時間差日記シリーズ。今夜はドゥーザブギーバック(smoothrap)

daisuke22006-10-12

木曜。仕事。定時で終了。
で、帰宅後、ロックライダーへ。
MCオバとDJスネーキーによるユニット・ブギーボーイズ(表記はBOOGIE BOYEESやっけ?イエーボイー!)の初ライブでしたよ。
ミクシー中毒はほんまミクシーのテーマ曲にしてほしいわ。スネイキーによるレコ中毒もはよ完成させてほしい!おもろいキングコングネタ(極少数向け)。
ドゥーザブギーバックのカバーもわらけたですね。アニメーションズKTRさんんとのブレイクダンスバトルなどハードレイン育ちのヒップホップシーン今後も目が離せまへん。
他にも、マネーの金子さんの弾き語りやアニメーションズ奇妙さんの弾き語り(憂歌団のカバーよかった!)もあって充実してました。
DJのスネーキーがほんまに楽しそうでなによりです。
後半はスネイキーmixのCDからケンバンドmeetsシュガーの肉体関係ウエディングベルに感動。
DAYONEからSOYANAの流れも完ペキ!DJでDAYONE聴いたん初めてやわ。加トちゃんの「RAP MIYO-CHAN」もおわすれなく!!


出てからワルンの前で結構遅くまで飲んだりしてましたよ。まだ外飲み行けます。