僕は脱落者

daisuke22006-02-14

火曜。仕事。残業は6時過ぎまで。
金曜あたりからのどがガラガラしてたのだけどだんだんしんどくなってきた。風邪だなこら。午後の仕事ほんましんどすぎた。
で、帰りに天王寺でおつかい。帰宅後、田中家へ。同じく風邪なタナチエにおつかい頼まれてたもん渡して薬もらって飲んで帰った。デコポンうまい。
んで、しんどいのにタワレコ行って来た。もう買うもんだけ買ってさっさと帰宅。
ベイビー&さいだぁのニューシングル「僕は脱落者」。はぁ〜もう最高です。
近頃、さいだぁさん達は若手パンクバンドも顔負けの数のライブをこなしているのです。はい、ん〜2ndラインのワンマン楽しみです。
「僕は脱落者」ってほんまに俺のこと歌ってくれてんかっておもうほどあれなのです。特に社会人編。大好き。このせつなさ。、、て書いてる空しさ。あーもういやだ。
PVのマーヤおもろい。ココ→http://www.salmix.tv/03_program/index.html#032
キングとのライブも行けたら行きたいなぁ。
スクービーのミニアルバム買うか迷ったけど「ファンキーニューデイ」の今ライブでやってるバージョンはちょっとなぁと思いつつやめた。
んでスクービーのものまねバンド(失礼!)としてスクービーファンから反感を買っている(と勝手に思う)ゴールデンローファーズの1st「イカレフルピーポー」が出てたので買った。
でもね、ローファーズはローファーズでいいと思うのです。ライブおもろいから。ほんまね。キーボードも入ってるし。いい。
と失礼なことかきまくりやけど。
レコ発も楽しみやよ。


ベイビー&さいだぁのインストア2月26日の3時から心斎橋タワレコであるみたいです。やったー。サイクロンズレコ発の前にベイビーさいだぁ。最高ですね。
難波タワレコの店員に間違ってキンモクセイのインストアの整理券渡された。しかも1月15日て書いてあるやつ。
一旦エスカレーターで降りてまた戻って取り替えてもらって帰った。
♪あの店員はなんなのさ〜面接したのかな〜(byマイナスターズ)です。あ〜、俺のほうが出来る(はず)。店員。タワレコ


はい、もうしんどいので寝たい。私は喉から