スカっとさわやか

給料日でした。悲惨だ。先月働かなすぎやった。いつもより3万くらい残業代少なかった。


んでも、全く反省の色なしで、仕事量少ないから6時くらいに退社。
そんで日本橋とかいった。E店でハッピーズの「都会のハッピーズ」500円。
スクービーの「ドゥーインアワースクービー」840円。ピラニアンズ「富士山リバーブ」「サボテンマン」各300円。
でした。
アメ村キングコング行ってもなんもなかった。ブックオフ(3店舗)でも何も買わず。
お金使うなってことやね。きっと。


で、タワレコへ行った。SINGER SONGERは買うのやめ。
ゆら帝の新譜購入。最近のゆら帝の中では聴きやすくていいです。しびれとかめまいはあんまり聴いてないすわ。
あとサケロックの1st1000円のやつ購入。インストバンドやけどめっちゃよろしい。
6月19日は赤犬サケロックの2マンですよ。楽しみ。


内ピー見て寝た。