ゴーゴーゴー

2月23日。土曜。当番で仕事。なかなかキビシーくらいの量。
まー定時終了。で、帰宅。
DVD返しに行ったりして帰宅。めちゃイケ観てた。


んでわりと早くに連絡あって本町へ。ゾニさん行きつけのバー。おされ。
石井さんが来阪してたのでオバとゾニさんと飲んだ。なにやらいろいろ話した。
だいぶ楽しかった。へろへろで1時過ぎ解散。



チャリでBO寄って口ロロの1stが1000円だったので購入。
遅ればせながら口ロロの「GOLDEN LOVE」聴きまくってます。めっさ真夏アルバムですが。
1stは全く違う趣きの作品。間の作品も聴いてみたい!



帰宅は3時前くらい。即寝。



あ、今年もあるみたいす。ガンさんのお寺ライブ。起きれたら行こー。



第4回「お花まつり音楽会」

《と き》 2008年4月13日(日)午後1時30分より
《ところ》 浄土宗 「東 極 楽 寺」
      神戸市中央区生田町2−5−8
新神戸駅より10分三宮より15分です)
《入場料》  無料(どなたでも入場できます)

【出演者】
佐藤GWAN博(Vo/G)・佐久間順平(Vo/G)・島田和夫(Dr)
[ユカサクラ]光井さくら(Vo)木村ゆか(P)
“飲酒系ライブユニット”芳川隆哉(G)ほか
http://www.mmjp.or.jp/soho/gwan/
http://www.mmjp.or.jp/soho/gwan/8-0413.html