2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空白。日記書く気力無かったです。ので覚え書き。 給料日。 しびれを切らしたかのようにタワレコへ。 が、迷う迷う。つーかそれ以前にDVD観れへんのよね。今。 「タカダワタル的」、マイスティース、ボノボ、シンガーソンガー、etcほしいものがいっぱいあ…

胸騒ぎの腰つき

火曜日。 仕事。やらなあかん仕事あったんで8時半終了。 そのときにタナチエメールがあって就職祝いのたこ焼きがあるってので参加した。 一旦帰って、玉出行ってビール買って田中娯楽センターまで行きました。 行ったらまず律のお出迎え。これは恒例。でもか…

携帯

金曜の晩から実家に戻ってます。 結局昨日の誕生日は、誕生日らしからずそない祝ってもらえまへんでしたよ。 帰ってから親におめでとうと言われたぐらいです。あと2人くらいメールくれました。ありがとうございます。 そうそう、今年は脱うぐいすボーイ! そ…

無道

今日は誕生日で23歳になりましたよ。厄年らしい。結構万年厄年みたいな感じでさえないヤローですけどね。 朝、いつものようにおかんに電話で「起きてるか?」って言われるけど「おめでとう」の一言も無かったわ。 今晩カレーやって言われただけや。 んで今日…

ええか、ええのんか

ひゃー、結構しんどかった! 仕事も気分も最悪だ。ノーリターン、ノーリターン。 水曜帰ってからやってたマシューに内P軍団出てておもしろかった。レッド最高。 まぁそんなもんです。何も無かった。 帰って眠たくて寝てたらNHKで清志郎と永積出るやつあるの…

ロック開放

うっす。パソコン明らかにヤバいっす。 昨日は画面の上半分がめっちゃ伸びた状態(谷啓でいう「ビローン」やね)でした。 今日は画面がディスプレイの上半分に凝縮されてます。昨日の方がまだ見やすかった。字つぶれてます。字間違ごうてたらすいまへん。 ディ…

好きなコはできた

火曜。会社。 今日も一日忙しかった。 当然のごとく定時で帰れず残業いたした。 みゆき4世紀のライブ行けなかったのはショックだけど8月にアウトドアホームレス展覧会「AHO博」があるのでその時は絶対行こう。 家帰ってからネットサーファーとしていろいろ見…

踏まれたり蹴られたり

月曜。会社だった。 機械移動後初(そらそうだろ昨日移動してんから)の作業でちょっと戸惑いながらもやりました。 無理を言って6時半に退社。 んで、アメ村の複眼ギャラリーでやってる水内さん(巨人ゆえにデカイ、みゆき4世紀ほか)の展覧会行こうと思って ネ…

スタートライン

日曜。 朝から出勤でした。行ったらもう業者の人が来てて工作機械の移動中やった。 初の移動やったんで見てておもろかった。でもやっぱ何もわからずオロオロしてた。 手ぇ出さんほうがいいなとか勝手に思った。絶対ジャマしてるだけやからなぁ。 ほんで移動…

バッドガール

土曜出勤。 しんどくてもいかなしゃーないっす。社会人だもの。お金もらってるから。 もうそんなもんどうでもよろしい。 土曜は定時!当たり前やろ! そんでそっこーで帰宅。Kングコング行ってオレンジ札100円という情報メールをキャッチしてたんで 行ってオ…

ガクとヨギー

会社。 後半テンションだだ上がりでなんぼでも加工できそうやったけどしんどいし7時半で帰った。 お金おろしに行くついでに(といってもあきらかについでとちゃうけど)ブックオフへ行った。 お金ないんでずっと行ってなかったけど久しぶりでやんす。 それも弟…

独りぼっちの叫び

もうなんか精神的にキツい。体力的にもキツい。 会社やってんけどなんか嫌や。 いまうちの職場はいろいろ過渡期で忙しい。というかあわただしい。 もうそれだけでもしんどいのに、だれかれかまわず気ぃ使わされてます。 いろいろ悩み事ありすぎて収拾つかん…

クーラー

水曜。会社。 最近、クーラー病(おうてるかわからんけど、、、)です。 クーラーかけたまま、しかも半裸で寝てもうて朝起きたら目がショボショボ喉ガラガラです。 なにもしてなくても発熱したり、汗かいたり。つらいつらい。 そんなこんなで会社定時であがっ…

夏だ。さいだー

8月にかせきさいだぁとしまおまほの博覧会(EXPO)が京都にやってくるらしい! 要チェキやで。これは行かねば!つうかかせきライブめっちゃ行きたい。やってない。 しまおまほは「女子高生ゴリコ」の人。読んでないけど。あとロック画報で連載やってる。

12勤

会社でした。 なんとなく予想してたけど日曜会社行かなあかんみたい、、、 しかも今週土曜は全員出勤。って12勤かよ。悲惨なおっさん。 ま、実際日曜は早く終わるとは言われてます。 そんで日曜日は赤犬とサケロックの2マンです。楽しみだ。 ヤフオクのタモ…

ヒゲはやそう

日曜。休み。 朝からサンジャポ見てアッコ見て昼寝してた。食っちゃ寝。 んで夕方くらいからチャリで出かける。 Kングコングでエレカシの1st見っけた。1600円やったけど購入。 突段観にいくために梅田に向かってたけどなんかしんどくなって本町あたりでUター…

男三匹やったるでぇ

土曜。休み。 何もなくて一日ぼーっと過ごした。梅雨入りしたらしい。うっとうしいですね。 朝はヤフオクで購入した、仁鶴可朝三枝のポスターと鶴光のジャケなしシングル届いた。 ポスターはなかなかステキだった。倍賞美津子がセクシー。つうかこの映画観た…

浮いてる感じ

仕事がいろいろとしんどかった。 久しぶりに始末書書いた。へこむほどじゃないけど。 帰りに平野の駅でOさんに会ったんで天王寺でご飯行った。 餃子屋がいっぱいだったので向かいにあったオムライス屋へ行った。 店内ギャルばっかしでなんか恥ずかしかった。…

早朝起床。デイリー行ってパン買ったりした。 んで風呂入ってから出社した。 昨日早く帰れんかったんで6時半に帰った。 で、一旦家帰って、チャリで梅田へ。 レインドックス着いたらすうじぃがちょうど始まるとこやった。 すうじぃいつも一番手やから見れる…

水曜

休み明けで疲れてた。 早く帰りたくてそのつもりやったけどなんか帰れんくなって7時半までいた。 そのあと天王寺のブックオフとツタヤ行った。 ツタヤで民生のカーソングベスト500円やった。購入。 NHKFMのライブビートがサケロックだったので録音するのに雑…

カー

代休だった。 朝起きてなんかダラダラすごしてました。弟とトレードするため最近買ったCDからmp3にしてた。 エブリデイ見て徹子の部屋見て2時ワク見て神戸に出発した。 なんか平日休みだと実家に帰りたくなります。暇やし。 平日って道路混んでるんですね。…

なんかいろいろやってる

朝起きてまず大阪城野音へ行った。 9月3日に泉大津でやる音泉魂ってイベントのチケットの先行販売があった。 で、チケット2枚購入。フェスみたいなんってたぶん初めていくんやけどしんどそう。 まずすごいのが、ボガンボスとソウルフラワーの合体バンド。…

不思議な六月の夜

土曜出勤。つか急遽当番変わりました。 んで仕事後は十三でライブ行きたかったので定時キッカリに終了してダッシュで十三に向かった。 ファンダンゴに着いたら6時半ギリギリやってまもなくサードクラスが始まった。はじめて見た。 んで次がベイビーとサード…

パラダイス

うちの機械の仕事量が多いのに前日残業させてもらえなかったからめっちゃキツかった。 もちろん定時なんかであがれるわけなく、いけそうやったら行こう思ってた大塚まさじライブ行かんかった。仕事から帰ってテレビつけたらオレンジオレンジの後ろにパラダイ…

古都

仕事。 明日の分が多いので残業しようとしたら、「帰れー」っつわれてしぶしぶ帰った。大人の事情やね。 かなりハリキってたのに帰らされてこの憤りの行き着く先ってー。 とりあえずTSUTAYAに行ってみた。のれんくぐった。 はい、がんばろうとする社…