ベアーズ系

パソコン修理出してて更新無理っぽかったけど携帯からいけそうです。
なのでやってみますん。


24日水曜。仕事。なんとなく定時で終わっても大丈夫そうやったんでそうした。
でベアーズへ行った。ペンペンズ企画の愛LOVE友5でした。
東京のイニシエ、WON、神戸のベイトワンズ、ペンペンズといったメンツ。
ペンペンズとベイトワンズ以外は初めて見たけどやはりベアーズっぽいバンドでした。
でペンペンズはなんかまとまってない感じやった。俺の好きな感じやなかった。モタコさんの投げた酒瓶の破片がかるく足にささって痛かった。(サンダルやったしね)
ライブ中モタコさんがずっと叫んでた年上ってDのMのことやろ。
”年上は女にしか興味がない。
年上がツレをナンパした”とか2ちゃんに書いてた。



帰りに物販で本日限定販売(らしい)のペンペンズの未発表フルアルバムCDR500円で購入。うれし
あと巨人ゆえにデカイの1stと2nd購入。各1200円
横にいた巨人の水内さんに「巨人です。ありがとう。」て言われて会釈して帰った。
巨人2ndのジャケおもろすぎるよ。(フライングスタートのページでチェックしてみてね)
帰って速攻寝てました。