いいんだよ

金曜。仕事。残業はせず。で、歯医者。全く。長引きます。
で、そのあと予定もなくなったので日本橋ウロウロ。
大十で大塚まさじ「STREET STREET」「アイノウタ」のCD売ってて購入。2枚で3500円だった。ロックなかんじでこれもまたよし。
で、お金使ってしまったなぁ〜と思いまんだらけとか、BOとかちらっとだけ見てA2てとこで結局マンガ購入。
土田世紀夜回り先生」2巻3巻(各350円)。井上三太TOKYO TRIBE2」12巻(1000円)。
で即行帰って、まず「夜回り先生」。土田世紀はとりあえず泣いてしまうからね。せこい。泣かそう泣かそうとしてます。
ちょっと前話題やった「夜回り先生」のマンガ版。やっぱ土田世紀やってよかったね。なんか。こんなんあう。
TOKYO TRIBE2」は初回版でTシャツ付。SARUの。今風。いつ着よか。基本この本高い。まぁ、家帰ったら9巻までしか持ってなかった。10巻11巻買わねば。つか中古で探さねば(たぶん見つかりにくい)。
あと「地獄の軍団」最後まで読みきったぜよ。はぁぁぁぁ辰巳先生!てなラストにしびれた。どうしようもない。