週末にむけて

木曜。仕事。残業は7時半まで。今日の仕事はロボットのように動いてました。ひたすら。
帰宅して晩御飯食べてタワレコ行った。「東京シャイネス」のDVD予約だけした。経済的に発売日に買えんぽいからなぁ。
で帰ってからこそこそしてました。知らん間に寝てた。PC動き鈍くなったからか。


明日はコンバインのイベント行きます。これすごいです。
ドーベルメン楽しみです。コンバインはみんな好きやからかぶりつきです。きっと。
土曜出勤、友だちん家遊びに行く。日曜マイスティースタワレコ&新世界ブリッジのイベント。月曜新世界ブリッジのイベント。
とこれから遊び忙しいです。家でゆっくりは今日くらいしかなく。お金ないです。
日曜のブリッジイベントかなりやばいです。すごいです。
観たいバンドが一堂に会してます。ブルーⅢ、ドラびでおフレアオッズ、佐伯誠之助、ワッツーシゾンビ、そしてチョップリン!!
月曜は月曜でペンペンズ、赤犬、チンポー、AHO、ほりゆうじ。と偏った感じのイベント。すごい。いかねば。