらいに起きたら着信とメールがあった。 で、会社へ向かった。休日出勤。せめて暇なときはお金稼がないとね。まぁ来月は何とか生活できそうやね。うん。 あーインフルエンザはやってる…

リベンジ

仕事。 今日から機械が変わった。実際には約1ヶ月前に1回変わったけどまぁあのような惨劇があったので延期になってました。 で、なんとかあのようなことにはならずに1日過ごせました。んーよかった、よかった。 帰ってすぐ寝た。

有害

代休。 朝、歯医者。、、、のはずが二度寝で寝過ごして行けず。まだ歯医者に電話してません、、、。 昼前から出発して1時過ぎに母校に到着。 卒研室に置き忘れてた聖飢魔Ⅱ、嘉門達夫のCDを取りに行った。YOU-GUY! そんで先生んとこいってちょっと話して帰…

妙な距離感

仕事。早めにあがる。つーかタイムカード押したん6時27分。 この3分を何とも出来ないか。ちょっと早くあがったかなと思ったけどミスったな。 あと3分何か一枚テストとかできたやろうに。なんか早くあがってしまったなぁ。かなりショック。 この3分が、、、。…

レツゴー玉出

仕事。明日はマーガレットズロースのライブなので早めに帰りたいがためにちょっと多めに残業! と意気込んでたけどなんか説得&締め出しをうけて8時半過ぎに終了。帰宅。玉出でサトウのごはん買いだめ。あと焼鳥買った。 なんか微妙に雨やし。明日雨やったら…

経済的ひきこもり

仕事。特に何も無かった。 定期切れてたんで帰ってから駅に買いに行った。まぁその他は別に何も無く。 お金無くなった。はぁ。 ミスターキャロの「キャロちゃん、お金ないの」ってCMのセリフが頭の中を回る。誰もわからんやろけど。 本日より節約しようかし…

えぇ〜声

日曜日。昼過ぎ起床。 夕方ぐらいから動き始める。 日本橋へ行ってFレコードへ行く。7inchを端から探索。 レツゴー長作(人長作 名義)の「女舟/よいどれ酒」300円。B&Bの「潮風の香りの中で/ひとり旅」200円で購入。 長作のソロやねんけどなんで"人 長作"って…

ミステルズ

土曜当番で出勤やった。 木曜有休使ってもうたんでなんか行きにくかったけど当番やったから少しはマシ。 まぁその休んだ分も取り戻そうと終始動きまくりうやった。 こんな忙しい日が続くんやったら来週の土曜日は出勤したろうかな。予定ないし給料もっと欲し…

オリロー

今日は祝日!何の日か知らんけど。 前日の自主休暇で2連休になったけど昨日は空白の一日みたいなもんやからなぁ、、、。 無意味な一日。だからなかったコトにして〜♪(HIROMI GO) 朝起きてパソコン触ってMr.キャロ出演の「FUNKY TRAIN」を1枚のDVDにまとめた…

自主休暇

朝起きたら8時半過ぎてた。 いろいろ考えた挙句に休むことにした。めっちゃ申し訳ないす。 でもほんまに体調悪かったから仕方ないな。なんか体が重い。お酒も飲んでないのに。 会社に電話して仕事の状態を伝えた。そんで寝た。 昼過ぎくらいに郵便局が来て起…

FUNK

昨日あんだけ残ったにもかかわらず今日も8時半まで残業やった。 なんか精神的にも肉体的にもしんどかった。仕事切り上げんかったらまた昨日みたいな時間まで残るところやった。 もうしんどいからヤメ!明日行ったら休みやしええか。TOMOVインストアやし♪ 帰…

いそがし

やっぱり仕事が忙しくなってきている傾向にあります。 明日の仕事が大変そうやったんでさらに残業した。10時半まで。職場変わってから残業の一番遅い記録やわ。 しかも工場で一番最後やって鍵閉めなあかんかったし。 まぁどうでもいいっすわ。 そんなことよ…

かんたんなこと

仕事。 なんか久しぶりに全体的に残業を延長した。まぁ急激に仕事が増えたっぽいってことですね。いい傾向。 何にもない日は残業やってやればいいんだ。用事やらなんかある日は帰ってやればいい。 単純に当たり前なことやけどやるとなると難しい。人間関係。…

だるだるなパターン

日曜日。休み。昼まで寝てて起きてまた昼寝みたいなパターン。 家の中に食料がなかったので夕方に吉野家に行くまでなにも食べなかった。 まぁ大体3時か4時くらいから活動開始です。いつも。 Kングコングのメール会員20%オフセールなんだけど何も欲しいのな…

図書室では静かにしてよ!!

朝起きて、また寝て、昼くらいに起きた。休みの日です。 朝、ヤフオクで落札したタモリとキンキンの映画のビデオ「九八とゲイブル」3000円届きました。まだ観てないけど。 あと仁鶴主演映画「ヤングお〜!お〜!」のポスター500円届きました。めっちゃかっこ…

いきなり尻みせ

仕事。 なんだかんだ言いながらブックオフに来てしまっている。「ついでにとんちんかん」の文庫版1巻が100円だったから買ってしまう。 「とんちんかん」めっちゃおもろい。ギャグがスゴい。SMギャグとかヤバいよな。 「いきなり尻みせ」ってフレーズも久々…

コピー師匠

仕事。朝から二度寝してもてなんとか電車には間に合ったけどしんどかった。 それが続いたかどうかはしらないけどなんか一日しんどかった。 それだけやないけど残業も一時間ほどして帰ることにした。 で、そのままチャリで日本橋方面へ。 DVD-RとCD-Rの束を購…

禁ブックオフ

仕事。帰宅後、夕ごはんに天王寺方面に出かける。 ブックオフにて、ケムリベスト1000円。パフィーベスト、槙原のアルバム、プレクトラムのミニアルバム各250円。 オートマティックスのマキシ100円など購入。 はぁ、お金使ってしまうなぁ。禁ブックオフしよ。…

単なるバカ

もう2月か。つーか寒い!この冬いちばんの〜みたいな感じなんかな。 朝、眠たかったんでいつもより1本遅い電車に乗ろうと思って駅着いたら人いっぱいやった。 ちょっと遅れてたんやね。ちょっとラッキー。でもないか。前のオッサンが風呂はいってない臭を出…