ところで週末は。

木曜。仕事。残業は8時まで。〆日やしねばってみました。雨嫌ですね。
帰宅後はなにやらごそごそしとりました。
ATM閉店ギリギリを攻めてヤフオク入金したりしやした。


とにかく明日は久々に会社の同僚と飲みに行くのです。最近やってなかったからなー。ちょい楽しみ。焼肉です。
ふんだら休みですよ。土曜はマーガレットズロースタワレコ梅田インストア。そして律とイサト!!!
いやー楽しみで仕方ない!!!
日曜は日曜でマーガレットズロースワンマンを京都拾得に観にいくつもりです。拾得初めて行きます。京都ちょっとうろうろするかな。
いやいや楽しみ!


最近のBGMはピーズのDVDです。口ずさみながらウキウキです。OTODAMAほんま楽しみ。大木兄弟がいっぺんに観れるなんて関西ではあんまないよな。
今日山本さんのこと触れるかとナイナイのオールナイト久々に聴いてたけどなんも言わなかった。いろいろあるのだ。