ちょうどよくないライフ

木曜。仕事。
残業は8時まで。なかなか忙しいです。
かせきさいだぁの出版記念ライブ行きたかったけどお金ないのと帰れそうにないのとで諦めました。
いやーこの決断かなり渋った!がんばれ自分。チケ代+ドリンク代+本代で4000円くらいいくからなー。
そんでもってまたベイビーTシャツとか月刊ワタナベイビーとか買ってまうしな。あ、でもビンゴ大会とか楽しそうだな。トークコーナーとか絶対おもろいし。
んもー。あ、それとセッチューフリーのホムペ行ったら見慣れた名前があった。
なんかすうじぃがセッチューフリー初参戦って書いてあった。チキンジョージでベイビー&さいだぁと。
めっちゃ行きたいけどピーズのバナナホールとかぶってますやんか。残念。



あぁ、日記更新してないな。あ、お金ないからだ。そうそうお金が無いと何もできないのです。
世の中金なのです。オカネ。
と、思うこともあります。結構。
で、帰りにそのままタワレコ行ってみた。難波タワレコは久しぶり。1ヶ月ぶりくらいか。インディーズコーナー合体してた。
まぁ、目にとまったものを書き上げます。
柳原陽一郎のたまセルフカバーアルバム、試聴したけどばりよさげ。
60ワッツのミニアルバム。試聴したけどばりよさげ。レコード会社エイベックスやった。
高橋敏幸&どぶろくVISIONS入荷してた。衝撃的名盤やからだれか買ってあげてください。このまま埋もれていくのはもったいない。百姓一揆ファンク。
ケンドーコバヤシ追悼DVD。やばい買ってしまいそうになった。前にテレビでケンドーコバヤシ妄想劇場ってのでやってたやつ。
プラン9DVD。見たい。
などなど。60ワッツくらいは買ってええかなーって思ったけど耐えました。
半年前の自分なら買ってしまってます。全部。あーやばいです。物欲。やばいです。財布。
で、バウンスとかフリーペーパー読めるやつ結構ぱくって来た。情報収集。



で、禁断のブックオフへ。こちらも久しぶり。
キン肉マン文庫で揃えようといつも100円コーナーチェックしてます。14と16あったので購入。あと泣けるときいた業田良家の「自虐の詩」上。
すかんちの「GOLD」とKANの「東雲」各250円。と調子に乗りすぎました。自粛します。
自粛のため難波中店へは行きませんでした。こちらもしばらくいってまへん。
でも道楽には行ってしまった。さーーーっとだけ見たけど特にいるものもなかったのです。



今週は土曜は機械搬入のため出勤。でも昼から同期会があるので昼過ぎくらいにあがらせてもらうつもりです。
同期会はボーリングらしいです。めさ久々。まっすぐ投げれません。転がせません。
夜のハウロは、やめときます。お金ないし。絶対つらいし。だれかDJ田中写真に収めといてください。