見た目は、45歳くらい

daisuke22006-10-21

土曜日。休み。一晩寝たら風邪マシになってました。よかったよかった。
夜だ。DVD用のデータを抱え朝イチで実家に帰る。で、とりあえず編集。
ほんまにそれだけしてトンボ帰りです。昼過ぎ。タワレコでDVD入れる用の袋購入したりして帰宅。
とりあえず焼こうとするも2度失敗。試行錯誤の末、、、
時間になったので出発。


阿倍野のロック食堂にて20人限定のザ・たこさんライブ。
今月10日にドンパッチさんが網膜はく離の手術のために入院したために助っ人ドラマーを迎えての初ライブ。
助っ人ドラマーはマツケンさんの別バンド、プラスティックモードの藤山さん。
急なことだったのですがある意味新鮮でいいもん観れました。そんでやっぱし楽しいな。
まさか「うつぼ公園24歳冬」聴けるとは思ってなかったし、久々にライブで聴く「ダニエルさんはペンキ塗り」に改めてええ曲やなぁと思ったりしました。
ドンパッチさんの回復を祈って引退試合が決定する日を心待ちにしておりますよ。


で、帰宅。DVD焼けてましたー。成功です。
ということで明日からは焼きまくらななりませんな。