2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカっとさわやか

給料日でした。悲惨だ。先月働かなすぎやった。いつもより3万くらい残業代少なかった。 んでも、全く反省の色なしで、仕事量少ないから6時くらいに退社。 そんで日本橋とかいった。E店でハッピーズの「都会のハッピーズ」500円。 スクービーの「ドゥーインア…

あぶない

仕事。 財布の中は500円くらいでした。んでもヤクルトのおばちゃんと目が合ってヤクルト購入。 ま、なんとか事なきを得た。 明日は給料日。あぶないあぶない

俺の好きな”YO!”じゃないか

日曜。朝起きてサンジャポ見つつ出発。 チャリで帝塚山音楽祭へ。とりあえずお金ないけどフリマを一周。 で、昼過ぎぐらいに、たこさんのライブだった。 いやいや、たこさんって野外にあうなぁ。めっちゃよかった。お天気やったしいうことなし! 「夫婦茶碗…

夏っぽい。休日

土曜日。休みだった。 んで、昼ごはんに松屋に行った後、そのままなんかいくつもりなかったけどチャリで帝塚山音楽祭へ行った。 つーか場所がどこにあるかわからんくて前日にヤフーの地図で見た記憶を頼りに南海の新今宮から線路沿い、阪堺沿いをばーーっと…

無題

仕事。 めっちゃ疲れた。帰ってからも特に何もしてないと思うよ。 何日か前のことなんで忘れちゃったよ。 そういえばB'zに全く興味ないです。改めて言うことでもないけど。 でもB'zの名前の由来が"なんかかっこいいから"的な理由だったのがすごく好き。 めっ…

ぼくをつかってよー

ピーズのライブだった。 仕事を無理矢理定時で切り上げて梅田へ! 6時半くらいにバナナホールつきましたえ。 そっから長蛇の列の物販に並び限定シングル「耳鳴り-殉職バージョン-」無事購入! 黒Tシャツとタオルと栓抜きキーホルダーもバッチリ購入。 栓抜き…

久しぶりのひとり残業

会社。 なんか急激に仕事量が多くなりました。 でも明日は待ちに待ったピーズのライブなんで早く帰りたい! っつーことでみんなが帰った後、残業を少し多めにやりました。11時くらいまで。自分勝手ですいまへん。 残業中に飲みに行った帰りの上司が来たので…

休みだというのに

代休でした。 昼から実家に戻った。で、ピーズのチケットを弟と交換した。 あとなんかいろいろした。 餃子食って帰って寝た。

水分とりすぎてます、ことあるごとに

日曜。朝、ヤフオクで落としたLittleBirdNationのTシャツが届いた。 ちょい小さめやけどスチャダラとかかせきさいだぁとか脱線といったLBの人たちの名前がばーっと書かれてるんはうれしい。ださめやけど。 しかも落札価格11円やったし。 ちゅうこともあった…

よっぱらてるいつも

土曜出勤。 なんとか起きれて出社。 何かしらややこしい仕事があったりしたけど無事仕事終了。 JRまた遅れてるし。 んで帰宅後、パソコンのセキュリティーソフトをアンインストールしたら動きが正常になった。 前までめっちゃ重かった。何のために修理したか…

単なる寝坊

昨夜のGS愛好会&ドンキの仕業で起きたら8時26分とかやった。 んであえなく半日有給また使ってしまった。ダメ社会人ぶりを発揮。 有給ヤバいぞ。多分10月まであと1日分しか残ってない、、、。 来週のピーズの時、午後有給使お思ってたけど無理っぽいな、、、…

GS愛好会

木曜。 朝は半日有給を使って耳鼻科行った。んで昼から出社。 まだ体調は悪い。 会社の同僚が1年の研修期間を終えて部署を異動するってことで、 残業終了後、みんなで考えていきなり職場でちょっと乾杯するドッキリをした。 ビール飲んで帰宅。 そのあと田中…

たかじん

水曜。会社行きました。 やっぱしんどかった。 んで6時半で退社。 そのあと難波で小学校時代からの友達と会う。 なんかその友達は芸大行っててそれの課題で自分(友達)を客観的に見たインタビューを撮って、そっから作品を創作するってやつがあるらしく呼ばれ…

耳鼻咽喉科

月曜の夜あたりからのどが痛くて朝になったら口の中が悲惨な状態やった。 んで会社休みました。熱とかあって風邪っぽい、、、。 昼まで寝て、耳鼻科に行ったら午後の診察5時からやった。(2時くらい) んで5時までまた寝て耳鼻科行った。 なんか針金みたいなん…

エロス満載

仕事。なんかGW明けから仕事量が全体的に少なくだらだら気味です。 つーことで6時上がり。 一旦、帰宅後、TSUTAYAへ行った。 ひっさびさにAV借りた。難波中店の4枚1000円はお得すぎるな。戎橋店なんか旧作3本で1000円やのに。 ついでに次の会合(?)で使用…

うれしかるかる

遊ぶ予定が中止になって何もすることないんで実家に帰った。 昼くらいに家を出て梅田へ。そっから阪神に乗って三宮へ。 時間的に阪神の試合とちょうどかぶってて甲子園まで満員電車。満員電車結構久しぶりやった。 で、三宮で弟と待ち合わせしてうろうろした…

京都行ったけどどっこもいかず

休み。 昼からチャリで淀屋橋へ。そっから京阪で出町柳へ。 本秀康展がやってるってことでtrancepop galleryってとこへ行った。 この人の絵はほんまにあったかいな。ってか生やしやっぱ迫力あります。 「ロック画報」の表紙絵とかもあった。このシリーズ大好…

あぁ、あぁ、あぁ、、、

お久しぶりでやんす。 パソコン修理完了しやした。 ハードディスク交換で3万6120円!!ヒィー。はぁもういやだ、、、。 んでいろいろ悩みなどもあるんやけど何もかもしんどい、、、。これまで書けなかった日記をちょこっとずつ覚え書きで書いていくつもり。

真夜中の弥次さん喜多さん

朝、ヤフオクで1000円で落とした大塚まさじのレコード『海と空月と闇』が届く。 めっちゃイイ!というかまたライブ行こう。6月のん行こうかなぁ。 で、会社の同期の友達と待ち合わせて『真夜中の弥次さん喜多さん』観にいった。 あ、その前にヴィレッジヴァ…

予定が急遽なくなったので竜さんライブ行くことにした。 朝いちで阪急で王子公園まで行く。中古屋のセールやったから。 どんとの「DEEP SOUTH」、電グルのインディー盤、ドリルキングアンソロジーなどを購入。 そのまま京都へ。京都ってほんとによくわからな…