好きになるとつっぱしるタイプ

daisuke22005-07-28

木曜。仕事でした。うーつらい。
で、帰宅後、アメ村のヴィレッジヴァンガードへ行きましたよ。
そして少しためらった後、地獄小僧のソフビ買ってしまった!値段は想像にお任せします。ん、ふんぱつしたな。
そして日野日出志の「地獄の子守唄」って最近復刻編集された短編集買った。
「蔵六の奇病」(非常階段のジャケになってるやつね)とか載ってた。このお話はせつない。そしてグロかった。



そのあと阿倍野ツタヤ行った。
バッファロー吾郎の「バトルオワライヤル」のDVDが10%引きで2600円くらいやって買った。おもろかった。
ただひたすら道具を使ってボケるってやつ。前買った「千鳥笑い飯大喜利ライブ」はあんまりおもろなかったけどこっちはよかったです。