いやらし

月曜。仕事。残業は6時半まで。
でその後7時から歯医者。月末に歯医者てきつい。ただでさえお金ないのに3000円ももってかれた。
歯医者なんて道楽の1つやんか。そんなもん。この3000円も全部ブックオフ換算してしまう。あーあれ買えたなぁとか。んがー。674。


で帰宅。
以前、内Pを結構毎回録画してDVDRに焼いてたんやけどほとんどが読み取れんようになっててショックを受けてます。
で、何個かある読み取れるやつ見返したりしてました。やっぱおもろかった。
DVDR読みとれんやつ読み取れるようになる方法とかないんすかね?なんかばりショックです。


お金はなんとか夜だ。いけるくらいは残してます。そこはちゃんとね。
てか全然ちゃんとしてないんやけどな。してないからこんなことになってんねんけどな。
まぁまぁ、4月にはプチボーナスがあったり昇給あったりでなんとかなるやろうと思ってます。
今年の目標は貯金!今、勢いで決めた。はぁーでも無理かもな。金は天下の回り物。まわってこいよー。