songs of instrumental

火曜。仕事。残業は7時半まで。帰宅後タワレコ
サケロックの新作「songs of instrumental」を購入。最高でした。
今回はゲストでボーカル曲とかあってそれもええんですがやっぱインストバンド
基本インスト苦手や言うてますがサケロック別です。なんか歌ないのに歌聴こえてくる感じするです。
んで、日曜にハマケンインストアあるんですね。1人はちょいショックですがトークショー&握手会。おもろそう。
職場変わって12月のクアトロは無理っぽいす。悲惨やなぁ。みやこ音楽祭で観れるからええかー。でも1月神戸アートハウス。小さすぎやろ。チケットとれるかな。


そいや、土曜日なんばハッチホフディラン行くことにしました。他のバンドサリュ、ワイヨリカ、アナタキコウ。とどれも聴いたことないバンドばっかしでした。残念。
東京の復活ライブはメンツ最強やったのにほんま残念。トモフ、フラカン、YOKINGて最強やで。まぁまぁ行きますけどね。1人で。どんな曲やるんやろうか。
仕事後ギリギリなんで1発目ホフとかは勘弁してほしいところ。1発目やったらそのあと帰ってまうで。しょぼすぎて。
と、そんな感じで。100均で念願の耳かき購入(家にあったやつ折れてた)。かき放題。血ぃ出し放題。
ぴのっきお清水さんが亡くなったというニュース聞いた。ほんまやばいショック。初期のワチャチャテレビやおとなの絵本。なつかしいなぁ。追悼特番やらんかね。ナイトinナイトで。