秋の会合

火曜。仕事。残業は7時半まで。
で、帰宅後、即行田中家へ。
夜だ。前の打ち合わせを兼ねたプチお疲れさん会。鉄板焼き。そういえば久々です。
カキうま!ほんま宝石やな。オクラもいける。
土曜日「田中な夜だ。」まつり。成功させるぞ!!!て俺、客なんやけどなぁ。
否、「夜だ。」は出演者と共にお客さんが作り上げるイベントやのです。
そういう意識で参加しましょう。


年末に発売される細野ボックス。こないだソフトマシーンで見たティンパンの映像がDVD化されるみたいです。あー買おうかなぁ。


結構早めに解散。帰って即行寝てました。
11月にクレイジーフィンガーズのライブ行くことになりました。楽しみ!