二分の一の魔法

木曜。代休。風邪気味なのです。
朝から病院行こうかと思ったけどそれもしんどくてやめた。
でも昼からちょいとしたリサーチで外出。で、帰宅。
DVD編集作業。あまりうまいこといきません。ウチのパソコンでは処理できひんのかも。
処理作業やたら時間かかるのです。1回するんに1時間半くらいかかる。ほんで"エラーでました"って勘弁してください。3回くらいやったけど無理でした。実家帰ってやらなならぬか。
夕方からはちょい風邪マシになったんでチャリで梅田へ。マシになってなくても行くつもりやったけど。
ハードレイン行って来ました。最初は着本さんのソロ。村八分カバーとか意外でした。
お酒は1本だけにしようと思ってそうした。けどやっぱ風邪にアルコールあかんね。気持ち悪くなって途中で外でて風に当たってました。ハードレイン前の花壇付近で寝っころがってました。
で、ほりゆうじさん。CD出るんですね。しかも円盤から。関西ほり世代。編みかけセーターズのCDR買いました。
ラストはミステルツー。ミステルツーはミステルズとは全くの別物ですね。ツーほんまおもろすぎです。やりたい放題。
あたりめ高校とかタツ兄とサブの空中大作戦とかほんま観ないとわからんおもしろさ。
ミステルツーもミステルズもライブバンドですな。やっぱ。次回は十三です。ミステルツー。


ということで早々に帰宅。