お見舞い

木曜。代休。春ですな。
朝から散髪行った。新世界のいつもの店。あかんおっちゃんにあたってしまい子供みたいな髪型になってしまった。両サイドが寂しい。実はかなりショックです。



で、昼からは会社の先輩が入院してる万代池の近くの病院へ。うちの課の人はなんか仕事後に何人かずつお見舞いに行ってたんやけど俺誘われてない、、、。
そやのに課長に「お前行ったんか?いったれよ」てー。そらないやろー連れてってよ!ちゅうことで1人で行きました。ちなみに"かちょう"と入力したらまず"可朝"て変換されます。うちのパソコン。
面会3時からやったのでそれまで30分ほど待合室で寝てました。
お土産でビール飲めないので子供ビール(ジュース)とポケットメイトておもちゃ持っていった。ポケットメイト探して結構ドンキとか行ったんやけどキディランドとハンズにしかなかったよ。
元気そうでなにより仕事復帰にはまだかかりそうやけど退院は来週とのこと。お酒のめんのはいたい。



で、帰宅。晩からはたなちえとホムペ作り。結構久々やねんけど。やまっちコーナー、こないだの夜だ。ページ、お知らせ等を更新。そしてレコ日記開始。おもろい。サービス精神の塊やな。