2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありやまな夜だ!(ひとりで勝手に)

水曜。仕事。相変わらずヒマです。暇って言葉はヒマラヤがルーツってトモフの歌であるけどほんまなんかな? 残業はムリクソ1時間しました。 帰宅後日本橋うろうろー。ってやってること一緒やないか。日々。 SPなんさんで有山の一番新しいアルバム1600円(SPお…

団地ずまい

火曜。仕事。 仕事かなりヒマです。ヒマと言っても何かしら機械動かしたり作業してな上がうるさいんで仕事ない方がつらい。 どうせえゆうねんて。 で帰宅後日本橋うろうろー。古本屋で団地ともおの1巻2巻買った。これ古本屋で全く見いひんよ。めさ好きや。新…

リンダリンダ

月曜。仕事。なーんか暇な感じやなー仕事。 残業やるつもりあったけど途中でやる気なくなって来て帰宅。 帰ったらココカケ届いてた。んで速攻読破。 やー、おもろかった!残業早く終わらした甲斐があった(ただだるかっただけ)。 でシネフェスタにリンダリン…

アホ博

日曜。休み。 とりあえず朝起きたん五時くらいやってPCとの最後の別れ的にいろいろバックアップとったりした。間に合わんかったんやけども。 で、10時くらいにパソコンポの人来てお別れ。次会えるのは9月6日前後だねー。 で再度寝た。青空の漫才で目覚める。…

もうひとつの万博

土曜日。朝から修理に出す予定のパソコンのバックアップとろうと必死でした。 そないできませんでした。あきらめムード(意味不明) で昼過ぎに旅立つ。二時半に梅田でまちあわせ。 小中学で同級生のN澤くんと高専の同級生のS野氏と我が弟。 このまとまりのな…

このキャラ、得なのか?

金曜。仕事。 残業後、加美の同僚の部屋へ。 先輩の31才の誕生日会的な飲み会。 喜んでもらえたみたいでうれしい。 ナポレオンズのマジックおもちゃは何か飲み会のたびに買ってやってますしかも下手過ぎてバレバレやのに期待されてます。 そういうキャラでい…

BE A パルト小石(誕生日は同じ)

木曜。会社。 残業後、ビレッジバンガードへ(ヴの表記めんどい)。 でっかくなっちゃう耳(notマギー印)とナポレオンズのマジックおもちゃ購入。 明日の飲み会用に。 んで帰宅。明日は先輩の誕生日会をかねた飲み会やって前みたいにおもしろCD買おうかと思った…

ベアーズ系

パソコン修理出してて更新無理っぽかったけど携帯からいけそうです。 なのでやってみますん。 24日水曜。仕事。なんとなく定時で終わっても大丈夫そうやったんでそうした。 でベアーズへ行った。ペンペンズ企画の愛LOVE友5でした。 東京のイニシエ、WON、神…

BUGってハニー

火曜日。仕事。やはり急がしい。人数がすくなかったんもあり。 んで帰宅後、日本橋道楽で雨上がりのビデオ「悪魔る。」300円やった。観てなかったんで楽しみ(近所のツタヤになかった)。まだ観てないけど。 んでやっとパソコンの修理依頼しました。はぁまた負…

仕事多すぎて立ってられへんコント

月曜日。今日からなんとなく仕事上で体制(?)が変化してしかも仕事めっちゃ多くてつかれた、、、立ってられへん。(G☆MENS"立ってられへんコント"より) んで7時半で帰った。みんな8時くらいまでやってたけど。 次の版かけたら微妙な時間に終わるなぁとか…

あの東遊園地が、、、

日曜日。 昼前から三宮の東遊園地であったゴーイングコウベってイベントに弟と行った。 行ったらオープニングアクトのユウテラスが最後の1曲やった。曲はいいのにな。ただMCが嫌。 ステージ前のエリアに入れるチケットをタワレコでソウルフラワーのアルバ…

うれしかるかる

土曜日。休みでした。神戸の実家です。 昼前に起床。昼ごはん(かき揚げ丼)食べて散髪行けって言われて行ってきた。 裏の散髪屋。久しぶりやった。ちょっと夏っぽくなりました。髭も短く。 最近は新世界の散髪屋で800円で5分で丸坊主になるとこしか行ってませ…

大どんでん返し

あ、こんばんわ。 金曜日。仕事でした。仕事中にメールが、、、。 メールの文頭は決まって"ゴメン!!"×3通。 今日の飲み会行けへんってメールでした。悲惨やなぁ。ネタか!? 一人は体調悪い。もう一人は腹痛い。そしてもう一人は長野で友達が病院行って帰…

夜3時

木曜。仕事。やっぱ休みというのはありがたいなと思う。 にしても、仕事が多い!一息つく暇もないな。新テスト機入ってきてからそれが増えてる。人少なすぎ。 残業は9時までやって帰った。んでツタヤにAV返しに行って帰宅。 はー、なんか不幸せやなとつく…

改めて、仕事つらい

はいどうも。かるく人間不信です。 休み明け。仕事。ツラー。 しかも休み前にいっぱいいっぱいの仕事やったもんやからめっちゃ仕事多いんよな。 はぁー。残業は8時まで。そっから帰って吉野家行ったりした。 ぴあの先行で当選してたケンバンドのチケット引き…

なんとかなりそう、、、か?

盆休みラストです。5日間あっという間やったなー。しかもいろいろなさそでバリいろいろあったわ。 まぁ明日からまた仕事!鬱やわー(ほんまに鬱の人ごめんなさい) 昨晩はほんまにひとりやって泣いた。しばらく聴いてなかったフラカンのCDを引っ張り出してきて…

俺の終戦記念日

はぁ。盆休み4日目です。あと2日しかないし!休み。 そんで朝10時くらいに目覚めたら田中家やった。昨夜の失恋を引きずってます。 ボーっとしたまま工具借りて阿倍野から新今宮の家まで徒歩で帰る。 12時前に家帰ってとりあえず風呂はいった。 そんでちょっ…

ふぬけ

盆休み3日目。もう折り返し地点やで! 今日は唯一といっていい予定があった。 とりあえず友達の女子と梅田に集合してレインドッグスのライブ行った。 11時に集まって始まるんが12時過ぎやったからカフェ行ってあほな話ししたりした。 んで12時に入った。フェ…

トホホでGO HOME

盆休み2日目。 今年の盆休みはほぼ予定がないんよね。悲し。 で、今日も今日とてKングコングへ。 昨日見れなかった7inchのセール。5枚以上半額。大体500円やから250円になるってわけです。(以下半額した値段を表記してます) 泉谷の「眠れない夜」600円。東京…

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

お盆休み1日目。 朝起きて壊れたMD持ってジョーシンへ。 ほんならたやすく交換してくれた。さすが熱血応援団。ジョーシンは宝島や!(by菅ちゃん) その足でアメ村へ。Kングコングお盆セールでした。 近田春夫のベストが半額で800円やった。めっちゃポップやし…

レゲレゲ

仕事でした。盆前ラストですね。 んで昼過ぎから機械の掃除。ってか油圧の油換えてた。ドロドロや。 結構てこずって機械掃除するほとんど暇なかった。ま、ええか。 そんで定時にあがって食堂で乾杯して6時過ぎに帰る。 ってかできれば定時にあがりたかったん…

怒りのZEN

水曜。仕事。なんかいろいろやることありすぎて大変です。 帰って日本橋とかうろうろ。 日本橋道楽でビデオあさる。 ぜんじろうの名作ビデオ「怒りのZEN」100円で購入。(すでに実家にあります) あと「とぶビデオ」の3巻と5巻各300円。 ぜんじろうのビデオめ…

バカロック

火曜日in神戸。代休です。 朝起きて弟が録画してくれてた音泉祭りとなんかいろいろなPVをDVDに焼いた。 結構時間かかった。 スカパーで流れてるPVとかは普段家では見れないので結構ありがたい。スカパー見れんくなって新曲とかにめっちゃうとい。 グループ魂…

帰省(結構頻繁)

月曜。8月8日。8・8ロックデイ。8・8文珍デイ。 ロックデイと文珍デイはどっちが先なんやろ?そらロックデイか。 当時のロックデイは今で言うフジロックとかなんかな?全く違う気がするけど。 そう考えると(そう考えんでも)フジロックってチャラいな。チ…

朝ねぼう

朝、おかんからの目覚まし電話で8時半くらいに起きる。 が、二度寝。次に家の電話におかんから電話で目覚める。10時半。 携帯は電池がはみ出てる状態で床に転がってました。 弟との待ち合わせ時間は10時京橋。んー、京橋着いたら11時過ぎやった。 その間、弟…

オールナイターズ

土曜日。出勤でした。 いつもの仕事とは別に床のケーブルを天井に上げる作業をした。 イレギュラーの仕事は妙に楽しい。学生時代やったら授業中に急遽野外学習的なん(観察とか)になるときとか。 今回のやったらただ高いとこに上がるん好きってのもあるけど。…

気になるピロキ

木曜。 仕事。8時半までやってた。 帰りに古本市場に寄った。大判コミック105円均一セールやった。 みうらじゅんの「はんすう」と古泉智浩の「ジンバルロック」買った。 みうらじゅんのはサイン本やった。しかもていねいにフルネーム宛名つきやった。村上さ…

クワマン

水曜。仕事。何故か仕事量少なめです。で、定時付近であがった。 帰ってから日本橋のCD屋とかAV屋とか行った。 クワマンのCD315円やって買った。クワマンの"マン"はま○こ好きやからって知ってました? もちろんAVも買った。 今日マーガレットズロースのTシャ…

眠すぎ

火曜。もちろん仕事でした。 前日の晩、ディスプレイグダグダのパソコンと格闘しブログ更新しまくって寝たの3時半。眠すぎ。 ま、内P観ながらってのが一番でかい。 仕事帰宅後、不在届けで会社からの誕生日プレゼントが届いてたのでとりあえず運送屋に電話。…

歴史嫌い

月曜。仕事でした。 帰りに平野の古本市場行った。クラムボンの『JP』800円やった。 カジヒデキの『TEA』が42円やった。かなしいけどうれしい。あ、うれしいけどかなしい。か。 あとドミンゴス200円。ティーンエイジシンフォニーのコンピ(初恋の嵐、コ…