夜だから

daisuke22006-05-11

木曜。代休。
リセットしようと思って寝まくった。
一瞬ギターパンダ見に行きたい!ておもったけどやめた。
とりあえず昼間に郵便局行ったりしてまた昼寝。
夜に100均行って色紙とか買ったりした。
タワレコ行って林亭のCD購入。春一番のCD('73と'75〜'76)も購入。6000円以上でWポイントやのよ。
林亭めっちゃいいねん。もうなぁ春一番行ってよかったなー。
"夜だから何も見えない さわるだけ"
そうなんや。さわるだけか。


ミクシで芸人レコードのコミュ作った。ん。やりたいことはやった。
日記書くのしんどくなってやめよかと考えたけどかなりもったいないきがした。何を信じていいのか分からない。俺には誰がいるか?見捨てないでおくれ。
(とりあえずアップしてなかった。けど今まとめてアップしてます。5月19日AM4:00、明日仕事)