ぼくをつかってよー

ピーズのライブだった。
仕事を無理矢理定時で切り上げて梅田へ!
6時半くらいにバナナホールつきましたえ。
そっから長蛇の列の物販に並び限定シングル「耳鳴り-殉職バージョン-」無事購入!
黒Tシャツとタオルと栓抜きキーホルダーもバッチリ購入。
栓抜きキーホルダー素敵や。これさえあればコンビニでZIMA買っても大丈夫やね。
先に着いてた弟はアビさん側の最前列におった。俺はその後ろ3列目くらい。


んで7時過ぎにやっとはじまった。鉄道6号大好きやねんけどやってた。めっちゃうれしかった。
あとアンコールでデブジャージとかうれしすぎ。
アンコール2回あってラストはとどめをハデにくれやった。
復活後の2作はあんまり聴いてなくてベストばっかり聴いてるんで昔の曲結構やってくれるのはアリガタイ。
ってか「アンチグライダー」ほとんど曲しらない、、、。
んで、終演後、CD物販でサイン色紙欲しさに「Theピーズ」購入。ただのうれしです。



そんで帰宅。早速キーホルダーつけました。


んで6月4日はトモフです。ピーズの次はトモフ。しかも対バンは知久寿焼(たま)とワタナベイビーってバンドブームずいてます。
そんでその後には、トモフとミステルズのライブもあります。ステキすぎる。メガさんありがとーって感じす。
にしてもトモフとはるさんステキ兄弟すぎるぜ、まったく。心奪われまくり。