スタークラブ主催の

土曜。休み。朝から雨。
昼過ぎから家を出る。JR元町で下車。メリケンパークまで歩く。
神戸まつりの一環でスタクラ主催のフェス"GOING KOBE"があった。
行ったらB-DASHやってた。1回、中に入ったけど傘差したらあかんかったりややこしいので出た。
B-DASHはヒット曲連発でやってた。それを横目に三宮へ移動。いやいや、このフェス。見所全くないねん。実際。
めっちゃ中高生ターゲット。かろうじて見たいのはガガガと倭ジェロくらいやと思う。俺のメインはテルスター。


で三宮うろうろ。で、弟と会う。
高架下で律とイサトのギター講座的なレコード見つけて買った。2000円くらい。内容はアレやけど。
あと金子マリのおばさんになってからのCDも480円やって購入。あんまりやった。


で、メリケンパークに戻る。はっきり言って遠い。
テルスターを見る。いやーよかった。メインステージじゃなくて会場外のサブステージってとこもいいね。
そしていつみてもテルスターはおもしろい。サービス精神満点。で、曲もいいのです。
そろそろワンマンやってくれんかの。久々のライブでした。
あ、テルスター始まった時点でタイムテーブル30分押しやった。お決まりやなー。
で、時間ギリギリやったんで弟にテルスターの会場限定シングル買っといてもらうことにして大阪へ戻る。


7時に天王寺で待ち合わせて会社の同期の友達の送別会やった。
久々に会う人多くて楽しかった。
カラオケ久々に行った。楽しかった。