daisuke22005-06-09

早朝起床。デイリー行ってパン買ったりした。
んで風呂入ってから出社した。
昨日早く帰れんかったんで6時半に帰った。
で、一旦家帰って、チャリで梅田へ。
レインドックス着いたらすうじぃがちょうど始まるとこやった。
すうじぃいつも一番手やから見れるんは結構久しぶり。
司会のひでまろさんと「ブルースってなんなんすかぁ」「ロックってなんなんすかぁ」ってモメてておもろかった。


そうそう6月9日ってロックの日やねんて。結構さむいけど。
そんなこと言うてる時点でロックやないよなぁ。ダジャレかよ。
すうじぃの後、吉野家行って焼肉丼食べてツタヤ行って戻った。
たなちえの話聞いてある意味興奮した。
ボケロウさんのあとミステルツーやった。今日はミステルズやなくて前二人バージョンやった。
もうステキすぎるわ。つうか結構待たされてお酒飲んでたのもあって心地よすぎます。
んでミステルツー終わって帰りました。
結構ふらふら。帰ってすぐ寝てしまった。