帰りたくなる

木曜。仕事。定時で帰った。明日仕事多そうやのに、、、。だって晴れてたからさぁ。帰りたくもなるやろ。
んで、今日も機械1台のみ。楽チンです。明日からはまた2台再開せないかんやろなと。


で、帰って何するでもなくとりあえず銀行言ってヤフオク入金とかして玉出行って帰宅。
家帰ってMDの整理とかしてました。
そんで「七人の弔」見てました。ダンカン監督映画。雰囲気は「生きない」みたいな感じ。
山崎一がセクマシの森田さんに似てるなぁと思った。温水さんとかよかったよ。
保積ペペ出てたけどエンドロール出てくるまで気づかんかった。とんねるずの学園コントでしか観た事なかったから。
以上。最後はちょっとよかったとおもった。


あ、昨日のタモリ倶楽部ばりおもしろかった。なぎらと伊集院と五月女ケイコ。
なぎらの下町系の回はハズレないからね。


半袖Tシャツ一枚で会社に行ったら夕方寒かった。調子乗りすぎました。