いかりやに怒られた

日曜。休み。
昨日の日記に書いたとおり朝は田中家から帰宅途中、巴投げされたみたいになりました。
それ以来、前から来る自転車がちょい怖いす。この年になってトラウマか。ほんまちょい身が引ける。
で、帰ってからサンジャポみながら寝てまう。1時前に起きて難波タワレコへ。
日本橋で自転車に乗ってる千鳥のノブとすれちがった。ちょっとうれしい。芸人見かけることありそであんまりない。
んでカットマンブーチェのインストアやった。めちゃブルース唱法でよいです。演奏もかっこいい。
ほんで今日はそのあと心斎橋、梅田とインストアあるらしくて行こうかと思ってたけどきついなぁと思って帰宅。
あ、あとシバの「コスモスによせる」注文してた分を購入。



そのあとはずっとCD聞きながら昼寝してました。夜はドリフのんちょっと見てた。
荒井注もっと見たい。俺はドリフ世代ちゃうけど音源大好きです。で、その中での荒井注の立場が好き。
テレビのコントもいいけど曲間のコントなどがお手軽な感じでいいです。あと映画も全員かわいい感じなんで好き。
だからっちゅうのもなんやけどテレビのコントにはあんまり思い入れないなぁ。



そのあとBックオフなどへ行く。あーんまし何にもないなぁ。結局何も買ってないしな。その調子でやっていこう。お金をためよう。
しかしBックオフの難波にある某店の店員は私語多すぎますな。しかもめっちゃ通ってます。
客のこととかについて喋ってていい気分にはなれまへん。誰も注意せえへんのか?
でもこの店よくセールしてるから好き。店員はちょいオタっぽい、その仲良しさ加減が。
あと、Bックオフはデスマーチ艦隊(〜百怪の行列)の評価高すぎると思う。めちゃ高額。わりかしどこのBックオフもそう。またチェックしてみてください。