牛乳&タバコ

金曜。仕事。残業は7時半まで。
帰宅後、目的もなく難波タワレコへ。
で、色々探すがあまり見つからず。とりあえずグレイトリッチーズの「ナゴムコレクション」を。1680円と安いです。
そしたら店内でフラカンの「パンクはうまく踊れない」かかってた。で、フラカンの「脳内百景」。
あとまたもソフトケース100枚分。
タワレコWポイントキャンペーン延長しすぎです。5月くらいからずっとです。8月31日まで。
6000円以上の購入でWポイントになるです。魅力的ですね。


グレリチめちゃくちゃいいねぇ。もりくんのボーカル最近すごい好きです。
ナゴム再発シリーズなにげに初めて購入。たまとか聴きたいけどなぁ。
ちなみにゴールデンヒッツの7inch持ってます。牛乳アンドタバコー!
フラカンの新作はやっぱりパンクだった。でも前作、前々作よりは聴きやすかった。
なんかガツガツしてきてるのがややなぁと思ってます。前はあんなんちゃうかったんやけどなぁ。


で、8月の音泉魂。給料でたしで日曜分のチケットとろうと思ったら完売になってた。
ですかさずヤフオクチェック。予約番号500円やったんで落札。どしても行きたかったから。
メンツやばすぎです。Theピーズ、TOMOVSKY、フラカンつじあやの。やばいのー。


んで嬉しいニュース。ピーズのDVD「男40記念」タワレコ限定発売開始。来週末から。
音泉魂の時買うつもりやったけど。こりゃ嬉し。