満喫

月曜。休み。ホリデー。
1日だらだらして過ごしました。だらだらと言っても何かしら作業はしてるわけで。
昼寝とかもしつつ夜は夜で玉出のBOなど行ってみた。
岸里に出来た、マンガ、CD、ゲームといった低IQカルチャーの塊のようなリサイクル店。出来立てっちゅうか本オープンは今週末らしくまだ作業中であったけど入れたので物色。深夜3時まで営業ということでますますだめです。
怒髪天の初メジャー作(廃盤)歌詞カード難あり400円。ピロウズ「MOON GOLD」91年作たぶん廃盤400円。
レピッシュ2枚組ベスト400円。スチャダラ「9TH SENSE」280円。スピナビル「」6月に出た新作未開封780円。といった具合。値付けが偏って適当やったのでテンションあがりました。財布の中400円くらいしかない感じになりました。
んで帰宅。マンションの前に捨ててあったカラーボックスを持って帰る。なんかサイズが中途半端なんやけどベッド下のスペースにわりかしピッタリめに収納できてラッキー。ツキむいてきたか。